--.--
--

04.28
Wed
日曜日は福岡、大阪、そして全国からブヒちゃんが広島のみなと公園に集まりました。
50ブヒは集まってたらしく、だれとお話ししたのかも定かではないほど楽しいひと時でした。
それにしてもいったい何をしてたんだろ~ってくらいぼぉ~~としてたような気がします。
ブヒに酔っ払ってしまいました(笑)
2010-04-25-070.jpg
くろすけ父にカメラを任せてたのですがほとんど撮っていなかった!!


詳しい参加メンバーは今回のホストQ太郎君のブログで!!
2010-04-25-129.jpg
おいらがんばったじょー@Q太郎
うんうん!Qちゃん一家お疲れ様でした!


数少ない写真の中から。。。パイドのQ ちゃんとくろすけ君
2010-04-25-115.jpg

バジルVSりゅう
2010-04-25-146.jpg

バロンVSパセリ
2010-04-25-159.jpg

凛ちゃん
2010-04-25-150.jpg


って・・ひろしまブヒばかりじゃん。。。

また遊んでやってくださいね~

今度お会いする時はしっかり写真撮ります!
そしてMARさんやVIVI母さんのタマタマチェック光栄でございました。。とくろすけが言っています。
ハハルアさん、今回もタラコチェックするのを忘れましたね~~こりゃ=また広島に来なくては。
ありがとうございました!



モニプラ報告
マッサージ バッグ | ジャパンオーガニック株式会社
『ドゥーオーガニック マッサージ バッグ』です、テルテル坊主のようなガーゼに包まれたものでマッサージするのですが、見かけより使いやすくてお肌も元気になります。
1個のモニターなのではっきりした効果は分かりませんが何度か続けるといいお肌になれそうです。
国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト応援中



comment 18
コメント
日曜日はお疲れ様でした~!!
本当にBUHIに酔ってしまいそうでしたね(笑)

くろちゃん母さんが言ってた事はこれだったんですね~(笑)
くろちゃん父さん!イイ写真を撮ってるじゃないですか!!
パセリちゃん&バロンくんなんて最高にイイ感じ♪
なんだか~凛ちゃんもBUHIに見えるし・・・
はな✿父母 | 2010.04.28 18:37 | 編集
先日はありがとうございました。
たくさん集まったブヒちゃんの中でも
やっぱりくろちゃんは一番大きかったかも。
静岡の虎桃家もくろちゃんに逢えて喜んでいました。

広島ブヒの迫力はやっぱり凄い!
広島っていいなぁ~~

momoまま | 2010.04.28 20:07 | 編集
えぇ❤未だにMARの右手には、くろちゃんのKINGタマタマの
感触がハッキリと残っております(笑)だって~今まで
ニギニギさせてもらったタマタマちゃんの中でも
断トツNO.1だったんですもの!!形といい大きさといい❤
さすがはKINGと言われるだけの物を♪あぁ~もう一回
くろちゃんのKINGタマタマをニギニギしたいですぅ❤
完全に変態化してます(汗)くろちゃんゴメンねぇ(涙)

まぁ~ハハルアさん可哀想に!!お気の毒に!!
あんなに凄い物をニギニギしてないんて~!!
って、まだ言うかって話ですよね(汗)ごめんなさい…。

TWINが「くろ兄ちゃんは凄かったばい!!」と
申しております。次回、広島に行った時は是非とも
TWINを男にしてやって下さい!!お願いします。
MAR | 2010.04.28 23:54 | 編集
はなちゃん、元気になったみたいで安心したよ!
写真、他県のブヒちゃんを全然撮ってないんだもん。っていうか場所を移動せずに撮ってるから近くにいるブヒだけよぉ。
凛ちゃん、完全にブヒっぽく歩いてるよね。
くろすけの母 | 2010.04.29 00:26 | 編集
日曜は、お疲れさまでした~
なんだかたくさんいすぎて全然お話もしてなかったですね~
だれがだれだか??状態で。虎桃家さんのサプライズ、Qちゃんのブログで見ましたよぉ。よかったですね!まるでほんとに近くに住んでるみたいですね。
またお会いしましょうね!
くろすけの母 | 2010.04.29 00:30 | 編集
MARさんのテンションはどうやら空城部隊に波長があってるみたいですね~~ななパパも楽しそうに話してたもんね。
くろすけのタマタマはいつも誰かに触られてるんで本人も慣れっこでっす(笑)これから暑くなるともっと膨張するんで、散歩してても子供たちから笑われたりして・・(爆)
また感触を忘れないうちに触りに来てくださいね!
くろすけの母 | 2010.04.29 00:35 | 編集
いや~っ!
今思い出しても楽しかったですわ~
福岡組賑やかで良い人よね~
BUHIちゃん達も大人しいし~
また遊びたくなっちゃいました~笑
しかしくろちゃんの貫禄はやっぱ凄いよ~KINGの称号はくろちゃんしか似合わんよね!
KING of TAMATAMAくろすけくん~広島の宝デス~~~
昨日も楽しかったですね~
ななママ・パパ | 2010.04.29 07:30 | 編集
日曜日はお疲れ様でした~
ほんま!!すげぇ~数じゃったですねぇ~
りゅうパパぶち!!よだれタラタラ~じゃったですよ~
マジ!!くろちゃんの貫禄を
福岡組もうっとりして帰ったじゃろねぇ~
りゅうパパの理想じゃけぇ~笑

最後の写真のピンクBUHI!!
最高で~す。大爆
りゅうパパ・ママ | 2010.04.29 09:58 | 編集
ほんとにね!たくさん集まったね。
またみなさんに会える日までタマタマを磨いて待ってるよぉ。
福岡も大阪も静岡もみんないい人だったね~~
昨日もすぐに時間が経ったよ。楽しかったよん。
くろすけの母 | 2010.04.29 14:09 | 編集
日曜日はりゅうパパもがんばってきた甲斐があったね。
凛ちゃん、完全にピンクのブヒに見えるよね~~あんなにたくさんのブヒがいても全然動じないし!将来が楽しみじゃ~~(笑)
くろすけの母 | 2010.04.29 14:14 | 編集
楽しそうな集まりがあったんですね!
長い間、他のブヒちゃんを見たことが無く50ブヒちゃんの中に入ったらどんな感じかな~。

いつもくろすけちゃんりカッコイイ~
ブンママ | 2010.04.29 15:18 | 編集
とっても楽しかったデス、ありがとうございます!!
ですよね・・・
要注意バジルを見つつも、圧倒されておりました~
りゅうくんもバロンくんもバジルも、長~くなっとるぅ♪
くろちゃんお父さん、ピンポイントでオモロイ写真を
撮ってらっしゃいますなぁ~(拍手)
あたしは何をしとったんだか・・・残念でなりません(泣)
バジパセミホ | 2010.04.29 18:16 | 編集
日曜はありがとうございました♪
たくさん集まって楽しかったですね☆
くろちゃんはやっぱりおっきくてかっこ良かったなぁ(*^^*)
バロン君VSパセリちゃん♪パパさん!ナイスショットです~(笑)
Qママン | 2010.04.29 21:14 | 編集
アハハ^0^
確かにひろしまブヒばかりじゃん!には笑えた♪
でもココのブログが今回一番落ち着くのは何故だろう?σ(・・?)(笑)
SIENPA2☆彡 | 2010.04.29 23:57 | 編集
ほんとね~ブンちゃん、どんな感じになるかな。お騒がせな空城チームもなぜだかおとなしかったですよ。。一応恥ずかしがり?
ブンちゃんに会えたらいいな~~
くろすけの母 | 2010.04.30 01:11 | 編集
日曜日、わたしも何をしとったかわからんよぉ。。だれと話したかも定かではない(爆)
バジル君もパセリちゃんもおとなしかったよね~~ななちゃんもおとなしかったし、みんな圧倒されたんだ。ブヒも人間も!
くろすけの母 | 2010.04.30 01:14 | 編集
日曜日はお疲れ様~~
Qちゃん、かなり圧倒されてたね。なかなかなかには入れなかったね=そんなQちゃんかわいいよ。
おとなしくて温厚な性格だからどこに行っても安心ですね~~また遊んでね。
くろすけの母 | 2010.04.30 01:16 | 編集
落ち着く?なんでかなぁ~~きっと一番画像が少ないから(爆)じゃないでしょうか~~
みんな頑張って写真撮ってすごいよね~~がんばらないくろすけ家ですぅ。
くろすけの母 | 2010.04.30 01:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
