12.27
Wed
朝のお散歩、自宅近くの小さな公園へ。。


bururu.gif


たまにしかこないのでニオイかぎまくりです。
かなりの猫背ですねぇ~
iinihoizya.gif


さぁ!ママ帰りましょうかぁ
usirosugata.gif

昨日の雨とはうって変わって今日はぽかぽかのおいいお天気でした。
朝のお散歩も、いつもより少し長め。。年末だというのに汗ばんできました~
明日はまた寒くなるみたい、風邪ひかないようにしないとね!

家に帰って、プレーンヨーグルトをたべてぇ~

また寝ます。 

MUJIの体にフィットするソファ使いこなしています(泣)


むふふ・・・面白い顔~~
omosiroikao.jpg


面白い格好で寝てるんで写真撮ってると急に起きだしてきました
安眠妨害だよね!

magao.gif

夕方のお散歩は久しぶりに洋服を着せないで行きました。
みんなから「くろちゃん今日は裸だね!」っていわれました~
犬なのにね! なんだかおもしろいなぁ。

comment 14 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/108-c77a3415
トラックバック
コメント
今日はこちらもぽかぽか陽気でした。
本当に12月とは思えないですね。
広島の方が暖かいかな~?

例のソファ!完全にくろちゃん用になってますね(笑)
でも、あんなに気持ち良さそうにしてくれると何も言えませんよね~?
実家からもくろちゃん見にきますよ~(^^)
ジャンママ | 2006.12.27 23:08 | 編集
こちらも暖かでした。
お散歩で久しぶりにハァハァしてました。

おくつろぎのくろちゃん~~!
ナイス!です。いいよ~~いい感じ~~
大好き!その格好!!!

・・・・・
ちょっと気になったのですが、
ヨーグルトは食後すぐ食べましたか?
犬は胃酸過多なので空腹の時に与えると大切な微生物まで殺してしまうそうです。
出来れば食後のデザートで食べた方が良いそうですよ~。
知ってたらごめんなさい!
TAJImama | 2006.12.27 23:28 | 編集
こんばんは~~ クロちゃん元気そうですね~ このmujiのソファ座ったりたり起き上がったりするのが結構難しいんですよねー。クロちゃん器用にオマタ全開で寝て豪快ですなぁ・・・ 犬にもヨーグルトってあげてもいいんですね~!!知らなかった~
ぶん太母 | 2006.12.28 00:26 | 編集
今日から帰省されるんですよね。雪が降る前でよかったですね!
ソファ、よだれ付きまくりです。替えのカバーを買わないとね。。
そういえばくろすけの父は一度もこれに座ったことがないと言っていました~

年末年始相変わらず変化のないくろすけ家ですが、たまにはご実家から覗いてくださいね~


くろすけの母 | 2006.12.28 08:11 | 編集
えーヨーグルト、そうなんですか。
最近くろすけは朝ドライフードを食べないのでヨーグルトだけ与えていました。。。
フードは夜7時と11時ころの2回食べるんですよ。いちおう一日2回ですけど。

便がゆるいときがあるのはそのせいかも、TAJImama さんありがとう。 いろいろ教えてくださいね!。

くろすけの母 | 2006.12.28 08:16 | 編集
そうそうこのソファ一度座ると起き上がりたくないですよね~
きっとくろすけもそうだと思います・・・・うもれてますからぁ。

ヨーグルト毎日食べさせてますよ。大好きです。 でも空腹時はさけたほうがいいそうですよ~。
くろすけの母 | 2006.12.28 08:19 | 編集
匂いかぎMAXファクターっすねーー㊤㊤
犬って匂い吸いすぎて苦しそうな時ありますよね笑
体にフィットするソファの寝方って・・・・人間じゃないっすかぁぁ!!爆
でもあれ気持ちいですよね~♪私も無印いったら人沢山いるのに寝転んでますよ←おい
写真撮ってると起きますよね汗
くろちゃんは写真苦手ですか??

私もブログやってるんですけど、プリン主体じゃなくて汗汗
でも最近はプリンネタ大量放出中なので見てみてくださいww
あー | 2006.12.28 09:53 | 編集
そっか~ドライフード朝食べないのだったら、
ヨーグルトとかあげたいですよね~。
ヨーグルトの中にりんごやバナナを入れれば良いみたいですよ。
ヨーグルトは基本的に食後に本領発揮する食材らしいです。

タジはヨーグルトがない時は、カッテージチーズを食後やフードに混ぜて与えたりします。カロリー低いしおいしそうに食べてますよ~~。
TAJImama | 2006.12.28 10:55 | 編集
すっかり、くろすけくんのソファになってますね。
しかし、くろちゃんのソファでくつろぐ姿、
人間みたいだぁ~!!
かわいいっ!i-188
はなのまま | 2006.12.28 14:17 | 編集
匂いかぎすぎて鼻水出してる事よくありますよ~

寝方とか態度見てるとこいつは人間だって思います。
そうそうあーさんのぶろぐ見ました。まだ若いんだぁ!

わたし!きっとお母さんと同じくらいの年齢だと思いますよん。。
ぷりんちゃんかわいいですね=あーさんの食べてるものいつも見てるんだ。
くろすけは写真をとってるとわざと顔をそむけるんでなかなかベストショットがとれないんですよ~
くろすけの母 | 2006.12.28 14:31 | 編集
そうですね、ヨーグルトにりんごとか入れて与えればいいですね。
カッテージチーズそうだ!いい事聞いた。朝カッテジチーズ与えてみよう。。

ヨーグルトせっかく与えるんだったらいちばんベストな状況で与えたいですよね。
また何か気がついたことがあったらドンドン教えてくださいね~よろしくおねがいしますぅ。
くろすけの母 | 2006.12.28 14:36 | 編集
そうでしょぉ~人間みたいですよね。
もう家では人間として扱ってます。なんてね・・・

はなちゃん年末は看板犬が忙しいんじゃないですか~?
がんばってくださいね!!
くろすけの母 | 2006.12.28 14:39 | 編集
タマ○マをついつい探して
見つけてはニヤニヤしてしまうあたしは・・・変態です、すいません。
だって、可愛いんだもん!
近くにいたら触ってしまいそうでヤバイです。笑

ヨーグルト うちも好きです。
でも食べさせる時間ってあるんですね!
みなさんのコメント読んで勉強になりました。
ありがたいっす!!感謝です!
ぅめ子ママ | 2006.12.29 11:56 | 編集
わ~い!ぅめ子ママさんも変態の仲間ですね。
タマ○マかわいいでしょ~ぉ

つい意識して撮影してますふふっふ・・・
お散歩のお友達に触られてますよぉ・・・かなり目立つもんで。

ヨーグルトのことほんと私もいい勉強になりました。
いろいろな情報が吸収できてほんとにありがたいですね。
くろすけの母 | 2006.12.29 14:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top