スポンサーサイト


暑いお顔

あっついですねぇ~~
広島も雨が降らないとムシムシして30度を軽く超えているこのごろ・・・

お散歩もちょっと歩くともうヘトヘト・・・・・

自分で涼しいところを見つけておなかを冷やしています。
2010-07-05-003.jpg

日曜日のみんなも暑苦しいお顔連発。。。
あづ~@そら
2010-07-04-012.jpg

こんなとき役に立つのが私の団扇のような舌よぉ~@なな
2010-07-04-015.jpg


そろそろどこか避暑地にでも行きたい気分よぉ~@ひまわり
2010-07-04-018.jpg


みんな、みてるだけで不快指数が増しそうなお顔ですねぇ
7月も始まったばかりまだまだ暑さは続くね~~
がんばって乗り切ろう!
2010-07-04-016.jpg





くろちゃん、フィラリアの薬、、半分隠れて吐き出してたね~~

え^^^ボクちゃんがんばって食べたはずですけどぉ
ほんとにもぉ!!病気になったらどうするの!半分しか効かないかも!

どうやら食べるタイプは苦手
病院で錠剤に変えてもらいに行かなくては…
2010-07-01-026.jpg




コメント

非公開コメント

帽子&ポロシャツの!ななパパ見っけ~(笑)
日曜に行け無くて残念だったけど・・・・
今日も。くろちゃんとはなが~なんとなく?仲良く遊べたので良かったぁ~♪
くろちゃん!また遊んでね(*^。^*)

何とも可愛い姿、やはりお腹ペタンコすると冷たくて気持ちがいいんだね!!暑いのは大変
我が家は今年初めてペットくすりという通販を利用してみました。
病院と併用して、上手に使うと便利ですって、お友達から聞いて、結構色んな情報も更新されるので勉強になります。
http://www.petkusuri.com/

みんなデローン

悪なクロスケくんが、
デロンデロンになっていますね・・・・
さすがに、暑さはNGですねぇ。
また、くわえたばこでキメて欲しいですよ。
ななさんのベロんちょ、すごく立派。さすがの姉御さんですねv-10

静岡も暑いよ~。。

広島ブヒちゃんたちもみんな暑そうだね~!
くろちゃ~ん!!
お薬飲まないとだめよん。


ほんとにムシムシ毎日、嫌ですね。
ブヒにも辛い季節が来ましたもんね。
ねんじもお散歩途中で立ち止まったり座ったり。
まだまだ夏はこれからって言うのにね。

このひはほんま暑かったですね~
週末にくろちゃんやひまちゃんに会えてぶち楽しかったよ~~
くろちゃん~このムシムシな暑さの中パトロールご苦労さん~
また空城行くけんね~~~

はな✿父母さんへ

はなちゃ~ん、いつも遊んでくれてありがとう。最近仲が良くてうれしいよぉ。
今度放牧させてみたいな~~いったいどうなる事やら。

kyokoさんへ

さすがのくろすけも暑いときはいやでも笑顔になってしまいます~

ニヒルな悪人顔は涼しい時限定かなぁ。

TAJImamaさんへ

フィラリアの薬は絶対飲ませたいのに。。食べるものより錠剤のほうが飲ませやすいかも。
広島、今日は朝から大雨ですぅ

ねんママ さんへ

昨日今日と大雨の広島です。
そろそろ梅雨明けかな~でもこれ方が本格的な夏。。先は長いですね~~早く涼しくなれ!

ななパパ・ママ さんへ

なんだか久しぶり==元気してるぅ??また一緒に遊んでね~~
くろすけもななそらがいないと元気でないよぉ(笑)
