スポンサーサイト


つけ麺

年甲斐もなく、ぬいぐるみで遊び疲れたくろすけさん、よぉ~く眠ってるね。
2010-06-08-008.jpg
こういう姿を見るとついつい一緒に昼寝したくなるよ~
でもこれは朝だった。

楽天で人気の3カ月待ちのつけ麺、絶対美味しいんだろうと首を長ぁくして届くのを待ってたのがついに到着。
しかぁ~~し。。。。スープが魚臭くってそしてどろどろで、途中で食べたくなくなった。。。ざんね~ん。
最近食べたものでこんなにまずいと思ったものはなかった。。。。。。
いりこだしは好きなんだけどね~そんなもんじゃないかんじ。。。。。
なぜだ?
口コミはおいしいって言ってる人多いんだけどね~~
2010-06-05-012.jpg

ママが食いしん坊すぎて失敗したらしいですぅ。
2010-06-05-013.jpg
まぁそんなこともあるよ~~
次の日、スーパーで買った特価の冷やし中華がおいしかった。
結局くろすけ母。。高いものは口に合わないんだね~~(爆)





コメント

非公開コメント

くろちゃん母さん残念じゃったですね~~~
うちも楽天で人気系のうどん買ったことあるけどダシが塩辛くてまずかった~ってな事ありですぅ~・・
楽天で人気商品買うんもある種賭けの要素ありですよね!

ギャハハハハ~
ママしゃんぶちオモロ過ぎますよ~
りゅう家・・・みんな
高価なもん食べたら
ゲリPになりま~す。。。大爆
くろちゃんの横眼に
いや~ほんま!!笑いましたよ~

後ろのぬいぐるみと同じ格好で寝てるぅ~~(笑)

確かにぃ~~
超楽しみにしていたお取り寄せグルメ!
たまにガッカリってあるよね~。

ドンマイ!くろすけ母!!

ご無沙汰してました~(汗)
広島から帰ってから、あちゃこちゃ具合が悪くなって、
やっと元気になりました。
もう更年期がきたのかと思っちゃいましたよぉ(笑)

つけ麺、私食べたことないんですよね~。
いつの間にか広島の名物にもなってません???
でも、残念なお味で残念でしたね。。。

くろちゃん、お庭で日向ぼっこ気持ち良さそう♪

ななパパ・ママ さんへ

楽天もあてにならんね~いいことばかり書いてあるよね。
まずいもの食べるとすっごくがっかりするよね。
でも懲りずに次はカレーをクリックしたよぉ(爆)

りゅうパパ・ママ さんへ

高いもん食べたらゲリ~~笑!そうそうそんなもんよ~くろすけ家も普通のスーパーのを食べてるのが一番口にあってるもん。。仲間じゃね~~

TAJImamaさんへ

お取り寄せって最初に自分の想像力がMAXになってるからね~~でもやめられないのよね。
くろすけ、たま~にぬいぐるみで遊ぶよ!

ジャンママ さんへ

え~ジャンママさん大丈夫??あった時は元気だったのに。
気候も変わり目だし気をつけてね~更年期はまだ早いぞ(笑)
広島のつけ麺って辛いらしいね。私も食べたことないのよ。今度食べてみないとね~
