スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨上がりと狂犬病注射

火曜日やっと雨が上がった~~
昨日のお散歩は2回とも雨今朝も雨で3回続けて雨の散歩。テンション下がりっぱなしでした~
午前中には雨もやみやっと外の監視もできるようになったくろすけ隊員です。。

2010-05-11-008.jpg

くろすけの花もよく咲いてきました
名称未設定-1

狂犬病の注射とフィラリア予防の薬とフロントラインを処方してもらいに病院へ
体重が、16.3キロ重すぎだろ~くろすけさん。
あ~春は諭吉がくろすけ母のもとから飛んでいきますね~~
2010-05-11-009.jpg

ま~元気でがんばろう!
2010-05-11-012.jpg
また今日も何も変ったことのない平和な一日でした。ありがたや~~(笑)

コメント

非公開コメント

母は辛し~

こんにちは。
うちはダックスを飼っています。
この時期はホント、お金が飛びます(トホホ・・・)
おまけにうちの犬は病院嫌いなので、連れて行くのも大変。
ココ↓の
http://www.petkusuri.com/
「ペットくすりニュース」というのが
病気の予防法とかも載ってて
病院に行く前にちょっとお勉強します。
ペット薬のジェネリックも安く手に入るみたいなので、上手に使えたらな、と思っています。

先日はどうもです~
どうしてこう、日にちが立つのがはやいんでしょうかね~
気が付けば、あれから何日たったことでしょう・・・(笑)
うちも昨日フィラリアの薬貰いに行って来ました~
うちは9.85・・・
成長していましたv-393
くろちゃん16.3…
ななを持ち上げる様に抱っこしたら持ち上がらなかったわけだ~
(笑)

何も変わったことのない平和な日常・・じゃけど一番それが幸せなんでしょうね~
うちもボチボチ狂犬病の注射うってもらいにいかんとイケンデス~
ハァ~ほんまこの時期はものいりで諭吉っちゃん飛んでいきますね~~~泣

はなさんへ

くろすけは病院大好きなので助かっています。お安く薬を手に入れる方法もありますが、定期的に体をチェックしてもらえる点もありやはり動物病院にお世話になる方がいいと思っています。

ゆみこさんへ

9.85って、ほぼ10キロジャン(笑)
ななタンもまだまだ成長しそうだね~~~くろすけもまだまだ成長するのかなぁ。怖いよぉ~~
また遊びに来てね。

ななパパ・ママ さんへ

何も変わらないってのがほんとは一番難しいよね!それに気づくのはおとなになってからだけど。
できればいつまでもくろすけと一緒にいたいよ~
諭吉ちゃん!どうやらくろすけ家には落ち着いて居座ってくれないみたい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。