--.--
--

07.21
Wed
7月20日くろすけ君5歳になりました!パチパチパチ・・・・・
頂き物のワンコ用ゼリーでお祝いをして・・・
2010-07-20-042.jpg

シャンプー後は頂き物のバスローブに身を包み・・・
2010-07-20-053.jpg
終始不機嫌なお顔でございますが・・・・・・くろすけにとってはいつもと変わらない一日だったようです。

5年間大きな病気もせずここまでこれたことが一番うれしいです。
ワンコにとっては折り返し地点かもしれないけど、ますます元気でいつまでも一緒にいたいな~~
ブログも5年目を越えて細々と続けてこれたのも三日坊主の飼い主としては奇跡に近いですが。
今後ともよろしくお願いします!
2010-07-20-035.jpg


幸せくろっすけ2

comment 38
コメント
くろちゃん!
五歳おめでとう~!!!!

くろちゃん、健康だものね。
何歳になっても病気知らずのくろちゃんでいてね。

何回も折り返しが来るように頑張ろうね。

TAJImama | 2010.07.21 00:28 | 編集
くろちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪
折り返し・・・バジルも6歳だからいろいろ考えてしまいますが
どんな時も前向きで、毎日笑って過ごせたらなぁ~それが一番ですよね!!
元気で、もっともっと幸せな1年でありますように。。。
いくつになっても甘えん坊同士、よろしくお願いしま~す♪
バジパセミホ | 2010.07.21 01:48 | 編集
ε(*'-')з†.*・゚☆HappyBirthday☆くろちゃん☆゚・*.†ε('-'*)з

くろちゃん!5歳のお誕生日おめでと~っ♪
元気モリモリで迎える事が出来た5歳のお誕生日♪
くろちゃんは最高の親孝行をしたんだね!!
これからも毎年元気モリモリでお誕生日を
迎える事が出来ますように♪とSAM家みんなで
お祈りしています!!健康第一のイケメンくろちゃん!
これからもパトロール頑張って下さいね♪
MAR | 2010.07.21 02:01 | 編集
くろちゃん誕生日おめでとぅ~
永遠のアイドルのくろちゃんじゃけぇ~ぶち長生きしてよ~
りゅうパパ・ママ | 2010.07.21 06:12 | 編集
くろちゃんお誕生日おめでとう!!
あっという間の5歳だよね~。
ふるるも同い年なので先の事色々考えると不安になることもないわけじゃないけど、
できるだけ長い時間元気で楽しくしていられたらいいよね~。
でっかくてかわいい顔のくろちゃんが大好きだよv-10
今年も楽しい事がたくさんあるように!!
ゆかりどん | 2010.07.21 09:42 | 編集
くろちゃ~ん、お誕生日おめでと~v-314
くろちゃんのお陰で、みんな楽しい仲間に出会えて、楽しく過ごす事が出来てる、幸せ配達のくろちゃん、これからもどんどんみんなで楽しく過ごして行こうね~v-290
元気に5才を過ごそうね~v-290
ゆみこ | 2010.07.21 10:06 | 編集
「くろちゃん!5歳おめでとう♪」
。。。を昨日くろちゃんに言えたので良かった~♪
あんな暑い中!毎日パトロールしてるんだから~くろちゃんはずーと元気だよぉ!!

年々はなと仲良くなって行くので!5歳はどんな優しい~くろちゃんか?楽しみです(*^_^*)
はな✿父母 | 2010.07.21 10:32 | 編集
5歳~折り返し~?
まだまだ折り返しには早すぎるじゃろ~笑
くろちゃんはななパパにとって永遠のアイドルなんじゃけんこれからも元気で頼むよ~~~
ななそらともず~っと喧嘩仲間でいてね~そしてくろちゃんもななそらも素敵に歳とって一緒に寄り添って昼寝でも出来たらエエね~~~そんな奇跡のひと時がいずれ訪れてくれることを密かに楽しみにしております。。。
くろちゃん~5歳の誕生日~本当におめでと~~~
バスローブ姿ぶち可愛エエね~!
ななパパ・ママ | 2010.07.21 10:52 | 編集
くろちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
みなと公園で初めてくろちゃんに会ったのを
昨日のことのように思い出します。
いつまでもカッコイイくろちゃんでいてね。
Q太郎の憧れブヒなんだからね。
健康で楽しく幸せな1年でありますように!
Qパパ | 2010.07.21 12:33 | 編集
くろちゃん、お誕生日おめでと~(^^♪
もう5歳なんだね~
ホント元気が一番ですよね(~o~)
みんなで‘長寿組’になろうね(^_^)/~
ご長寿になっても 玉付き争いするのかな?(笑)
コジロウSIS | 2010.07.21 13:36 | 編集
くろちゃん、お誕生日おめでとう!
ねんじと似てる上誕生日も近いので、とっても縁を感じてます♪
確かに不機嫌なお顔だけど、
きっとありがとうって言ってるんですね。
そうそう、何よりも健康でいてくれることが一番!
腰とお尻(笑)にはくれぐれも気をつけて、
益々パワーアップしてパトロールにお出かけに張り切ってね~(^^)
ねんママ | 2010.07.21 14:47 | 編集
僕ちゃ~ん、おめでトゥースv-219
せっかくのお誕生日!折り返しとか考えず5歳になった事をただただお祝い!

これからもあっき~お兄ちゃんといっぱいアマレスごっこしようね!

石田 晶一 | 2010.07.21 21:28 | 編集
ご無沙汰しておりますm(__)m
くろすけくん、5歳のお誕生日おめでとうございます!
いつも元気いっぱいでママさんとパパさんの愛情を
たっぷり受けているんだなーとほのぼのと拝見しています♪
またこの1年も楽しく元気に過ごしてくださいね(^-^)
じゆんこ | 2010.07.21 21:30 | 編集
くろすけくんお誕生日おめでとー
まだまだ、これから元気でいっぱい遊ばないとね~。
ふうももうじき4歳でくろすけ兄のあとを追いかけますよぉ~。
摩耶 | 2010.07.21 21:36 | 編集
くろちゃん!5歳のお誕生日おめでとうございますv-255
まりこにとってくろちゃんみたいなかわいい男子に出会えた事が素晴らしい奇跡です。気が強いまりこですがくろちゃん一筋です…暑い寒い関係なく全力でアピールしてます。まりこ父母もくろちゃん父さま&母さまのお人柄にベタ惚れでございます。。○これからも、いえいえ末永く仲良しでいてくださいませ~これからも、もっと×②遊んでくださいねv-10
まりこのお母しゃんです☆ | 2010.07.21 21:49 | 編集
くろすけちゃん
お誕生日おめでとうございます。
くろすけちゃんのブログ大好きです。
これからもご家族皆様お元気で過ごしてくださいね!
金魚かわいい~
ブンママ | 2010.07.21 22:03 | 編集
タジ君に追いついたよ!まだまだ最初の折り返し地点。
屏風のようにしつこく何度も折り返すよぉ==
元気でいてくれることが一番の願い!これからもよろしくね。
くろすけの母 | 2010.07.21 22:41 | 編集
そうそう!毎日笑って過ごそうね。 まぁブヒがいたら自然と笑ってるけどね~~
これからももっともっと元気で行こうね~バジル兄貴よろしくぅ。
くろすけの母 | 2010.07.21 22:45 | 編集
ありがとうございます!何と言っても病気知らずでお財布に優しい男子で親孝行です=
今日もしっかりパトロールして治安もばっちりですよぉ!
これからもよろしくね!
くろすけの母 | 2010.07.21 22:57 | 編集
ほんとに歳がたつのは早いね~~でもますます元気なおじさんになるからね
^また遊ぼうね。
くろすけの母 | 2010.07.21 23:00 | 編集
ふるるちゃんは忘れることのできない5歳になりましたね=
これからもますます元気でご長寿ブヒを目指しましょうね。
またあそびにいくね!  
くろすけの母 | 2010.07.21 23:06 | 編集
ブヒライフで人間の人生まで変わったね~岡山ななタン家に会ってくろすけ父はもっとでかくなったよぉ、天文台最中。。残念じゃ~と言ってます。@くろすけ父が・・
くろすけの母 | 2010.07.21 23:10 | 編集
昨日はありがと==くろすけもすっごい喜んでたよ~~
いつもありがとうね~くろすけ目をまん丸にして食べてたよ。仲良しペアルックかわいかったね。
くろすけの母 | 2010.07.21 23:14 | 編集
くろすけの折り返しは一つじゃないよぉ(笑)何度も何度も折り返して元気なお爺さんになるからね~
これからも威勢よく行こうね!いつもありがとう。
くろすけの母 | 2010.07.21 23:17 | 編集
そうそう・・・Qちゃんと初めて会ったのは。Qちゃんがすっごいちっちゃいパピコの時でしたね~
これからもお互い元気でいましょうね~Qパパのパパさんへ(笑)
くろすけの母 | 2010.07.21 23:20 | 編集
玉の取り合いは一生かもね~でもそれが元気な証拠だもん。
コジ君、ますます元気になったし、お互いに将来ははご長寿で競い合おうねっ!
くろすけの母 | 2010.07.21 23:24 | 編集
ねんじ君を見てるとくろすけと重なってしまいます。さすがにお供え物はされないけどね~(笑)
お尻と腰ですね!肝に銘じますですぅ。これからもよろしくね!
くろすけの母 | 2010.07.21 23:27 | 編集
本名で出てるし~~(爆)
どこのおじさんかと思ったよぉ。
アッキー好きなくろすけ、これからも遊んでやってね!よろしくお願いしますぅ。
くろすけの母 | 2010.07.21 23:30 | 編集
お祝いコメありがとうございます。いつもブログ読み逃げしてますぅ。
権ちゃんがいなかったらブログも始めていなかった。権ちゃんは永遠の憧れです~~
これからもよろしくおねがいしま~~す!
くろすけの母 | 2010.07.21 23:36 | 編集
ふう君に一度会ってみたいな~
一度兄弟親戚サミット開いてみたいなぁ。きっと個性的な子が集まりそう。
コメントありがとうございました~
くろすけの母 | 2010.07.21 23:40 | 編集
まりちゃん、いつもくろすけと仲良くしてくれてありがと~
これからもずっとラブラブでいてね。
年甲斐もなくすっとぼけ~ なくろすけ父母ですが、よろしくね!
くろすけの母 | 2010.07.21 23:44 | 編集
お祝いコメありがと~
ブンちゃんは大変な一年だったね。
でもまた元気で走りまわれてよかったね~~これからも健康第一でがんばろうね!
くろすけの母 | 2010.07.21 23:49 | 編集
くろちゃん、お誕生日おめでとう 

5歳になったんだね~ 

これからも元気で、カッコイイ先輩ブヒでお願いします  
マーチママ | 2010.07.22 07:06 | 編集
くろすけくんお誕生日おめでとう~☆
スーパースターのくろちゃん♪永遠の憧れです^^♪
いつも快くなでなでさせてくれてありがとう!
また遊んでくださいね♪
これからも健康第一で幸せいっぱいでありますように☆
Qママン | 2010.07.22 12:42 | 編集
くろちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~(^3^)/


これからも皆と元気良く遊ぶのと、パトロール頑張ってね~q(^-^q)
ジャラ | 2010.07.22 14:30 | 編集
お祝いコメントありがとうございます。もう5歳になってしまいました~
一年たつのがとっても早いです。マーチ君、また遊びに来てね~これからもよろしくお願いします。
くろすけの母 | 2010.07.22 15:00 | 編集
お祝いコメントありがとうございます!
Qちゃん、また空城にも遊びに来てね。怖いおじさんやお姉さんがいるよね~~(笑)
いつもくろすけをかわいがってもらってありがとう。これからもよろしくお願いします!
くろすけの母 | 2010.07.22 15:02 | 編集
ありがとうございます!
暑くても毎日のパトロールはがんばりますよ~~
元気な5歳で毎日過ごしたいです~~!
くろすけの母 | 2010.07.22 15:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
