07.31
Sat
きょうはフィラリアの薬の日
お肉の臭いがしみこませてある食べるタイプのを処方してもらってたけど、嫌がってなかなか食べない。それで、錠剤タイプのものに交換してもらいに動物病院へ行ってきました。

体重を測定・・・・
16.8キロ・・・え・・・なんですとぉ!

でっかい君4


もう笑うしかないですねぇ。。。
でっかい君3


くろちゃん、いまにフレンチが取れてブルドッグになるよぉ!

あーびっくりした。
決まった量の食事しかしていないはずなんだけど、それに最近は朝あまり食べないんだけど。

中年太りか~くろすけ君。
でっかい君2


17キロまであと200グラム、相撲部屋からスカウトが来るよっ!
でっかい君1




久々にモニプラに応募、「お見合い写真として使いたくなるほどキュートなペット写真を大募集」みんな超可愛い笑顔の写真ばかり、そんな中くろすけは牛皮ガムをくわえてニヒルに笑うこわもて顔で応募、人気投票もあるらしいけど、最下位確定か(笑)!

yukkakurosuke さんは投稿コンテスト

かわいいペットのお見合い写真大募集!!【第3回 Myペット フォトコンテスト】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

yukkakurosukeさんの投稿

マフイアのボス?

牛皮ガムをくわえてるのですが、どう見てもくわえたばこ人…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ


comment 11
コメント
くろちゃ~ん!
笑えないよ~~(笑)

タジ、以前太りすぎで腰悪くしちゃったから、くろちゃんも気を付けてよ~!

TAJImama | 2010.07.31 11:12 | 編集
おぉ~すごい、横綱級ですな!
我が家も病院で本日、500g減量せよと。。。
これ以上、何をカットすればいいのでしょ~ね(涙)
ゆず後見人 | 2010.07.31 14:26 | 編集
おぉ~すごい、数字は横綱級ですな!
そんなに太ってるようには見えないけどなぁ。
我が家も病院で本日、500g減量せよと。。。
これ以上、何をカットすればいいのでしょ~ね(涙)
ゆず後見人 | 2010.07.31 14:28 | 編集
今日は遅くまでありがとうございました。
あと200g。。。ひまパパがしっかり増やしてくれそうだよん!!
ひまも絶対増えてる。。背中が平らになってるもんねっ!
うちは怖くて測れましぇ~~ん(笑)
ひまわりママ | 2010.07.31 23:27 | 編集
ほんと~笑ってる場合じゃないよ。
上半身に比べて下半身が細いので、飛んだりしたとき腰をやられないかヒヤヒヤです~
2キロ減。。長い道のりだ~~
くろすけの母 | 2010.08.01 00:55 | 編集
わぉ!くろちゃん、お、お、重い。
抱っこ大変だぁー。

うちのふうは、この間病院に行ったら13キロが、ちょっと切れてた。
これから年々必要なエネルギーが少なくなっていくからうちももう少しごはんの量を少し減らしていかないといけないかもなぁ。
摩耶 | 2010.08.01 13:37 | 編集
ゆずちゃん、太ってるようにみえないけど。増えるのは簡単でも減らすのはほんと大変ですよね!
くろすけもダイエット気をつけてるんだだけど・・・・
もともと骨太で体がでかいので、画像では分かりにくいけど、実際見たら大きくてみんなにびっくりされますよぉ(爆)
くろすけの母 | 2010.08.01 16:15 | 編集
お互いに背中が平らになってきたよね(笑)
こんどどこかにお出かけするときは、くろひまに荷物は背中に背負ってもらいたいよ。

ひまちゃ~~ん、みんなが大きくなったってわかるってことはかなりきてるよ(笑)
くろすけの母 | 2010.08.01 16:29 | 編集
重いですよ~でも2階に上がったら自分では降りれないので抱っこして降りてます。重いよぉ。

ふう君、自分で体重管理!えらいですね~~(笑)
くろすけの母 | 2010.08.01 16:36 | 編集
おみごと!!!!
そうよね~、くろちゃん、夏って太るのよね~、わかるわ~・笑
くろちゃんも、「小ぶりのブルドックですね~」っていわれるよ~・笑
くろちゃん、錠剤タイプの物に変えてもらったんだ~
今年は注射にしなかったの?
何はともあれ、くろちゃんが薬にしてくれてたおかげで、薬の思い出させて頂けて感謝でございます。
また、来月もよろしくお願いいたします~
ゆみこ | 2010.08.03 13:12 | 編集
今年は注射じゃなくて毎月のタイプにしてみたよ~ななたんやはるちゃんは好きなのよね~~あの薬。くろすけはどうも苦手。錠剤だとすぐに飲んだよ。
夏に太ったら秋にはいったいどうなるんだろう。。くろすけ父や、じ=たんみたいになるんだろうか!!!
くろすけの母 | 2010.08.03 22:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top