04.30
Fri
毎日お散歩するワンコやゆっくり歩くおばあさんを監視するくろすけ君
2010-04-29-001.jpg

100メートル先、老人カーを押すおばあさん発見しましたぁ
そして吠える・・・・・・(爆)
いいじゃん、気にしなくても。。お願いだからやめてほしいよ!
2010-04-29-009.jpg

寒い時期はおコタでほっこりしていたくろすけですが、暖かくなると外で過ごすことが多くなります
一応番犬
2010-04-28-001.jpg



タオルとかあるとなぜだか巻きつけたくなりませんか~

迷惑なんですけどぉ
2010-04-27-009.jpg

アルカイダ?
2010-04-27-014.jpg

ゴールデンウィークが始まりましたね~
まぁくろすけは一年中ゴールデンイヤーですけど



本日のモニプラ報告
あれも、これも、おいしい手作り生活。

あれもこれもおいしい手作り生活定価1200円の本が当たりました~~すっごいうれしい。
春夏秋冬別に113品のレシピを掲載した簡単だけど本格的に作ることができる本です。
見てるだけでワクワクしてきます。


まず作ってみたのは
ピクルス
キャラウエイシードを入れてエスニックな感じに
2010-04-27-006.jpg

くろすけ父の超手抜きお弁当のサンドイッチに入れてみました。
隙間のあるところは、タコスチップスでごまかして!(爆)
2010-04-27-008.jpg
サンクチュアリ出版 友友会ファンサイト応援中








comment 10
コメント
日曜日はありがとうございました。
さすがくろちゃん、キングの貫禄を見せてましたね。
それにひきかえ、バロンは・・・
鉄の腰をまた披露しちゃいました。
Pon | 2010.04.30 20:50 | 編集
えぇ~っ!!くろちゃんが番犬!?うそでしょぉ~?
そんな光景をドライブ中に発見でもした日には
確実にニギニギしながら速攻誘拐しちゃいますよぉ!!
そして~福岡のKINGとして活躍をしてもらいますぅ(笑)

それにしても本当にご近所さんが羨ましいです!!
誘拐は断念したとしてもご近所さんだったら
絶対に立ち止まって2~3時間フェンス越しに
居座ると思います(爆)確実に変態ですね…アハッ
MAR | 2010.04.30 20:56 | 編集
くろっすけ邸、お庭が随分賑やかになってきたね~♪

アルカイダ・・・久しぶりに聞いた~(笑)

ピクルスおいしそう~

お弁当もおしゃれ~♪

TAJImama | 2010.04.30 23:07 | 編集
前を通り掛かり吠えられてみたいゎ☆
かわいいクロカイダ~ですね♪うふふ
あぁ~またまたおいしそうなもん作っとるぅ~いいな

エンジェルミホ、今晩旅立ちます・・・
もうすでに支度疲れ~あはは
バジパセも感じとったらしく、ソワソワしてます!!
バジパセミホ | 2010.05.01 18:40 | 編集
くろちゃ~ん
家政婦は見た状態じゃよ~爆
ほんま、最近ポカポカで気持
ええよねぇ~

ギャハハハハ~アルカイダ!!
ぶち鉄砲撃ちそうじゃよ~
りゅうパパ・ママ | 2010.05.02 18:05 | 編集
あの興奮からもう1週間経ちましたね。
バロン君、期待を裏切らない働きをしてもらって、広島チームの伝説を作り上げましたね!!いやぁ^楽しかったです。バロン君、くれぐれも腰は大切にね(笑)
くろすけの母 | 2010.05.03 00:27 | 編集
くろすけはなぜだかわかんないけどヨボヨボ(爆)歩いてる人が見が手です。一番大切にしないといけないような人なのにね~~
タマタマニギニギしてもらってはや1週間。。なんだか昨日のことみたいにおもえますね^^
また会えたらあいさつ代わりに握ってやってね(笑)
くろすけの母 | 2010.05.03 00:30 | 編集
TAJImamaさん家みたいにオサレにはできないよ~~
まぁコツコツがんばってます。。
アルカイダ。。私も久しぶりに思い出したよぉ(笑)
くろすけの母 | 2010.05.03 00:32 | 編集
もう今頃は静岡で楽しく過ごしてるんだろ==な。
車が多いみたいだし、気をつけて帰ってね。
そして楽しんでまたお土産話聞かせてね。
くろすけの母 | 2010.05.03 00:34 | 編集
よくみないとどこにおるのかわからんよ~~
毎日いいお天気だね~~こんな日は一日中外で監視してるよ~
爆弾は打ち込まんようにせんとね~~(笑)
くろすけの母 | 2010.05.03 00:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top