--.--
--

07.14
Wed
外は雨が降っていた週末、まりこさんの薔薇の館にお邪魔しました~~
2010-07-11-010.jpg


ひまわりちゃんもいっしょに「放牧の会たこ焼きパーティ」で盛り上がりました~~
2010-07-11-022.jpg


超ハイパーなくろすけとまりちゃん
2010-07-11-017.jpg
2010-07-11-005.jpg


この二人ランボーすぎてついていけないわぁ~@ひまわり
2010-07-11-012.jpg


ここがボクちゃんとまりちゃんの実家になるわけですね~~ぇ!おとうさまおかあさまその際はよろしくお願いしますねぇ@くろ
2010-07-11-014.jpg


やりたい放題くろすけさんとは対照的におとなしいひまわりちゃん
2010-07-11-030.jpg

おやつタイムのときだけは静かだね!
2010-07-11-034.jpg
2010-07-11-027.jpg
飼い主よりひまわりパパのいうことのほうがよく聞くよね~~くろすけ君。
2010-07-11-042.jpg


ボクちゃんの実家になるこの豪邸もしっかりパトロールしますからねぇ
2010-07-11-045.jpg

また遊びに行くね~~
2010-07-11-021.jpg








comment 2
コメント
実家になるって!?
もしかして????
TAJImama | 2010.07.16 10:56 | 編集
あははは・・・なにもないよぉ~ただくろすけが言ってるだけだから(笑)
タジサブ家。。うらやましいよぉ。
くろすけの母 | 2010.07.17 00:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
