スポンサーサイト


ハの字のくろすけ君

水曜日は吹く風がさわやかで1ヶ月くらい季節が逆戻りしたみたいでした。
でもでも、確実に夏はやってきますね~その前には梅雨・・・
早く秋にならないかなぁ。。
くろすけがいなかった頃は夏の暑さは結構好きだったのに!

今日はシャンプーの日
シャンプーして、速乾タオルで拭いて、吸収のよさそうな服を着せてそのまま自然乾燥。
冬は、おコタに押し込んで乾燥させてます。。

シャンプーがいやなのかそれとも好きなのか。。じっとしてるんだけど、気持ちがイマイチわかんない。
きっと抵抗してくろすけ母に叱られるのが怖いのかも。
2010-05-12-002.jpg


だんだんお口の周りが白くなってきたね~
くろちゃん




くろちゃん
こっち向いてごらん。。
タプタプがハの字にしろいよぉ~なんだか間が抜けてない??
すっごくブチャイクなんですけどぉ~~あはははは・・・・・

ママ、皆さんにお見せするボクちゃんはかっこいいのを選んでほしいですねぇ
いいのいいの、面白い顔のほうが!
nandesuka~

 幸せくろっすけ2

コメント

非公開コメント

あははは~~
私も梅雨と夏は飛ばして、早く秋になってほしいって思ってた~(笑)
犬飼いは、みんな同じように思うよね。

はの字のくろちゃん、大好きだよ~♪
うふふ。かわいいもん。

↓1.6.3??
おお~ビックぅ~~

久々の登場っす?笑

はの字くろちゃんぶちおちゃめじゃよ~
うちは、右目ハゲチョビンになっとるでよ~笑
ほんま!!暑くなるんか、寒くなるんか?よ~分からん気候?
このまま秋に突入して欲しい~

車中のくろちゃんが人間の子供に見える~!
よい子に座ってる子供に~!!

はなも・・・・
ハの字のはなちゃん。で~す(笑)

TAJImamaさんへ

犬飼いの気持ちはみんな一緒だよね!
まぁこれ以上異常気象になったら困るよね。
タジ君あまり白いものが出てないね~くろすけ、ハの字でカトちゃんペーみたいだよぉ。
最近なぜだか巨大化してるくろすけですぅ。

りゅうパパ・ママ さんへ

なんかね~やっぱり5歳に近づくし、オジさんになったよぉ。
りゅう君は白くなってないね~

早く秋になって、昼間っから遊ばせたいよね~~って。。。自分勝手なことばかり考えてるよぉ。

はな✿父母 さんへ

白くなるのはしょうがないけど、なぜにハの字なんだろうね~
間が抜けてるように見えるよね!まぁそこがまた面白いんだけど。
