--.--
--

05.09
Sun
土曜日は。。。くろすけとホームセンターへ
最近、巨大化(16キロ超え)したくろすけ君、いつも行くところのペット用カートのボックスが小さくてキッツキツなので大きなカートのあるちょっと遠くのホームセンターへ
2010-05-08-006.jpg

お買い物をする間はずっと長くなってうずくまっていました。
以前はうれしそうに立って体を乗り出していたのにね。
それでも声をかけてくれる人がいたらすぐに起き上がって愛想をふってるし~~ほんとに調子いよね。
2010-05-08-003.jpg


帰りにマリーナホップでお散歩
今日は暑かったね~~
2010-05-08-010.jpg

ついに入水
2010-05-08-016.jpg
よい子のみなさんはまねしないでね!
2010-05-08-018.jpg


くろすけ家の庭の花たち。。
今が花盛りです。毎日楽しみ~~
2010-05-07-020.jpg






comment 2
コメント
おおっ・・このカートならななそら2ブヒをいっぺんに乗せれそうじゃ~~
くろちゃんもななと同じで人に可愛いがられるの好きよね~~
くろちゃんを2度連れ出した事あったけどくろちゃん連れとるとほんまビックリする位人に話しかけられました~やっぱくろちゃんには人を引きつける何かがあるんじゃわ~!
昨日はまたくろそらバトル~
失礼しました~~~
くろちゃん大丈夫でしたか~~~?
ななパパ・ママ | 2010.05.10 10:47 | 編集
ね~ここなら大きいからいいでしょ~
猫のトイレがカートについてたり、小さなケースだったりすると立ったままで動けないんだもん。
そういえばなな家にはいろいろお世話になってるよね~ありがとう。。
くろすけはかわいがってもらいたいから、人をじっと見て呼んでるんだと思うよん。
くろすけの母 | 2010.05.10 21:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
