--.--
--

04.24
Sat
わ~い!やっと食べるラー油が食べられるぅ!!
友達が見つけて買い占めたのをもらいました!SBのぶっかけおかずラー油
2010-04-23-002.jpg
白いご飯にかけて食べるとガーリックがきいたサックサクの具がおいち~~ぃ!
ありがとぉ!!
次は桃屋のが食べたいぞぉ~!

ボクちゃんは甘いもののほうがいいですねぇ。
ストックしてるシューアイス!これを冷凍庫から出すだけで飛んでくるよね~
いつもは呼んでも来ないくせにね。
2010-04-02-013_20100424005135.jpg



家で人間同士が話をしてると、仲間に入りたくてブツブツ言うくろすけ君

しょうがないよね^^犬なんだから~

いつまでも肌寒い毎日ですが、ブヒにとっては過ごしやすいかもしれませんね。
雨が多いのが困るけど。



comment 10
コメント
こんにちは!
いいな~ラー油。私も食べてみたいのですが無いんです。いろんなところのがあるんですね。食べたいな~
くろすけちゃんは甘いものがいいのね~。
ブンも自分のご飯はなかなか食べないのに、お菓子とかガサガサ聞こえるとすぐに来ます。
ほんと雨が多いので散歩が大変ですね。カッパばっかりです。
ブンママ | 2010.04.24 09:28 | 編集
おぉ~!!噂のラー油ー♪
ゴハンが進みそう~♪♪♪
辛さはどんな感じですか??口から火が出ちゃいますか??
くろすけくん可愛い声~(*^^*)
甘えたお顔もきゃわゆい~♥
Qママン | 2010.04.24 15:10 | 編集
SBも桃屋もいつも品切れだよね。
ダッシュのママに桃屋のもらって食べたけどおいしいよね~
SBも食べたいよ~。

くろちゃん訴えてるね~~
うふふ。日本語に訳したらなんて言ってるんだろうね!?
TAJImama | 2010.04.24 16:44 | 編集
エエ~ッ!
なになに~?このラ-油!?
ベチャメチャ美味そうじゃないですか~~~
この類の食べ物めっぽう好きデス~
あ~っ・・ぶち食べたい~~~~
くろちゃんなんて可愛いお声!
そらが首かしげながら聞きよりましたよ・笑
ななママ・パパ | 2010.04.24 16:56 | 編集
ラー油、やっと手に入りましたよぉ。ないと余計にほしくなるもんね~
ブンちゃんもご飯はあまり好きじゃない?お菓子の袋の音には敏感ですよね。
今年はほんとに雨が多くてカッパが大活躍!
くろすけの母 | 2010.04.24 23:23 | 編集
ラー油!やっと口に入りました。
辛さはあまり感じないんですよ。私はあまり辛いものは得意じゃないけど、これは辛さの中に甘みもあって、具の歯ごたえがよくておいしいです。。なかなかスーパーにも置いてないもんね。
でも根気よくチェックしてると見つけられるみたいですよぉ。がんばってね!
くろすけの母 | 2010.04.24 23:30 | 編集
そうそう!桃屋の!食べたいけどどこにもないよ~食べ比べしてみたいよね。
くろすけの言葉。。。そんなところにいないで早くこっちに来て!tって言ってるのかなぁ。
タジ君@おめでとう。。。。ほんとにすごいね。。
くろすけの母 | 2010.04.24 23:32 | 編集
そら~~~宿敵くろすけの甘えん坊の声だよぉ(爆)
食べるラー油!今話題沸騰で生産が追い付かなくてお店にもなかなか置いてないんだよぉ。。
これだけでご飯食べれるよ。。
すぐになくなりそうなので、次のを見つけなくては!
くろすけの母 | 2010.04.24 23:36 | 編集
食べるラー油食べたいよぉ。
今大人気なんでしょう?
いいな~(^^)

くろちゃん、日本語が喋れるようになるまでもうちょっとだね!
早いとこしゃべっちゃえ~。
甘えん坊で可愛いなぁ(^^)
ジャンママ | 2010.04.25 19:36 | 編集
そうそう!今大人気で品薄なんだよね~~
絶対食べてみて。ラー油をかけて食べるって信じられないでしょ。

もうすぐ日本語、しゃべれるかな。
しゃべってくれたらわかりやすいのにね~~
くろすけの母 | 2010.04.26 21:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
