スポンサーサイト


福山PAにて

日曜は四国まで遠出!愛媛県霧の森で行われるオフ会に出発です。

くろすけ家は早く出発してゆっくりとPAで休憩しながら行きました。

ここは福山のドッグラン。
一般道からも入れるので毎日の常連さんワンコでランランしているところにお邪魔しました~
2010-05-16-009.jpg
2010-05-16-003.jpg
遊び上手なワンコさんがたくさんいてくろすけもたのしそ~
2010-05-16-029.jpg

よだれを垂らしながら真顔で遊んでいました~(笑)
緊張してても楽しいらしい・・・
2010-05-16-027.jpg

飼い主さんにもかわいがってもらってよかったね!
2010-05-16-014.jpg
2010-05-16-007.jpg

一緒にオフ会に出席するひまわりちゃんがきたよぉ。
2010-05-16-021.jpg

一緒に遊んで、もう今日のエネルギー使い果たしたみたいだね!
2010-05-16-024.jpg
2010-05-16-020.jpg

まだまだ遊びたそうだったけどそろそろ出発するよん
2010-05-16-023.jpg


それから・・・瀬戸大橋を渡って、四国へ上陸しました。

モニプラモニター報告

箸置きの要らない箸 ウキハシ 
モニプラ
名前の通り、箸の先が浮いています。そのまま下においても食べるところがつかないので清潔に使えます。
使いづらいかとも思ったのですが、普通の箸と同じように使えます。
毎日の食事に使わせてもらっています。
送っていただいてありがとうございました。
KONCENT コミュニティサイトファンサイト応援中


オーガニック青汁 ◆  52種類の原材料! 【ピュアシナジー】
モニプラ

青汁というとまずい?飲みにくい?なんて思っていたけど、これは無味無臭でマイルドで飲みやすかったです。
2本のサンプルなので変わったところは感じませんでしたが、続ければ効果が表れるのではないかと思いました。
健幸通販のいわさ屋ファンサイト応援中





コメント

非公開コメント

わぉ~
くろちゃん福山PAに寄ったんじゃ~
めっちゃ楽しんでるぅ~
ヨダレんじゃ~
見たら、楽しかったって事
ぶち分かりま~す。笑
りゅっち家多分・・・
この時間帯は、行く用意を
しとったかも~爆

くろちゃん~昨日は四国に来る前にメチャメチャ満喫して来たんじゃね~~~
ドッグランで遊ぶくろちゃんやひまちゃん~普段は見れんよね~
この数時間後うちの車はバーストします~~~泣

4年ぶり?のドッグラン!
ガウガウ言ってたけどなんとなく
他のワンコ達に遊んでもらったようで飼い主的には嬉しかったぁ~♪
ぜいたく言えばもっと他のワンコ達に自分からご挨拶に行ってほしいよ!
くろちゃんみたいにねぇ~

りゅうパパ・ママ さんへ

りゅう君の城の備後を攻めてたよ!朝5時起きで6時には出発したからゆっくり遊びながら行ったよ。
よだれがなびいてかなり楽しかったらしい。
ランから出たがらなかったもん。

ななパパ・ママ さんへ

四国にわたる前にもう燃え尽きてたみたい。
他犬種だと仲良くできるもんね~なぜなんだろう。
ひまちゃんもランで走ってたよ。なかなか見られんよぉ~(笑)
なな家、大事にならなくてほんとよかったね~~

ひまわりママ さんへ

画像で見たらひまちゃんも楽しんでたのがよくわかるね。
笑って走ってるもん!
他のワンコにあいさつ!くろすけの場合、でっかいわんこのお尻に顔を埋めるのが挨拶なのか(笑)
また一緒にランランしようね!

くろちゃん、よだれつけて前足浮いてるしっ!(笑)

楽しさがものすごく伝わってくるよ~~♪

TAJImama さんへ

真顔だけど、楽しかったんだと思う。帰りたがらなかったし。
大きなワンコが多くてよかった~
なんでも真剣でそこがまたかわいいよね!

日曜日はお疲れ様でした~
ピレちゃんのよだれかけ姿かわいい~
くろちゃん的には、もうここでずっと遊んでたい!!って感じだったんだろうね~笑

日曜日はお疲れ様でした!
うちのさくらも外で他のワンちゃんの匂いがあるとすぐヨダレが出てくるんですよね!
でも楽しかったんだね!ヨダレの位置が物語ってる♪
また一緒に遊んでくださいね!

日曜日は、わたしの恋泥棒くろすけさんにお会いできて、とても嬉しかったです!本当にありがとうございました。福山のドッグラン・知ってる子がたくさん~♪みんな遊び上手でいい子なのです☆くろすけさんも楽しそうで良かったです。わたしも朝行ってみようかな~。うきはしは私も当たりました!!!私もモニター報告しなければ・・・

ゆみこさんへ

ピレちゃんのよだれかけかわいいよね。きっとあれだけデカいからよだれも大量なんだろうね~~~
くろすけもピレちゃんのお尻に顔を埋めて楽しんでたよん。

文さくママ さんへ

日曜日はありがとうございました!文さくちゃん。どちらともくろすけは大丈夫そうでしたね~
今度はゆっくりと遊んでくださいね!もっと涼しい時期がいいですね!
お疲れ様でした!

SOPHIAさんへ

パンくん!やっぱりいつ見てもかわいいですね!以前よりいい体つきになってるように見えました。
福山ドッグラン、ずいぶん楽しかったみたいで、ここでもうお出かけはおわりでいいよ==みたいな顔をしていました。
朝のランも気持ちいいですね。ぜひパン君も行ってみてね。また会えるのを楽しみにしています!
