--.--
--

05.26
Wed
くわえたばこ(牛皮ガム)で一服するくろすけさん

2010-05-25-027.jpg

悪そうですねぇ
2010-05-25-031.jpg

これだけの悪人ヅラブヒはなかなかいないよぉ~
2010-05-25-033.jpg


寝てるときも怖いよぉ
2010-05-25-023.jpg
2010-05-25-022.jpg

食べるラー油。。なかなか手に入らないので自分で作ってみることに。

とうがらしやゴマなどのなかに煙の出た油を入れてマゼマゼ
2010-05-25-001.jpg

冷めたらこんな感じ
2010-05-25-008.jpg


味見・・・う~ん60点・・・・・・・
ご飯と食べたらまぁまぁのお味・・ちょっと粉っぽい気がする。。また挑戦してみよう。
2010-05-25-005.jpg



モニプラモニター報告
ダウニー柔軟剤
ウルトラダウニー 濃縮タイプ エイプリルフレッシュ 19oz 587ml
部屋干ししててもいい香りできもちがいいです。
くろすけの洗濯物もいい香りになりました~
表示の分量より少なめに入れる方が、香り、肌触りともに好きです。。
送っていただいてありがとうございました。

アメリカ輸入雑貨大好き♪はんなり屋ファンサイト応援中




comment 10
コメント
渋い!渋すぎるぅう~!!

特に二枚目!笑
TAJImama | 2010.05.26 22:04 | 編集
くろちゃ~ん
ぶちりゅうパパ好みの写真ばっかじゃよ~
こ・こんなに渋い顔!!
めっちゃええ~
今度りゅっちに教えてねぇ~
りゅうパパ・ママ | 2010.05.27 18:03 | 編集
くろすけちゃん
素敵です~かっこいい!
寝てる時は可愛い~
ラー油、あれからやっと食べました。
ラー油の手作りもできるんですね!

ダウニー つい先日買った物のレビューを書いたら送ってくれたんです。まだ使ったことないので、つかってみます。香りがいいのですね!楽しみです。



ブンママ | 2010.05.27 19:06 | 編集
あはっはは・・・2枚目はカタギにみえないよね~~
でもそんな写真がとれたときってうれしいよぉ~~
くろすけの母 | 2010.05.27 21:26 | 編集
悪そうでしょ~りゅう君も5歳近くなったら渋さが出てくるよ~~
りゅう君も牛皮ガム食べてみてね(笑)
くろすけの母 | 2010.05.27 21:34 | 編集
ブンちゃんは100面相だからきっとこんなお顔もできるはず(笑)
ラー油、作り方は思ったより簡単でした。でもやっぱり買った方がおいしいかも。
ダウニーあたったんですね~よかったね!もらえるってほんとうれしいよね!表示されてる量より少なめに入れた方がいいかもです~
くろすけの母 | 2010.05.27 21:46 | 編集
素敵!素敵過ぎです!
この貫禄。重圧感。
でも、お母さんが一番好きなんですよね~そのギャップがたまりません。
SOPHIA | 2010.05.28 22:11 | 編集
くろちゃん、マフィアみたい(笑)
迫力あるわ~。
ねんじでもなかなか怖顔だとおもったけど、上行くな~。
そしてラー油、作れるんですね!
話題になってるけどまだ試していない私。
でも唐辛子の辛さは苦手なんだよなぁ…
ねんママ | 2010.05.28 23:34 | 編集
怖いでしょ~悪そうでしょ~(笑)でも甘えて吠える声は超ソプラノです。
もぉ~毎日笑えます。
くろすけの母 | 2010.05.29 00:08 | 編集
ほんと!マフイアみたいだぁ~渋すぎるよね!
なぜだか牛皮ガムはすぐに食べずにくわえて移動するんですよ~変なの。
韓国の唐辛子は見かけより辛くないから量を調節すれば大丈夫かも。私も辛いのは苦手なんですよ~
くろすけの母 | 2010.05.29 00:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
