05.31
Mon
なんだかとっても素敵なボクちゃん!
今日はマイクロバブルで全身エステしましたぁ~~
10歳は若返った気分ですよぉ。

2010-05-30-015.jpg

そしてまりこちゃんもバブっちゃいましたぁ
お店のテラス。。改装してとっても雰囲気が良くなりました!
2010-05-30-006.jpg

二人でつるつるピカピカになりました。
カフェもあるので付添いの人間もゆっくりできます~
2010-05-30-023.jpg

マイクロバブルすると、胸のエプロンも真っ白になるし、毛並みがツヤツヤ。きっと皮脂汚れもきれいになってるんでしょうね~~
くろすけも気持ちいいのか、ここに来ると自分からお店に入って行きます。
してもらってる間もずっと動かないらしい。
それに出てきたとき気持ちよかった~~っていう笑顔で出てきます。。

マイクロバブル、、サイコウでっすぅ
2010-05-30-041.jpg


ここの常連のひまわりちゃんが様子を見に来てくれました~~
ひまちゃんも皮膚の状態がすごく良くなって、ツヤツヤです。。
一人っ子トリオがせっかく揃ったし。。次行くわよぉ@ひまわり
2010-05-30-037.jpg



シティガールひまわりちゃんのエスコートで、市内に戻ってカフェスマイルへ・・・・

オサレなところに縁のないくろすけはこんなところでも通路でばったり・・
迷惑だしぃ~~
2010-05-30-043.jpg

ほんとよぉ。。くろすけったらカントリー丸出しで恥ずかしいわぁ@まりこ2010-05-30-044.jpg

みんな楽しんでくれてうれしいわ~@ひまわり
やっぱひまちゃん余裕だね~~
2010-05-30-046.jpg

さぁ~~次は締めの空城公園に行くよ!
2010-05-30-047.jpg
続く・・・・・



comment 8
コメント
お~くろちゃんもバブっちゃいましたか~(~o~)
マイクロってホントいいですよね~ピカピカになります(笑)
お庭完成したんですね。10日前は工事中でした(~o~)
くろちゃん、ますますいい男ブヒィになったね(*^_^*)
コジロウSIS | 2010.05.31 17:43 | 編集
んぐっ わおっ い、
あ、おらっ ぐへへ~



↑翻訳(タラコもいい感じでつぶれてピカピカじゃ~)
ハハルア | 2010.05.31 23:20 | 編集
マイクロバブル・・興味はあるんじゃけど・・
ななが大人しく洗わせるか全く自信なしですぅぅ・・・
またまたくろちゃん神々しいモノを~~~
ハハルアさんが入れ食い状態じゃね~~~爆
ななパパ・ママ | 2010.05.31 23:35 | 編集
彼女とお風呂デートだなんて、
くろすけくん、かっこいー。
さすが、くわえたばこができる
ダンディくろすけくんだね♪
つぶれているものも、ピカっと光って見えますねぇ。
(くわえたばこのくろすけくんの画像、最高ですe-265
kyoko | 2010.06.01 08:29 | 編集
コジ君もますますぴかぴかチャリンドルになってるよね~ほんとマイクロなしには考えられませんよね~くろすけも細かいフケが出なくなりました。
テラス、なかなか素敵でした~外でお茶しましたよん。
くろすけの母 | 2010.06.02 00:21 | 編集
はい!左右対称のピカピカがチャームポイントですからぁ。。


イヒヒ・・また釣れた!
くろすけの母 | 2010.06.02 00:23 | 編集
くろすけも、入れる前は、はたしていい子で浸かってられるか心配だったけど、心配しなくてもひとりで何とか頑張ってるみたい。ななちゃんもね~入ってみたら足が良くなるかもしれないね!
ハハルアさんを釣るのは簡単だぁ(笑)
くろすけの母 | 2010.06.02 00:25 | 編集
お久しぶりです!
くわえたばこ(笑)似合いすぎて怖かったですよぉ。。
マイクロバブル、さすがに混浴はできなかったらしい(笑)
いつも思うけど、つぶれていたくないんだろうか?
くろすけの母 | 2010.06.02 00:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top