

お散歩にGO!

毎日暑くてお散歩も大変ですね~

くろすけは朝は6時過ぎに約20~30分くろすけ父とお散歩
夕方は車で公園まで移動して5時40分ごろからお散歩。。
公園は適度に日陰もあり何とか毎日乗り切っています。

2010-08-02-005.jpg 



ほとんどじっとしてる時間のほうが多いけどね~
2010-08-02-002.jpg 
こうやってぺたっとしてたら腕の後ろにガムがついた!
ちゃんと捨ててほしいよね~~


花子ちゃんも暑くても毎日一緒にお散歩!
2010-08-02-013.jpg 
早く涼しくならないかなぁ



きれいとはいえない水飲み場を占領中・・・・
2010-08-02-024.jpg 




はぁ~ボクちゃんのプール、入りたいときは許可証を見せてくださいねぇ
2010-08-02-025.jpg 
とでも言いたげなこの態度・・・


熱中症には気をつけようね!


1_09_04.jpg

コメント

非公開コメント

No title

バロンの誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
毎日暑いので散歩にも気をつかいますよね。
空城の治安も守らないといけないし大変ですね。
この水飲み場なら泳ぎが苦手なバロンでも
楽しめそうでのでくろすけ隊長、是非許可証を
発行してやってください。
空城に遊びに行きたいで~す。

バロン君ももう4歳ですね。ほんとに毎日が早く過ぎてしまいます。
くろすけの年間指定プール、もちろんバロン君はフリーパスですよ、。(たぶん)
暑くても空城のお散歩は何とか日が落ちる前にできてます。また遊びに来てくださいね!
