--.--
--

07.26
Mon
先日のくろすけさんの誕生日。。。。
宅配便が届きました!

もぉ~~ボクちゃんの全世界のファンの皆さんからの熱烈ラブレターのほんの一部なんですけどね~~
サンキューニイハオグーテンモルゲンアニョハセヨォアロハーですぅ

2010-07-20-006.jpg

なかなか手ごわい箱さんですねぇ
2010-07-20-0051.jpg

なんだかこの全世界のみなさんのファンレターあま~いかほりがしますねぇ・・ペロリ
2010-07-20-018.jpg




ぬぉ~~~!!こんなにすばらすぃ~全世界のみなさんのファンレターありがとうございますぅ
くろすけ母のお茶のおともにお取り寄せしたちんすこう。。もうすでに3度目・・・
カロリー高いよぉ
2010-07-20-022.jpg

まいうーーーーぅ ボクちゃんの毎日のご飯はちんすこうでもいいですよぉ
2010-07-20-026.jpg

よい子のブヒはまねしないようにね~~
2010-07-20-030.jpg



comment 6
コメント
また買ったの~~(笑)

うんうん確かにおいしいものね。
うんうん確かにカロリー高そうだよね~!

きっとタジもサブも真似すると思うよ(笑)

TAJImama | 2010.07.26 22:51 | 編集
カロリー高いよね・でもやめられないのよね~これが!

箱の外からでも甘い香りがするのかなぁ(笑)
くろすけの母 | 2010.07.28 11:36 | 編集
ドブリーデンがなかったのがちょっと残念なアッキーです

ちんすこう実はそんなにあったんですね!

目指せ20㎏!がんばれボクちゃんv-16
珍酢香 | 2010.07.28 20:26 | 編集
今頃のコメントでごめんなさい^_^;
くろちゃん!5歳のお誕生日おめでと\(^o^)/
下から二番目の写真のくろちゃん、『ん~マンダム♪』って言ってるような(笑)
ジャンパパ | 2010.07.29 17:47 | 編集
珍さんドブリーデンですぅ~
突然現れる不思議コメントにびっくりでっす。
先日の毒吐きトーキングぅにすっごくうけてたのを見逃してないよぉ。。。また甘党くろすけと遊んでね。
くろすけの母 | 2010.07.30 15:13 | 編集
ありがとうございます~ジャン君より一足早く5歳になりました!ほんとに早かった。。これからもよろしくお願いします!!
暑いけど元気ですよぉ。
くろすけの母 | 2010.07.30 15:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
