

涼しい場所へ

3連休の日曜日、梅雨明けで猛暑の家を飛び出して龍頭峡へ・・・・

いつもは夕方のお散歩でもハーハーになるのに、ここは涼しいね~~
2010-07-18-047.jpg




ほんとは別のところに行く予定だったけど、先日のゲリラ豪雨で、全面通行止めになって急きょ予定変更でした。
まずは久しぶりにわん茶でランチ

8か月の八重ちゃんに出会いました。。
美人さんになりそうな予感。。かわいいですね~~
2010-07-18-001.jpg

体の大きさが違いすぎて緊張してご挨拶してる八重ちゃん
同じ犬種とは思えないね~~
2010-07-18-006.jpg

おいしいランチをいただいて~
2010-07-18-013.jpg 2010-07-18-014.jpg
2010-07-18-015.jpg

龍頭峡へ・・・・
2010-07-18-029.jpg

さすがに川は流れがきつかった!  危ないもんね~~
2010-07-18-052.jpg

ほんとにひんやりしてきもちいいね。
2010-07-18-046.jpg

水が冷たいね。
2010-07-18-026.jpg

2010-07-18-038.jpg

サラダバーも食べ放題。
タダですからね~ボクちゃんおなかいっぱい食べて帰りますよぉ
2010-07-18-042.jpg
家に帰ったらやっぱり暑かった!




コメント

非公開コメント

ご無沙汰してます。
くろすけさん、お誕生日おめでとう~!5歳になったんですね。
立派な成犬ですね。
八重ちゃんと比べても、本当に立派だぁ~!
これからも、元気でまた1年過ごして下さいね。

夏の山の水は冷たくて、とっても気持ちいいですよねぇ。
いい避暑になりましたね。

シトラスママさんへ

そうなんですよ~もう5歳になっちゃいました。ほんとに早かったなぁ。

今年の夏も涼しいところを求めて乗り切りましょうね!

くろちゃん5歳の誕生日おめでと~~~
5歳か~~~ますます貫禄アップで可愛いくろちゃんじゃね~
犬生まだまだこれから!元気に楽しくやっていこうね~~~

くろすけ君、お誕生日おめでと~(●^o^●)
この1年も元気にパトロール続けてね!
そしてたくましくいてね~(*^_^*)
くろちゃん一家に笑声がたえませんように。

ななパパ・ママ さんへ

いつの間にか5歳になったよ~でもまだまだ元気だよぉ。
すっごい貫禄はついたけどね。
これからもよろしくね~~!

よもぎもち・つくしんぼ さんへ

ありがと~
くろすけのおかげで毎日わらわせてもらってますよぉ。よもつくチャンのところは2ブヒだから2倍の笑いがあるね~
これからも元気でよろしくね。

はじめてお邪魔します。
くろすけくんのことはブログで知っておりましたが、まさかわん茶でばったり出会えるとは思ってませんでした。
八重を可愛く撮って頂いて有難うございます。
いつかまた出会えることを楽しみにしています。
くろすけくん、5歳の誕生日おめでとうございます。

八重ぱぱ・まま さんへ

こんにちは!コメントありがとうございます。八重ちゃん、ほんとにかわいいですね!いい子で飼い主さんが食事中も待っていましたね。
きれいなブリンドルの八重ちゃん。またお会いできるのを楽しみにしています。
