--.--
--

05.23
Sun

先週の日曜日に行われたシコチュー(四国中国合同サミット)の前に会場の視察をする数人のブヒたち。
その任務を遂行したのは

岡山担当ななタン隊員
2010-05-16-039.jpg
同じくはるタン隊員
2010-05-16-040.jpg
福山地区担当パン隊員
2010-05-16-036.jpg
広島地区担当くろすけ隊員
2010-05-16-038.jpg
視察総監督ひまわり隊長
2010-05-16-041.jpg

この4ブヒ1はるタンで会場の治安を任されました=(ほんとかぁ???)

まずは重要な任務!!霧の森大福をGETして!
3900057_1.jpg

通販お取り寄せは注文が多すぎて休止中だそうですが現地では一人3箱まで買えます。
抹茶好きにはたまりませ~ん。

その後、くろすけ隊員は皆さんが集まれる場所を確保するため探索活動

ふぁいとぉ~~一発ぅですぅ
2010-05-16-053.jpg

水がきれいだし~ここならブヒのみなさんも思いっきりあそべますねぇ
2010-05-16-045.jpg

マイナスイオンたっぷりですねぇ
2010-05-16-054.jpg

後は中国四国ブヒさんを待つばかりですぅ
2010-05-16-048.jpg

そして静かだった水辺はブヒさんでいっぱいになりました
2010-05-16-111.jpg

暑い時期はやっぱり川がいいですね~~
2010-05-16-127.jpg


出席ブヒさんはイケイケななそらでちぇ~~っく!←クリッククリック



次回は番外編!





comment 12
コメント
みなさま、任務遂行お疲れ様でした~!!
おかげで涼しく過ごすことができました♪
ありがとうございます☆

買いそびれた哀れなわが家に、エンジェルななママが
1箱恵んでくれました♪とってもおいしかったですね!!
バジパセミホ | 2010.05.23 02:47 | 編集
くろすけ君、川に入ってる~。お天気よくて気持ち良さそうですね。
くろすけ君の首に巻いてあるのがとっても気になる~。
可愛い柄ですね。猫?
シトラスママ | 2010.05.23 05:52 | 編集
つくしの手術の応援ありがとうございましたm(__)m
おかげさまで無事に帰ってきました!
これからもよろしくお願いいたします!

公園で迷った私は、もう一度川にかかった橋を渡る気力もなく…。次回は必ずゲットしよっと!
あと、塩けんぴも!!
よもぎもち・つくしんぼ | 2010.05.23 11:47 | 編集
ほぼ寝ていたパンを隊員にしていただいてありがとうございます~川は本当に綺麗でした♪泳いだ後、くろすけさんも毛がツルツル・ピカピカになりまたか???
パンはびっくりするくらいツルツルになりました。わたしも全身を浸せばよかったと思います。今回は川から上がって寒かったのか、くろすくさんが私に寄り添ってくれました。幸せなひと時をありがとうございます。v-398
SOPHIA | 2010.05.25 09:08 | 編集
あの日は暑かったみたいだけど、やっぱり水のそばは涼しかったね。バジル君、あの冷たい川の中でずっと遊んでたでしょ~腰は良くなった?やっぱりおじさんには冷えは禁物だよね~~(笑)
くろすけの母 | 2010.05.25 12:40 | 編集
涼しくっていいところでしたよ~水は冷たいくらいでした!夏にいいけどちょっと遠いなぁ。
くろすけのクールタイは猫の手ぬぐいなんですよ~手ぬぐい一枚で2枚できました!こじましんさんの手ぬぐいです。以前三越の手ぬぐい展で買ったんだけど、ネットで見たら同じようなのがありましたよぉhttp://www.artsou.co.jp/neko.html
くろすけの母 | 2010.05.25 12:44 | 編集
つくっちゃ~~ん。よかったね。ほんとみんなが応援してたもんね。夏が来ても心配ないね。
大福さん買ってなかったのね~残念。塩けんぴどこにあった?買ってないよぉ。ざんねんだぁ。
くろすけの母 | 2010.05.25 12:46 | 編集
川の水きれいでしたね~~普段だったらお出かけしてしかも水につかってたらその日にシャンプーなんだけど家に帰ってみたらなんだか行く前よりきれいだし~その日はシャンプーなしにしました。やっぱり水が良かったのかも。
パン君、スパルタ水泳してたし。効果抜群かもね。
また遊んでくださいね!
くろすけの母 | 2010.05.25 12:49 | 編集
コメント遅くなりすんませぇ~ん
会場の視察ありがとぅ~ございました~
ほんま!!めっちゃきれいな川で
りゅっち家もありがたく思っとりま~す。。。笑

ジャン家めっちゃ元気そうで
ぶち羨ましかったで~す。
今度は絶対に会うぞぅ~笑
りゅうパパ・ママ | 2010.05.25 16:53 | 編集
霧の森へ先に現地入りして頂き
ありがとうございました~
おかげさまで超モタモタしていたなな家も
綺麗で涼しい川で楽しく遊べました~
霧の森大福も当然GETいたしましたよぉ!
日曜日はおじゃましました~
久々にくろちゃんとワサワサスキンシップしてものすご~く楽しい日になりましたよ~家へ帰ってからのななそらチェックはかな~り厳しいチェックじゃったですぅ~笑
またお願いしますね~~~
ななパパ・ママ | 2010.05.25 17:53 | 編集
りゅう君、震えてたね~いちばんよく泳いでたけど寒かったよね。
りゅう君はやっぱり凄いよ!!

ジャン君、今度は週末ならいいね~
くろすけの母 | 2010.05.26 14:28 | 編集
霧の森、もうずいぶん前のような気がするね。でも涼しくていいところだったね~
日曜日!思いっきり遊んでもらって、くろすけも満足していましたよぉ。。またあそんでね~ななちゃんそら君、浮気チェック厳しかったみたいだね~~(笑)
くろすけの母 | 2010.05.26 14:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
