--.--
--

05.03
Mon
GWの土曜日くろすけの夏の避暑地みくまり峡へ。
2010-05-01-037.jpg

今年は雨が多く降った影響か、水量も多く水もとてもきれいです。
くろすけはかなりの浅瀬限定で浸かってたけど。
2010-05-01-040.jpg

夏にはよく来るけど、5月に来たのは初めてだね~~
2010-05-01-015.jpg

葉っぱもうまい!
2010-05-01-023.jpg
新緑がまぶしいね~~
2010-05-01-045.jpg
2010-05-01-048.jpg
そして散策を終えてどんよりしたお顔で駐車場近くの東屋で一休みしていると・・・・・
2010-05-01-051.jpg

あれはぁ!!!!まりこさんだ!2010-05-01-069.jpg

くろすけ~~来たわよぉ~
2010-05-01-084.jpg

あははははは・・・・・・
2010-05-01-086.jpg

よかったね~くろちゃん
2010-05-01-058.jpg

くろすけのお顔も晴天になりました!
2010-05-01-074.jpg

仲良く雑草を食べて
2010-05-01-078.jpg
2010-05-01-079.jpg

大好きなアッキー(まりこ父)にも遊んでもらい楽しいお散歩になりました。
2010-05-01-064.jpg
よかったね^^くろすけ君





モニプラ報告

簡単くちゃソープ
「くちゃ」とは、沖縄本島中南部でしか採れない琉球泥灰岩のことだそうです。
ネットで泡立てて使ってみましたがしっかりした泡がたち洗い上がりはさっぱり。なかなかいい感じです。
2010-04-30-088.jpg
たっぷり2カ月分あるそうなので毎日使ってみます。送っていただいてありがとうございました。
株式会社シーディ ファンサイトファンサイト応援中

それと・・
お手軽デトックス体験♪美しく健やかに健康ドリンク『仙鼎健水』8本
2010-04-30-089.jpg

サビの原因となる活性酸素などを取り除いてくれるらしい。。。これを飲むときれいになれるのか??まぁそんなに簡単には行かないけどね~
飲みやすくて、続けると効果が出てくるかもしれませんね。送っていただいてありがとうございました。
Wellness Naviファンサイト応援中




comment 8
コメント
はじめまして、こんにちわ^^

みくまり峡すごく綺麗な
ところですね♪水もすごくきれくて、私も一度いってみたいです^^くろすけ君かわいすぎですね♪
すごく幸せそうですね♪
リズ | 2010.05.03 14:20 | 編集
オオ~っ!
みくまりまだ水がぶち澄んどりますね~~
今日も30℃近い気温・・やっぱ一番身近な避暑地みくまりは外せんですね~~~
今年もみくまりっ子行っちゃいましょ~~~
ななパパ・ママ | 2010.05.04 00:33 | 編集
もう~そろそろ水遊びの季節ですね!!
くろちゃんの笑顔が可愛すぎる❤
うちも。はなの足が治ったら!
みくまりっ子~行かなくちゃ~!(^^)!
はな✿父母 | 2010.05.04 10:10 | 編集
くろちゃん♪まりこさんとお忍びデートですねv-238
みくまり峡自然いっぱいで、川もあっていい所ですね♪
まりこさんと一緒のくろちゃん♪幸せそうなカワユイ笑顔~☆
Qママン | 2010.05.04 19:14 | 編集
はじめまして、コメントありがとうございます。水のきれいなところなんですよ。
幸せそう。。ほんとにそう思ってくれてたらうれしいな~~
くろすけの母 | 2010.05.05 15:31 | 編集
今年は雨が多かったからみくまりの水が豊富ですごくきれいだよ~
暑くなったらやっぱりみくまりっこしないとね!
くろすけの母 | 2010.05.05 15:33 | 編集
ここんとこ暑いから水のあるところに行きたくなるよね。
はなちゃんの爪が生える頃には一緒に遊べるね。
みくまりっこ~今年も遊ぶよぉ。
くろすけの母 | 2010.05.05 15:36 | 編集
市内中心部からでも30分もあれば到着するところにこんなにいい場所があるんですよ。
ぜひQちゃんも行ってみよ~~
くろすけは夏のお散歩はほとんど毎日みくまりに行っています。
くろすけの母 | 2010.05.05 15:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
