--.--
--

04.27
Tue
日曜日の朝、くろすけがやってきたのは
2010-04-25-001.jpg

マイクロバブルバス
え~~気持ちですねぇ最高でっすぅ
2010-04-25-007.jpg
午後から他県の皆様に謁見する予定が入っているボクちゃん、やはり男子は身だしなみが大切ですからね~~

何を勘違いしてるのかしらぁ@ひまわり
2010-04-25-011.jpg
他の女子に手を出したら承知しないわよぉ@まりこ
2010-04-25-009.jpg

さっぱりしたところで、坂のカリブでランチ
海が見えるレストラン
2010-04-25-041.jpg

2010-04-25-032.jpg
2010-04-25-035.jpg
食事の準備ができるまで外で放牧
2010-04-25-052.jpg
2010-04-25-062.jpg
瀬戸内海を見ながらゆっくりランチを楽しんだ3ブヒたち・・
2010-04-25-069.jpg
さぁ~~本日のメインイベントに出発だぁ!
みなと公園に
福岡。大阪。広島。静岡ブヒが集合して大騒ぎになる予感。。。。
2010-04-25-074.jpg




comment 22
コメント
福岡・SAM家のMARです。日曜日は本当に最高の時間を
ありがとうございました!!広島遠征に行ったら~
誰が誰だか分かんないけど~広島のKINGだけには
絶対に会いたい!!と願ってて♪くろちゃんと会えて
本当に嬉しかったです!!しかも~TWINと2ショットも
撮らせてくれた くろちゃん♪本当に最高の想い出です♪

再び必ず広島に遊びに行かせてもらいます!!
だから~その時はまた一緒に遊んで下さいぃ♪
本当に最高の時間をありがとうございました!!
これをきっかけに~どうぞ末永くよろしくお願い致します。
MAR | 2010.04.27 09:22 | 編集
こんにちは♪先日お世話になりました、福岡のVIVIの母です。
広島ブヒちゃんたちの元気のよさにちょっとビックリの私でしたが、本当に楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。
↑MARさんに教えていただいたとおり、立派なキングのくろすけくん☆
タラコの超ご立派で、大感動でニギニギさせてもらいました(爆)
あぁ・・・あの感触がいまだにこの手に残ってますぅ(笑)
↑マリコちゃんはくろすけくんの彼女さんですか!?
お揃いのお洋服でとってもお似合いのカップルですね☆
また機会がありましたら是非、ご一緒させてくださいね^^
VIVI母 | 2010.04.27 10:44 | 編集
さすがくろすけ様
朝からバブってらしたのですね!
そしてくろすけ様所有のヨットハーバーでハーレム状態でのランチ。。。優雅すぎます。。。
さすが広島のKINGです。

「いつかオイラもくろすけ兄貴のようになってみせるじょ~~!!」  by Q太郎

絶対無理だじょー

日曜日は本当にありがとうございました♪
Q太郎の母 | 2010.04.27 10:56 | 編集
あら~、くろちゃん外国にお出かけ?
自家用ジェットでv-233
外人さんに可愛がってもらって、グローバルなくろちゃん、海外でも人気ね~
くろちゃんのキングってああ言う意味だったのね(笑)
ゆみこ | 2010.04.27 12:57 | 編集
くろちゃんの入浴シーン見ちゃった(笑)
おめかしして、モテようと思ってたでしょ!
まりこさんに怒られるよぉ。

坂のカリブ、素敵なところですね。
今度行ってみようかな♪

みなと公園、たくさん集まったみたいですね~(^^)
くろちゃん、まりこさん、みるくちゃん、色違いで可愛い~。
ジャンママ | 2010.04.27 14:56 | 編集
フッフッフ、そうかそうか、
私のためにタラコを磨いていたのね。

なのに、なのに~~
バックショットを撮っただけで全開ショット撮らずおまけに今回は絶対ニギニギしようと思っていたのにそれも果たせず…
VIVI母さんしっかり握っていたのかっ(嫉妬)
次回は必ず握ってやるぞぉ~~
ハハルア | 2010.04.27 17:06 | 編集
久々にお逢いできて嬉しかったです~!!
沢山のブヒ&人に圧倒されてましたが空城組を見つけてホッとしましたよ~(*^_^*)
くろちゃん、相変わらず甘えんぼさんで可愛かったです♪

マイクロバブル&豪華ランチに行ってたんですね~!
さすが!!KINGくろすけくん☆
あずママ | 2010.04.27 18:00 | 編集
日曜日はお疲れ様でした~
こ・これが噂の
マイクロバブルバスですねぇ~
ク~ン・ク~ンの
くろちゃんの声聞きたかったですよ~笑

りゅう家には、ビック・マネーで!!大爆
りゅうパパ・ママ | 2010.04.27 19:20 | 編集
短い間でしたが、とっても楽しい時間でした。
だれがだれだか???みたいな状態でしたが
パワフルなSAM家はしっかり頭の中に入っていますよぉ。
今度お会いする時はもっとゆっくりお話ししたいです!ほんとに楽しかったぁ~~今後とも仲良くしてくださいね~~ありがとうございましたっ!
くろすけの母 | 2010.04.27 22:07 | 編集
日曜日はお疲れさまでした!
最後は話が長くなってくろすけ様に怒られてしまいましたが(笑)
我が家はぉ初のむさし、頂きました~!
おいしゅうございました(^^)
よもぎもち・つくしんぼ | 2010.04.27 22:10 | 編集
日曜日はお疲れさまでしたぁ~
仁義なき戦いの本場ひろしまブヒにびっくりしましたか~~?でもおとなしい子のたくさんいるはずなのに目立たないですよね~~
くろすけのたらこチェックもしてもらって、きっとくろすけも喜んでる?ことでしょう。。
またお会いできたらもっとゆっくりお話ししたいですね~~ありがとうございました!
くろすけの母 | 2010.04.27 22:11 | 編集
広島の親善大使Q太郎君がお招きするVIPブヒとお会いするのですから。くろすけも身だしなみを整えてバブって来ましたよぉ。
Qちゃん、楽しい機会を与えてもらってありがとう。またよろしくね~~
Qちゃん!これからも広島代表としてがんばってね。
くろすけの母 | 2010.04.27 22:16 | 編集
自家用ジェットでちょっと行ってきたよぉ。カリブはもちろんカリブ海のレストランだよぉ。。
世界中を一日で飛び回るくろすけ君ですぅ。
KING=たらこ(爆)
くろすけの母 | 2010.04.27 22:22 | 編集
いやぁ~~ん入浴シーンみられた(笑)
なんだかとっても気持ちよかったみたいだよぉ。
坂のカリブ、いい眺めだしのんびりできるしいいよ!今度里帰りしたら行ってみてね。ワンコ連れは反対側の入り口から入るんだよん。
くろすけの母 | 2010.04.27 22:32 | 編集
あららら・・・せっかくタラコを磨いて待ってたのにぃ 笑
福岡チームにはしっかりニギニギしてもらったよぉ。
ハハルアさんまた広島に突撃訪問してね~待ってるよん。
くろすけの母 | 2010.04.27 22:40 | 編集
日曜日はバブってきましたよ~
気持ちよさそうで、人間がしてもきっと気持ちいいだろうな==って思います。
だれがだれ??状態のとき知ってる顔を見つけるとほんとうれしいですね~
あっちゃんのテンション下がったお顔もまたキュートですね~
また遊んでくださいね!
くろすけの母 | 2010.04.27 22:45 | 編集
りゅうパパのフットワークのよさにはビックリですよぉ。あゆちゃん、凛ちゃんのお世話もしっかりできてるし。りゅうパパより働いてるよね~~(笑)
またゆっくり遊んでね!
くろすけの母 | 2010.04.27 22:51 | 編集
初むさしだったのね~~おいしいでしょ。やっぱり広島のむすびはむさしだもん!
ね~~ちょっと長くお話ししてたらくろすけが・・よもちゃんに怒ったね~~ほんとにねぇ何考えてるんだろう。
またこれに懲りずあそんでね。
くろすけの母 | 2010.04.27 22:55 | 編集
お疲れ様でした~
毎週「放牧の会」で楽しかったぁ~~
くろちゃん、お風呂大丈夫だったねっ!!
気持ち良さそうにしてたから安心したよ♪
ますますおっとこ前になるのねぇ~☆☆☆
ひまわりママ | 2010.04.27 23:20 | 編集
いつもひま家にはお世話になるね^^おかげでくろすけも気持ちよさ下に入ることができたし。。うれしいよぉ
放牧の会また次の行き先を見つけようね~~ありがとう。
くろすけの母 | 2010.04.27 23:28 | 編集
日曜日もありがとうです♪お疲れ様でした。。。
バジルは最初、暑さと人とブヒーズの多さに圧倒され混乱しとって~
みなさんから触ってもらって大丈夫で、ミホはドキドキもんでしたゎ~
最後頃は場慣れして、あんなにたくさんおってもくろちゃんが分かり
やっぱり睨みガウってた~その見分け方にビックリでした!!
やっぱり吠え合う相手はブヒ見知り♪
いつかバジパセバブろうと思っとるけど・・・
身も心も綺麗になるかしら?ミホの毛穴も綺麗にして~ん☆
バジパセミホ | 2010.04.28 01:14 | 編集
日曜はお疲れ様~~たくさんおったね!
くろすけも圧倒されてバジル君見てもそらがおっても、それどころじゃないみたいだった。
全然お話ししてない人もいて、もうわかんない。
くろすけ、バブるのがかなりお気に入りみたいだよ~ほんとは飼い主のほうがしてもらいたいのにね~
くろすけの母 | 2010.04.28 14:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
