--.--
--

04.16
Fri
先週土曜日、万徳院跡にお出かけして、自由に散策。
2010-04-10-048.jpg

この日はブヒにはちょっと暑かった
2010-04-10-041.jpg

やっぱり入水。。もっときれいなところがあるのに~~
2010-04-10-046.jpg

もちろんこの日はシャンプー決定だよ!
2010-04-10-042.jpg


万徳院跡の建物。。無人ですが出入り自由。
土足厳禁ですが、くろすけの肉球は脱げないのでそのままお邪魔してみることに。。。。
2010-04-10-064.jpg

こんにちわぁ
2010-04-10-053.jpg

だれもいないのに照明もついて、トイレもきれい。
2010-04-10-056.jpg

のんびりあそんでいいお出かけだったね~
2010-04-10-066.jpg

ってのんびりしすぎだしぃ~~
2010-04-10-072.jpg

またどこか穴場を見つけようね~
2010-04-10-070.jpg

昼食は1キロぐらい下りたところにあるおなじみの吉川本陣の蕎麦をいただきました。
2010-04-10-075.jpg
つづく・・・・・・・





お風呂上がりの髪エステ ヘアヒートエッセンスでまとまりやすいなめらかで艶のある髪に♪
お風呂上がりの髪エステ ヘアヒートエッセンス140gを3名様 14gを100名様 ←参加中

大人の肌を内側から押し上げる!【雪花-YUNA-】ヒアルロン酸&コラーゲン原液!
医療機関専売ドクターズコスメの日焼け止めシリーズ<第一弾>
お手軽デトックス体験♪美しく健やかに健康ドリンク『仙鼎健水』8本プレゼント!
箸置きの要らない箸 ウキハシ モニター【20名】募集!

かたちじゃないのよ、旨さは!純国産函館こがねさきいかの切れっ端のモニター募集!
【誰でもECO簡単】~洗濯機のリフレッシュ~
【香る小瓶】モニター5名様募集!【アロマ付き】

comment 2
コメント
万徳院跡・・なんか夏でも結構涼しそうで良いですね~
確かに流石のくろちゃんもにくきゅうは脱げんもんね~でもなななら脱ぐかも・笑
今度連れてってね~~~
ななママ・パパ | 2010.04.16 23:09 | 編集
水場もあるし、夏にもいいかも!みんなで荒らしにいこうか!
肉球!きっとなな嬢は器用に脱いで上がるかもね=
くろすけの母 | 2010.04.16 23:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
