--.--
--

05.05
Wed
ゴールデンウィークも終わりに近づきました。
くろすけ家とひまわり家で2日に吉和の森へ・・・・

待ち合わせ場所に向かう途中に湯来温泉で一休み
2010-05-02-016.jpg

足湯につかる人もいたり・・・
くろすけ君、自分が入れられると思って嫌がってる。
2010-05-02-036.jpg

さぁ~ひまちゃんが待ってるよ~~
2010-05-02-011.jpg

ランプで待ち合わせ。
くろすけ母は野菜スープカレー、ココナッツミルクや香草がきいてすっごく美味しかった~
画像は撮るのを忘れた。
何かもらえるかもと期待するひまわりちゃん
2010-05-02-046.jpg
ごちそうさまでした~~

そして向かったのはお出かけ上手なひま家にえすこーとしてもらって
ランプからトランクへ・・・は吉和のブヒ連れゴールデンコースですね~
2010-05-02-050.jpg
何気に避けられるくろすけ
2010-05-02-052.jpg

お出かけなら任せてぇ。
2010-05-02-059.jpg

ゆっくりとシフォンケーキをいただいたり・・・
2010-05-02-065.jpg
お店の雑貨を見たり・・・
2010-05-02-061.jpg
走ったり
2010-05-02-072.jpg

川で水を飲んだり
2010-05-02-079.jpg
2010-05-02-086.jpg
連休の前半もい一日になりそうです。
2010-05-02-066.jpg

さぁ次にいきましょうか~
2010-05-02-069.jpg

つづく・・・・・






comment 5
コメント
吉和は広島の軽井沢と呼ばれているらしいですね。
にしても、懐かしいわ~
つい10日ほど前に行ったばかりだもん。
流依君が入った川もあるし。
もう一度TRUNK・LAMPコースに行きたいですわ。
ハハルア | 2010.05.05 21:38 | 編集
10日前はまだそんなに暑くなかったでしょ。この日は食事するだけで日焼けしたみたいですよ~~
そうそう、オーナーさんも1週間前はたくさん来たって言ってました!
またぜひぜひ広島へ!
くろすけの母 | 2010.05.06 15:19 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010.05.06 19:40 | 編集
ひゃは~
めっちゃ楽しんでるぅ~
足湯の座ってる人々が
くろちゃんを見ているんが
ぶち笑える~
ど・どんな所行くんじゃろぅ~
超楽しみにしとりま~す。
りゅうパパ・ママ | 2010.05.06 19:44 | 編集
足湯、きっとこのワンコがつかるのか?って思ったのかもね。
GWもしっかり楽しんだよ!。
りゅうパパ!情報ありがとう。きをつけないとね。
くろすけの母 | 2010.05.06 23:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
