--.--
--

07.01
Thu
4日間雨続きで思うようにお散歩もできなかった先週から今週
火曜日は何とか雨も降らず夕方のお散歩ができました!

はなちゃんが来てたね~~
2010-06-29-003.jpg

以前は喧嘩ばかりしていた兄と妹
2010-06-29-005.jpg



最近妙に仲がいいね~~
ほんとにくろ兄なん??
2010-06-29-008.jpg


はなぁ~~ボクちゃんっていつも優しいじゃん@くろ
うわぁ~なんか気持ち悪いよぉ@はな
2010-06-29-009.jpg


これからも兄弟仲良くね!
2010-06-29-011.jpg


いつものくろ兄~じゃないからちょっとイヂメてやろ~っと!@はな
2010-06-29-012.jpg

なんか調子でないよぉ~~@はな
2010-06-29-014.jpg

大きさのぜ~~ンぜん違うデコボコ兄妹でした!


comment 7
コメント
静岡も雨が多いけど、
なんとか毎日お散歩はクリア。

早く梅雨が明けてほしいよね~。

くろちゃんでかっ!笑
TAJImama | 2010.07.01 23:53 | 編集
広島はよく雨が降るよ~今日はお散歩のときには上がって一安心。
はなちゃんはくろすけの半分よりまだ小さいかわいい女の子でっす。
くろすけの母 | 2010.07.02 23:41 | 編集
火曜日は~くろちゃん!遊んでくれてありがとう(*^。^*)
最近。くろちゃんが優しいので平日に空城に行くのが楽しみなんよぉ♪
イジワルはなを連れてまた行くね~(笑)

今週末も雨みたいで残念・・・・・
はな✿父母 | 2010.07.03 11:09 | 編集
黒ちゃん!!もう5歳になるんだねえv-308
パトロールも手慣れたもの、たくさんの仲間にたくさんのその子分<人間v-405>に愛されて、幸せですね、v-344
私たち、アイちゃんの子分も、くろちゃんがだいすきです。v-351
これからも、お元気にご活躍を!!見守ってますよ!!v-411
あゆみゆき | 2010.07.03 17:56 | 編集
ごめんなさい!くろすけさま。v-404
くろちゃん!!
あゆみゆき | 2010.07.03 17:59 | 編集
はなちゃ~~ん、平日に会えるのとっても楽しみだよぉ。くろすけもああ見えて喜んでるし。。。
また遊んでね~~
いつもありがとう!
くろすけの母 | 2010.07.05 23:51 | 編集
黒ちゃんでもいいですよ~~(笑)空城公園に行くのが一番楽しいみたいです。自分の公園だと思っていますからね~~
早いものでもう5歳。。ゆっくり歳をとってもらいたいものです。これからもよろしくね~~~!
くろすけの母 | 2010.07.05 23:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
