--.--
--

07.22
Thu
くろすけのお誕生日にたくさんのお祝いコメントありがとうございます。
なんて幸せなブヒなんだろうって感激しています。。
くろすけの日常をマイペースに更新しますのでたまには覗いてやってくださいませ!



さてさて20日お誕生日の空城公園のお散歩は・・・・・・

やっぱり猛暑でございました~
でもとっても風が通って涼しい場所があってここでのんびりするのが日課になっています。


ここに一目散に行くくろすけ君。
ここは、ボクちゃんのVIP年間指定席ですからね~~ 
2010-07-20-001.jpg

そろそろ歩こうよぉ~~くろすけ君
・・・・・といってもなかなか動かないんですけどね~~
2010-07-20-015.jpg


公園を一周したら。はなちゃんが来てた。
くろ兄~はな~来たよぉ
2010-07-20-017.jpg

くろちゃん、よかったね~お誕生日のお祝いをしてもらったね!ありがと!はなちゃん。
2010-07-20-028.jpg


って油断してたら。なにやらくろ兄の目つきがやばい・・・・・・
バトルが始まるのかっ!!!
2010-07-20-0301.jpg


なぁ~~ンちゃって、ボクちゃんはもう落ち着いた大人の5歳ですからね~
あはははは。。。。はな~~びっくりしたよぉ。
2010-07-20-0311.jpg

また遊んでね~~。



comment 10
コメント
くろちゃん!お誕生日おめでと~(遅くなってごめんね・汗)
グリンピアで初めて会って年齢と体重を聞いた時びっくりしたのを思い出しました。
大きな病気もなくすくすくとお育ちになったくろちゃん!
一緒に長寿ブヒを目指そうねぇ~☆
涼しいVIP年間指定席今度お邪魔しちゃうからねっ!
バスローブ似合ってたよっ♪
ひまわりママ | 2010.07.22 23:39 | 編集
くろすけ君☆5さいのお誕生日おめでとうございます!!
ご無沙してます~滋賀在のモコです。
くろすけ君は変わらずつやつやで可愛いですねv-10
また遊びに行くのでその時はよろしくです!
モコmama | 2010.07.23 00:00 | 編集
バスローブ。。ありがとうね~~笑えるでしょ~おにぎりのようなお顔にピンク(爆)
ひまちゃん家とは縁があったんだよね~~たしかに10カ月になってないころからでっかい子だった。
ひまちゃんも病気知らずだもんね~これからもよろしくね。
くろすけの母 | 2010.07.23 00:54 | 編集
モコちゃ~~んお久しぶりです。。
ひまちゃんと3ブヒで楽しく遊んだのが思い出されます。
またぜひぜひ広島に帰省された時は遊んでくださいね~。
くろすけの母 | 2010.07.23 00:57 | 編集
くろすけ兄貴誕生日おめでとう。
ってかなり遅くなりましたが・・
元気で誕生日が迎えられるって
本当にすばらしいことですよね。
これからもますます健康で、パワフルでかっこいい空城キングのくろちゃんでいてください。
Pon | 2010.07.23 08:50 | 編集
遅くなりましたが、くろちゃん、お誕生日おめでとう~~
これからもカッコいい広島のタラコ、いや、
キングとして君臨してください。
毎年元気に誕生日を迎えてね~
タラコも艶やかにね~
(↑これだけははずせない)
ハハルア | 2010.07.23 09:14 | 編集
いつも突然平日に行く!はなと遊んでくれてありがとうね~!(^^)!
平日はくろちゃんが優しいのがイイよね♪
お揃いの服だと仲良し兄妹が~可愛く見えるよぉ(笑)
はな✿父母 | 2010.07.23 10:37 | 編集
病気をしないでいてくれることが一番の幸せです。これからも元気で長生きしてもらいたいな~
バロン君いつもくろすけにとびっきりの笑顔で遊びに来てくれてありがと~~(笑)
くろすけの母 | 2010.07.23 14:45 | 編集
お祝いコメありがとうございます。
5歳になってもまだまだタラコはピッカピカですよぉ。
しっかり磨いてハハルアさんに満足していただけるようがんばりますぅ!!!!!
くろすけの母 | 2010.07.23 14:49 | 編集
いつも遠いのに来てくれてありがと~~
くろすけも張り切ってるよぉ。お誕生日に兄妹ペアルックでお散歩できてうれしかったよぉ。また遊んでね。
くろすけの母 | 2010.07.23 14:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
