--.--
--

06.03
Thu
6月に入ったかというように毎日暑い日が続きますね~

こんな日は太陽を味方にささみを天日干し
まる一日くらいでくろすけさんのおやつの出来上がり。
シトラスママさんのまねっこだけどね~
電気代0のエコなおやつです。
食いつき抜群ですぅ2010-06-03-001.jpg


お天気が良くても突然の雨もある。。
これは1日の火曜日。。。
そろそろ夕方のお散歩だな~って思ってたら青空から雷雨に変わりました。

くろちゃん、もう少し待ってお散歩行こうね~
2010-06-01-002.jpg


この雨で昼間の暑さがうそのように涼しくなって気持ちよくお散歩できました。
でも待ってるくろすけは退屈そうだけどね~
2010-06-01-006.jpg


1_09_04.jpg


comment 4
コメント
↓おソロのタンク可愛い~♪
ブリンドルはポップな色が似合うよね~。

え~?天日干しでこんなに綺麗なジャーキーになるの~?
人間が食べてもおいしそう~~!
くろちゃん幸せ~

TAJImama | 2010.06.04 00:21 | 編集
我が家も、お日さまの力がグングン強い時期は
馬肉や鶏肉を天日干しにしてジャーキーを作ります♪
うちの子達は好き嫌いがないと言うか超がつく程の
食いしん坊なので何をあげてもバクバク食べます(汗)

本当に一気に暑くなりはじめましたね…
くろちゃん!空城パトロール時にはヘロヘロに
ならない程度に地域の安全を守ってね♪

↓ウフッ♪このタンクトップはスリーギャングとも
お揃いですぅ♪いや~ん♪なんだか嬉しいぃ❤
MAR | 2010.06.04 00:49 | 編集
おソロで着るともっとかわいいよね~多頭飼いの気分だったよ~

天日干し、びっくりするくらい簡単に、おいしそうにできるよ~食いつき抜群でっす!
くろすけの母 | 2010.06.05 00:17 | 編集
うわ~~5ブヒおソロで並んでみたいな~
すっごい嬉しいよ~
天日干しってこんなにおいしそうにできるんですね~まだ初心者だけど、いろんなお肉に挑戦してみます。
くろすけの母 | 2010.06.05 00:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
