--.--
--

05.10
Mon
今日(月曜日)は朝起きた時から雨。。
週の初めからジメっととしたお天気だとなんだかやる気も失せるよね~~

これは先週の平日の空城公園でのくろすけさん
2010-05-06-002.jpg

これからの時期は暑いといつもこうなります
2010-05-06-003.jpg

公園に友達がいないと、だれかが来るまで動かない
ほんとにね~飼い主のしつけが悪かったんですね~~自分が一番ですからね~~
2010-05-06-006.jpg

ほ~~らパグの花子ちゃんがきたよぉ
2010-05-06-021.jpg
やっと動きそうなくろすけ君でした。

友達と連休前に行った、和のダイニング「美味彩膳」ランチで食べた湯葉どんぶり
これがおいしくて!また食べたくなってきた。
2010-04-30-009.jpg

っていう…何にも変わったことのない平和なくろすけ家でした・・・・



モニター報告
今回はヘアヒートエッセンス
img_10346610384bb403396287f.jpg
シャンプー後のタオルドライの髪になじませて洗い流さないトリートメントです。
髪がまとまりやすくて、まとまりも良くなりました。これはお勧めです。
あのエレキバンでおなじみのピップフジモトの製品です。
送っていただいてありがとうございました!
きれいと元気のマイドストアファンサイト応援中

世にも貴重なんです!!。国産無農薬リンゴジュース モニター募集【有機家】 ←参加中

  幸せくろっすけ2


comment 12
コメント
暑いのも嫌だけど~雨も嫌ですよね(ーー゛)

飼い主のしつけが悪かったんじゃ無くて~!
「自分が一番」の性格は遺伝だと思いたい・・・はな家です~(笑)
きっと~血ですよぉ!!!
はな✿父母 | 2010.05.11 01:57 | 編集
コジにお見舞いコメありがとうございました<(_ _)>
暑いとすぐカエル寝になりますよね~(~o~)
花子ちゃんが来てくれてよかったね。
ランチ美味しそうですね~。
私も湯葉好きなんですよ。豆乳鍋が流行った時は毎日のように湯葉を作って食べてました(^v^)


コジロウSIS | 2010.05.11 11:59 | 編集
前作で、く・くろちゃん
16k~
久々にもってみたくなったですぅ~笑

ほんま!!最近めっちゃ暑いよねぇ~体調を崩さんよ~にねぇ~
りゅうパパ・ママ | 2010.05.11 13:27 | 編集
ホント暑くて日中はうっかり外に出ると大変ですよね(><)
今朝はちょっと肌寒かったり、身体がついていけません。。
くろちゃんペチャンコスタイルもかわゆいね~♪
やっぱりカワイイ女子がいた方がテンションあがるよね(*^^*)
湯葉どんぶり~!おいしそーーー!!
Qママン | 2010.05.11 19:04 | 編集
くろちゃんの頑固な顔、好きです~(^^)
先日倉敷の伊勢屋さん行ってきました。
くろすけくんが「落し物」してたの聞きましたよ~^m^
よもぎもち・つくしんぼ | 2010.05.11 21:19 | 編集
くろちゃん!やるじゃん!!
でも、タジもサブも同じだよ~!
重いから抱っこも大変だしね。
花子ちゃんが来てくれてよかったね~!

湯葉丼ってどんなお味~!?
気になるぅ~~

TAJImama | 2010.05.11 22:29 | 編集
朝と夕方続けて3回雨の中のお散歩だった。。できれば出たくないのにね。
遺伝・・・その方がもっと困るよぉ(笑)
くろすけの母 | 2010.05.12 00:23 | 編集
コジ君!無事に終わってよかったね。呼吸も楽になってほんとによかったよ~
くろすけ、暑がりだけど無理はしないタイプ。一人で退屈だといつもこんな格好ですよぉ。
くろすけの母 | 2010.05.12 00:25 | 編集
はい!しっかり16キロ超えてるよん。一体この先どうなるんだ~~
暑かったり涼しかったり、体調崩しそうだよね!
くろすけの母 | 2010.05.12 00:27 | 編集
これからの時期は日中の外出は気をつけないとね~でもここ数日ちょっと肌寒いし。。
Qちゃん、ぺちゃんこオオサンショウウオ状態になりませんか~?白い子のほうが暑さには強いよね。!
くろすけの母 | 2010.05.12 00:30 | 編集
伊勢屋さん!!にはほんとお世話になりました!迷子札が迷子になって御好意でに戻ってまいりました!くろすけが迷子にならなくてよかった(笑)
またお伺いしてお礼を言いたいです==
くろすけの母 | 2010.05.12 00:32 | 編集
やっぱり動かなくなる?
お散歩してても引き返そうとすると嫌がって動かない。いつも前進あるのみ(爆)らしい。。
湯葉どんぶり。。京都のお豆腐料理店のお味だということでやさしい味だけどそこがまたおいしい!表現力がないのでわかんないよね~
くろすけの母 | 2010.05.12 00:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
