--.--
--

08.05
Thu
猛暑の水曜日、お休みだったくろすけの父と3人で帝釈峡へドライブ。
2010-08-04-020.jpg

気温30度にはならないくらい。日向を避けながら遊歩道を散策


2010-08-04-033.jpg 


トンネルの中はひんや~り

 
2010-08-04-010.jpg


石灰岩がごろごろ落ちてた。あぶないぞ!くろすけ~
2010-08-04-015.jpg 

2010-08-04-030.jpg 


湧水の中に金魚発見!
鯉は怖いくせに金魚には強気。
2010-08-04-022.jpg
2010-08-04-025.jpg 


湧水うまぁ~~い!
2010-08-04-027.jpg 


平日のお出かけは人も少なくてワンコ連れにはいいですね~
もっと奥まで歩けば秘境にも辿りつけるみたいだけど、やっぱり暑いし。
もう少し涼しくなってからのほうがいいね。。
2010-08-04-019.jpg 




お土産物屋さんの店先で・・・・・
2010-08-04-034.jpg 
くろすけが寝てるのかと思ったよぉ~~(笑)
2010-08-04-035.jpg




comment 4
コメント
くろちゃん、おうさんしょう魚!!!!
笑えた~
ほんまに、見えた~・笑
じいさん、定年
いつでもお誘いを~・笑
くろちゃん家が動くのが気になる年頃らしいよ、じいさんは・笑
ゆみこ | 2010.08.05 12:47 | 編集
オオサンショウウオ!
くろすけが暑さでへばってるのによく似てるでしょ。
それにブリンドルだし(笑)
定年になったんだ~~それじゃ~メロンやブドウやマツタケ植えるようにお願いしてね~いつでも狩りに行くよぉ。
ゆみこんさんへ | 2010.08.05 16:02 | 編集
オオサンショウウオ・・・・

くろちゃんだと思った~(笑)
そっくりだよっ。

早く涼しくなるといいね~

TAJImama | 2010.08.05 23:07 | 編集
ブリンドルのオオサンショウウオ。あんな狭いところに入れられてかわいそうな気がしたけど、きっと動かないんだろうな~~
タジ君にもそっくりだよ(笑)

毎日暑すぎ!
TAJImama さんへ | 2010.08.05 23:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
