スポンサーサイト


放牧の会・ランチ編

日曜日のお出かけは。。。
ランチは「夢追い人の郷」
外の庭が広くてゆっくり食事ができます。
2010-04-18-056.jpg

ひまわりちゃんとまりちゃん、そしてくろすけと両手に花状態のくろすけはデレデレなお顔。
2010-04-18-054.jpg

庭には大きな鯉もいます。
2010-04-18-072.jpg

あの三色のでかい奴を活造りにしてもらいたいわぁ@ひまわり
2010-04-18-078.jpg

おいしいのかしらぁ@まりこ2010-04-18-068.jpg

ひまちゃんは一番大きな鯉をターゲットに狙っていました。
2010-04-18-066.jpg

のんびり食事をして石窯で焼き立てのパンを買って次の目的地へ・・・
2010-04-18-058.jpg

次に向かったのはカフェ&シャンプーそしてオーナーさんの海外買い付けの雑貨のお店リバティへ。。
わたしの行きつけなのぉ@ひまわり
2010-04-18-091.jpg

まりちゃんはマイクロバブルバス初体験
2010-04-18-080.jpg

そーっとわからないように写真を撮らせてもらったんだけど
2010-04-18-081.jpg
やっぱりみつかったぁ~~
2010-04-18-085.jpg


オーナーさん手作りのケーキセットのシフォンケーキがしっとりしておいしかったぁ。
2010-04-18-097.jpg

まりちゃん、いいかほりがしますねぇ
お風呂上がりのまりちゃんをチェックするくろすけ君
2010-04-18-088.jpg

雑貨を見るのも楽しくてあっという間に時間がたってしましました。
2010-04-18-098.jpg

帰りはもちろん空城公園で締め。
「放牧の会」まりこ・ひまわり・くろすけ
「お騒がせ会」なな・バジル・はな・パセリ・そら(役職順)
合流して一日の報告をして楽しいお出かけは終了しましたぁ。



モニプラ報告

低刺激ディート不使用の天然アロマの虫よけ+日焼け止め

日焼け止めと虫よけが一度にできるすぐれもの。すっきりしたアロマの香りで乳白色のサラっとした乳液状で、さわやかな塗り心地でした。
神経障害や、肌荒れなどを起こすとされる、市販の虫よけ剤に配合されて近年問題になってるディードも不使用だそうです。
毎日のお散歩に日焼け止めや、これからは虫よけも必需品なのでこれはすぐれものではないかと思います。
ナティアファンサイト応援中
中国料理世界チャンピオンの肉シウマイ&エビシウマイモニター募集♪
あなたが花屋に行かない理由教えてください! プリザーブド花のギフトアイビー
春休み特別企画第2弾【モニプラ×RL(エール・エル)】ワッフルケーキ大試食会!


コメント

非公開コメント

コジロウへの応援コメントありがとうございました<(_ _)>
だけどあんな結果に…(笑)
くろちゃん、リバティに入れたんですね~(笑)まりちゃんが居たから?(笑)
来週は…ピッカピッカのくろちゃん楽しみにしてます(●^o^●)

 放牧の会も~まったりとして楽しそう♪
くろちゃんも両手に花で笑顔だし(笑)
夢追い人の郷!美味しそう今度はな家も行ってみよぉ(●^o^●)

マイクロバブル発生装置がホシ~~~ぃ!
すっげ~気持ちよさげなまりちゃん。。
そりゃくろちゃんもにやけるわな~
夢追い人の郷・・凄く雰囲気エエですね~鯉までおるし~~~
今度行ってみたいな~
〆の空城たのしかったですね~

コジロウSIS さんへ

コジ君!男子ブリンドルは見かけによらず繊細なんだよね~~(笑)リベンジがんばって!
くろすけったら、今回はすんなりリバティに入って行ったよ、それも一番で。あんなに嫌がって入らなかったくせにぃ。もぉ何考えてるんだか。来週はくろすけがコジ君見たいにピッカピカになるからね~~でも小型犬料金は勘弁してくださいって言われたぁ。。同じブヒなのにくろすけは中型犬料金(爆)
また一緒にお出かけしたいね=

はな。父母さんへ

庭が広くていいところだよ~~
暑くなる前に行った方がいいかも。
ランチは1200円でサラダスープ飲み物付き。結構いいでしょ。
お騒がせ会で行く(笑)

ななママ・パパ さんへ

鯉がすっごいでっかいよなんでいるのかはわかんないけど、ランチのパンはお替わり自由。それがまたおいしいのよ。
マイクロバブル大富豪なな家が手に入れたら使わせてね!!よろしくぅ。。まりちゃん寝てたらしい。大物だって言われてた。

みんな思い思いに楽しんでの~んびり気持ちよかったですね~♪
ひまちゃん家御用達のマイクロバブルバス☆最高!
あんなに心配したのに寝とったーーー!?
くろちゃんはどうなりまするかね~まりにもクンクンさせてね☆

鯉を見るひまちゃんの顔、真剣!笑
デレデレ顔のくろすけ君と耳をたおしたまりこさん。
「放牧の会」ならではの表情ですね~。
「お騒がせ会」でもならではの表情だし~。
どちらの会も美味しいモノ付きで楽しそう(^○^)

放牧の会はゆったりまったりムードで、見ていると
BGMにジャズとかボサノバとか、心地いい音楽が聞こえてくるぅ~♪
お騒がせ会のBGMは、もちろんガウわぅメロディーですゎ~

バジルも両手以上に花なんじゃけど・・・
ひとつの花には狙われ、追い込まれ、喰われ~流血です(笑)

風呂上がりのまりこしゃん、とってもいいかほりだった?くろちゃん!!
ミホもバブってくれ~!!3千円でいけるかしら??(笑)

こないだのコメで・・・
バジルの健康診断で血液検査してもらいました~
異常なし!!まあ性格はアブノーマルですが・・・

まりこのお母しゃんへ

まりちゃんは度胸が据わってるのよね!くろすけも見習ってほしいよ。。
わたしも入ってすっきりしたいよぉ。すっごいどろどろの汚れが浮き出そうだ!
また遊びに行こうね!

よもぎもち・つくしんぼ さんへ

空城部隊解散の危機か!(爆)みんなそれぞれ楽しんでいいでしょ。。
ひまちゃんは同じ鯉にターゲットを絞って狙っていました。よくわかるよね~~やっぱり才媛だ!
みんな楽しそうでしょ。

バジパセミホさんへ

バジル君を喰うおそろしい会長!!くろすけは怖くて近寄れないよぉ~~(笑)みんなそれぞれ楽しくてよかったね~BGM・・・いつもななちゃんが美声を披露してくれてるね。そして時々アヒルのような声が
ミホちゃんは大型犬扱いだろ~~バブってみてぇ!!
バジル君健康そのものでよかったね~~アブノーマル。。それは空城ブヒみんなに言えることだよぉ(爆)
