04.18
Sun
先週の土曜日、万徳院跡の次は神楽門前湯治村
2010-04-10-078.jpg


神楽ドームは3000人収容できる会場だそうです。
2010-04-10-084.jpg



宿泊施設や天然ラドン温泉、それに懐かしい街並みで楽しく散策できます。
2010-04-10-093.jpg

くろすけはかわいがってもらえそうな人にごあいさつ・・・
2010-04-10-079.jpg

駄菓子屋さんやお豆腐屋さん、お餅屋さんに地酒のお店など、神楽やお風呂に入らなくても楽しめました。

恐る恐る鯉を覗きこむくろすけ君
2010-04-10-008.jpg

またおいでくださいませ@ふくすけ
2010-04-10-009.jpg

また来てあげるですよぉ@くろすけ
2010-04-10-088.jpg

しだれ桜が満開できれいでした。
2010-04-10-089.jpg




ここからは飼い主のモニター報告
【F.O.B COOP】SEIKOスタンダード デジタルクロック-BK/12cmが送られてきました。
F.O.B COOP - 楽天ストア
2名だったのでかなりの倍率!ありがとうございました!
2010-04-17-001.jpg

実際はホワイトとブラックの2色があるそうですが、今回はブラック。。
自分が購入するならホワイトにしてたと思います。
2010-04-17-006.jpg
シンプルだけど、とてもわかりやすく、セイコーの製品なので品質も申し分なし。
スタイリッシュな感じが気に入ってます。
2010-04-17-005.jpg
アラーム機能もあるので寝室で使おうと思っています。
ただし、暗闇では発光しないので時間がわからないのがちょっと残念。
送ってくださってありがとうございました。
輸入インテリア F.O.B COOPファンサイト応援中
comment 8
コメント
神楽門前湯治村、安芸高田市ですよね。行ったことあります~。お風呂入って帰りました。
私が行った時も神楽はやってませんでしたが、見てみたい~と思いました。

うぬぬ~、またまた当選!しかもたったの2名~!凄いじゃないですかぁ~。くろすけ家、ついてますなぁ~。
なかなかオシャレな時計ですね。
シトラスママ | 2010.04.18 09:11 | 編集
映画のセットみたいなところだね~!
くろちゃんちは、近くに観光スポットがたくさんあっていいなっ♪

また当選??
凄ーい!
この調子で宝くじ買ったら当たるかもよ~!

TAJImama | 2010.04.19 00:09 | 編集
いいな~~お風呂入ったんですね。天然ラドン温泉。。なんか気持ちよさそう。
神楽。。好きな人はすごいはまるよね!くろすけの母いまいちよくわかりませんが・・・・
最近どうもついてるような。。今年で一生分のツキを使い果たしてしまうかもぉ。
くろすけの母 | 2010.04.19 00:32 | 編集
なかなかいいところでしょ。でも私も知らなかった・・・
家から結構遠いよ。。
宝くじもBIG3も試したよっ!全て撃沈。。。お金と品物は別らしい!
くろすけの母 | 2010.04.19 00:35 | 編集
ええ~っ!
こんなエエ場所があるとは!!!
探せばまだまだ楽しい所盛り沢山じゃね~
また色々エエ所連れていってくださ~~ぃ。。。
最近色々当たってますね~~~
凄いデス~
ななママ・パパ | 2010.04.19 18:04 | 編集
すげぇ~
こんな所もあるんじゃねぇ~
ますます!!安芸国に行きたいぞぅ~笑
今年は、めっちゃ当たり年じゃねぇ~
サマージャンボ当たったら
りゅう家迄よろしくぅ~笑
りゅうパパ・ママ | 2010.04.19 21:09 | 編集
吉川の帰りに寄ったんだよ!
いろいろ発掘するのは楽しいよね。
お騒がせ会と合同でお出かけしないといけないね~~(笑)
くろすけの母 | 2010.04.20 11:15 | 編集
探せばいろいろあるよね~~きっと備後の国にもいろいろあるはず!!
なかなか小物は当たってもお金は当たらんね~~~~~(笑)
くろすけの母 | 2010.04.20 11:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top