--.--
--

07.18
Sun
ボクちゃんのスペシャルフードが届きましたよぉ。。
いまびり~~っとあけてあげますからね~~待っててくださいよぉ

2010-07-17-001.jpg

自分のことは自分でできる自立したオトナブヒですからぁ
2010-07-17-004.jpg


まわりに紙屑が散らばって迷惑なんだけど~
2010-07-17-006.jpg


それに途中で飽きるし~~
段ボールの切れっぱしが口にくっついてるよ!
2010-07-17-009.jpg


あ~~今日もいい仕事しましたねぇ
暑いので今日は一日中エアコンきかせてのんび~~り
2010-07-17-010.jpg


お散歩あつぅすぅぎぃ~~~
2010-07-16-010.jpg

広島も、川のある山のほうは、水害で大変なことになってるらしい。。
夏を乗り切る涼しいところはないかなぁ。
2010-07-16-008.jpg





comment 2
コメント
広島は雨の被害がすごいものね。
川は危険だよね。

静岡も暑いけど、なんとか朝晩のお散歩クリアしてる。
お陰でお休みの日も早起きしてるよ~(涙)

TAJImama | 2010.07.18 22:29 | 編集
わたしも~お休みの日も6時起きよ~まぁ一日が長くて得した気持ちになるけどね。

今日も暑い!!
くろすけの母 | 2010.07.19 15:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
