--.--
--

04.20
Tue
空城メンバー優等生組「放牧の会」ひまわり。まりこ。くろすけチームでお出かけをしました~~
空城メンバー○○組「お騒がせ会」もなにやらどこかでお騒がせしてきた模様。。。最終的にはみんな空城に集まって結果報告をして日曜の行事は終了したのですが・・・・

さぁ行きますよぉ・・・・
音戸の瀬戸公園で待ち合わせをした3ブヒ家族

放牧の会「取締役」ひまわりちゃん
2010-04-18-043.jpg

放牧の会「会長」まりこちゃん
2010-04-18-048.jpg


「放牧の会」武闘係くろすけ君
2010-04-18-051.jpg

桜の花びらのじゅうたんの下で放牧
2010-04-18-045.jpg

ひまわり会長に左手パンチを浴びせるくろすけ君
早くも仲間割れかっ!!!
2010-04-18-052.jpg

みんなすごい楽しそうだね~~
2010-04-18-047.jpg
2010-04-18-053.jpg
さぁおなかもすいてきたし。。。ランチに行くよぉ!!
続く・・・・





ここからは飼い主編

モニプラ(サンプルや本体をプレゼントしてもらってそれをブログでお知らせをするというイベント)。。。報告

今回は!
ヘッドスパ専門店ベルシュヴーimg_2313810124bbd5ac7da98c.jpg
今回はベルシュヴーシャンプー薔薇のいい香りで洗い上がりはしっとりでも張りとコシのある洗い上がりです。
シャンプー後のスタイリングもとっても楽です。
泡立ちも自然な感じです。
なかなかいい感じだけど問題がひとつ。。。シャンプーの価格。。6000円
東京 駒沢・恵比寿のヘッドスパ専門店ファンサイト応援中

心のたびへ:24種から香りを選べる voyage(ヴォヤージュ)アロマキャンドル
専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!
人気の黒糖せんべいも入ったこわれ煎餅、たっぷり1kgのモニター募集!
中国料理世界チャンピオンの豚角煮ちまき&牛角煮ちまきモニター様募集♪

comment 16
コメント
おお~っ!
放牧の会も楽しそうですね~
じゃけどお騒がせ会も相当楽しかったよ~~
くろちゃんやっぱ武闘係りなんじゃね!!
ひまちゃんにパンチの瞬間凄い!
特にタマタマが・・笑~
続きも楽しみにしてま~ス。。
ななママ・パパ | 2010.04.20 09:32 | 編集
くろすけ。。。放牧の会では親善大使の部のほうが似合ってるかもよ!
ひまちゃんにパンチ!タラコがゆれてるね~~
くろすけの母 | 2010.04.20 11:19 | 編集
会長ジャンプすごいなぁ~とっても身軽ぅ~
平会員くろちゃん、取締役にパンチするとは!!格下げになるかも?(笑)
空城では、まったり優等生な放牧の会の沈黙を破り
激アツなお騒がせ会が乱入!!失礼致しました(笑)
おもろすぎ~です!!声もガラガラになりますよね~
続きも楽しみにしてます♪

取締役に注意された副会長ですが・・・
昨夜21時50分頃、突然腰ふり夢○!!揺さぶり起こすミホ
膨らむストッパー!!ティッシュで受けるトシくん・・・
裸の補佐の夢でも見たんかな???お恥ずかしや~

遅くなってごめんなさい・・・
パセリの誕生日コメ、ありがとうございま~す♪
これからも引き続き、どうぞよろしくです!!
バジパセミホ | 2010.04.20 12:38 | 編集
くろちゃんはやっさしぃ~!!
パンチもちゃんと爪が当たらんようにしてくれとるじゃん♪♪

放牧を遠くから見つめるグレーの怪しいやつ。。。ニヤケてるに違いない。。。
ひまわりママ | 2010.04.20 23:23 | 編集
6000円のシャンプーは買うのに勇気がいるよね(笑)

くろちゃんはいつも女子と楽しそうでいいな~ってうちの野郎共が申しております。(笑)

TAJImama | 2010.04.20 23:53 | 編集
くろすけさんとてもいい笑顔ですね!素晴らしい会です~大きな写真をUPすると、どれも臨場感があっていいですね~モニプラで当たったシャンプー。。。バラの香りというのが癒されるけど、お値段が。。。今までは、食品中心でしたが、コスメにも応募してみます☆
SOPHIA | 2010.04.21 08:56 | 編集
平社員格下げって・・・パート!!(笑)
こっちの会長はジャンプ力ピカ1だよぉ。そちらの会長は?おしゃべりピカ1だね!
副会長!ストッパーまで出たんじゃ~~(笑)まだまだ元気いっぱい副会長。いつか会長になれたらいいね(爆)
くろすけの母 | 2010.04.21 14:27 | 編集
ピンポ~ン!あのグレーの怪しい斜め立ちの男・・・すっごいニヤけてた(笑)
くろすけパンチ手の甲だね~~思いっきり肩に入ってるじゃん!
がんばれひまちゃん。
くろすけの母 | 2010.04.21 14:42 | 編集
6000円はね~ちょっと考えるよね!香りも仕上がりも良かったけどね。
タジサブちゃん、ハーレムうらやましいでしょ~~ほんとに幸せな奴だよねっ!
くろすけの母 | 2010.04.21 14:47 | 編集
空城のみんなでお出かけすると人数が多くてお店にも入れなかったりするので、分かれて行動することもあります。。結構お互い待ったりできていいみたい。
モニプラ。。私も食品がいいな。
くろすけの母 | 2010.04.21 14:50 | 編集
んもぉ~まったりのんびり放牧楽しかったですね。。○
みんないい顔してますね☆
空城の報告会もにぎやかで一日あっとゆう間でした~
くろちゃんパンチ笑ったけど手の甲だったとはーーー!!
もっと笑えますよ~くろちゃんお優しいお方だね。
…グレーの人も楽しそうですね!?
まりこのお母しゃんです☆ | 2010.04.21 15:42 | 編集
最近、音戸がアツいですか?(笑)
音戸っていいですよね~。のどかで。
親戚が音戸にいるので、音戸大橋の下の渡し舟、小さい頃よく渡ってました。

くろちゃん、裏手パンチ、新技だねぇ(笑)
ジャンママ | 2010.04.21 16:11 | 編集
ぎゃはははは~
くろちゃん・ひまちゃん・まりちゃんは、放牧なんじゃ~
めっちゃおもろな空城じゃよ~笑

くろちゃんの左パンチ・・・
逆襲されんかったですかぁ~
某ホクシングジムみたいに
ならんとってよ~大爆
りゅうパパ・ママ | 2010.04.21 21:50 | 編集
いつもいつも笑えるってホント幸せだね~~あのグレーの人も笑ってるに違いない!
くろすけパンチ、手の甲の方が堅くて痛いかもよぉ(爆)
またお出かけしようね!
くろすけの母 | 2010.04.22 00:39 | 編集
音戸の瀬戸はほんと景色もいいしいいところですね~上の方に上がると人も少ないし。
もう少ししたらつつじがきれいに咲くよね~~
くろすけ、新しい技を身につけたようですぅ。以前は頭突きだったのにね~~
くろすけの母 | 2010.04.22 00:42 | 編集
某ボクシングジムみたいに解散の危機にならないようにしないとね==
空城もみんなそれぞれ好きに遊んでるよぉ。
りゅう君もまた遊びに来てね!
くろすけの母 | 2010.04.22 00:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
