--.--
--

05.19
Wed
今日の木曜日は朝も夕方も雨の中をお散歩してきました!


これは水曜日のくろすけ君
なんだか浮かないお顔ですね~
オデキのくろすけ君

ボクちゃんの尻尾にオデキが出来たことは全国のブヒ女子のみなさんには内緒にしてくださいね~
2010-05-18-001.jpg
くろすけの尻尾の付け根にできものができて、とうとうはじけてかなりの出血してしまいました。
まぁこれで腫れが引くかもしれないね~~

ってなわけで傷口にばい菌が入ったらいけないのでばんそうこう付きでお散歩へ
2010-05-18-003.jpg

全然違和感ないみたい(笑)
2010-05-18-008.jpg
はがすとき毛が抜けて禿げたけどね~~




モニプラモニター報告

【モニプラ×RL(エール・エル)】ワッフルケーキ2010-05-18-009.jpg
2010-05-18-010.jpg
生地はもっちりフイリングはたくさんの種類があっておいしくって、選ぶのも楽しかったです。
また食べたくなってきました!
送っていただいてありがとうございました。
ワッフル・ケーキの店 エール・エルファンサイト応援中



キングアガリクス100(KA21)3包img_15041571004aadffb800723.jpg
これはくろすけ父にモニターをお願いしました~
水で溶かして飲んでみたけど、シイタケのような香りで飲みにくさは感じなかったそうです。
3袋じゃあ体の変化は分かりませんが、長く続けるときっといい方向に行くと思いました。
キングアガリクス100の通販会社ファンサイト応援中





comment 16
コメント
はは~ん…くろすけ母さんったら、あまりにも
くろちゃんが可愛くってデレデレになって
一日曜日を間違えたのですね!!今日は水曜ですよぉ~
ってか既に日付変わってしまったけど~んじゃ正しいじゃん(汗)

くろすけくんの絆創膏姿にズッキュン♪
今宵確実に夢に出てきそうですぅ!!キャッ♪
姿はメッチャ可愛いけど~一日も早く
完治する事をお祈りしています!!
MAR | 2010.05.20 00:23 | 編集
ありゃ~くろちゃ~ん
きっとそれは、想われニキビよん♪
出血して痛そうじゃね(泣)
早く治りますように。。。(願)

日曜日、お疲れ様でした~ありがとうございます♪
アップはアップアップですゎ~がんばります
バジパセミホ | 2010.05.20 01:31 | 編集
くろすけくん!かわいすぎます!!
オチリに絆創膏v-238ラブリー度がさらに100倍増しですね(*^^*)
あまりにカワイイのでずっと見ておきたいけど…
早くよくなりますように☆
Qママン | 2010.05.20 14:48 | 編集
おお~くろすけくん、お尻のできもの大丈夫ですか~?
浮かないお顔もかわゆいけど、お尻、痛いんかなぁ・・。
お大事にして下さいね。

ワッフル・・おいしそうです~。
(^。^)y-.。o○
シトラスママ | 2010.05.20 17:43 | 編集
わぉ~くろちゃんどうしたん?
青春まっただかじゃねぇ~
このこのこのぅ~
泣くおんなの子いっぱいじゃよ~大爆
りゅうパパ・ママ | 2010.05.20 21:10 | 編集
ええ~!?
くろちゃん大丈夫??

ニキビみたいなもの?
お大事にね。

モニター!凄い確率で当たるのね~♪
楽しそう!
TAJImama | 2010.05.20 21:48 | 編集
くろちゃん良くなったかい?
そんなのが出来てたんじゃね
今度はハゲが早く治りますようにv-353
モニプラ、ほんと良くあたるね~
昨日はしょうも無い事だが、どーしても無料だったのが伝えたくて失礼しましたe-466
私達の苦労って・・・・笑
ゆみこ | 2010.05.21 10:17 | 編集
できもの潰れたんじゃね~
そらも口の下にできものできて
潰れた時凄く血が出たよ~~~
早よう治ればエエね~~~
このワッフル・・じゅっちゃんがこのまえ友達ん所で食べたらしいよ~~~
ななパパ・ママ | 2010.05.21 15:59 | 編集
あら~~曜日間違えてた!
朝食べて物も昼には忘れるお年頃ですからね~~(爆)
おできも、出血したおかげで小さくなりました~消毒してたらどうやら治りそう。まぁ禿げは当分治りそうにないけど。
くろすけの母 | 2010.05.21 21:58 | 編集
思われニキビ~でもくろすけ、もてないしね~
オデキは、出血しても腫れててもあまり気にしていないみたい。
当分はしっぽはげだけどね!
くろすけの母 | 2010.05.21 22:01 | 編集
ばんそうこう、つけても全然気にしないんですよ。尻尾って敏感そうなところなのにね。
お散歩してる時もみんなに笑われていました。
オデキは少しずつ小さくなっています。よかったです~
くろすけの母 | 2010.05.21 22:05 | 編集
できものはだいじょうぶなんですよ~痛くもないみたい。うかないお顔は、ただ眠いだけかも。
ワッフル!やっぱり食べ物があたるとうれしいです!
くろすけの母 | 2010.05.21 22:08 | 編集
尻尾のオデキって青春(笑)
何かに刺されたのかもね~まぁ少しは良くなってるみたいだからいいけどね!りゅう君も気をつけてね!
くろすけの母 | 2010.05.21 22:11 | 編集
一週間前くらいから少しずつ大きくなってそしてはじけました。
出血して、腫れがおさまったのでどうやら大丈夫かと思うけど。。

モニプラ。。結構当たるよぉ。TAJImamaさんもやってみて~~
くろすけの母 | 2010.05.21 22:15 | 編集
レッツ霧の森で極秘プロジェクトだったのにね~~
ゆみこんは甘いもの大好きだよね~~将来の体型は・・・・・ジ~タンだ!
くろすけの母 | 2010.05.21 22:18 | 編集
そらくんも!
そうそう・・・腫れたところがはじけると、ぽたぽた出血してびっくりしたよ~でも本人は全然大丈夫な感じなんだけどね。
ワッフル。。おいしかったよ~じゅっちゃんなんのクリームだった(笑)
くろすけの母 | 2010.05.21 22:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
