スポンサーサイト


土曜日のお出かけ

久々に晴れて気持ちの良い土曜日くろすけと3人で万徳院跡におでかけ

広い所にだれ~もいないくろすけも自由に歩き回りました!
2010-04-10-035.jpg

2010-04-10-032.jpg

歩きながらも時々振り返り、一人では遠くに行かないよね~
2010-04-10-031.jpg
早くボクちゃんについてくるですよぉ
2010-04-10-029.jpg

だれもいないけど施設はきれいに整備されています
でもところどころイノシシが荒らした跡が!
2010-04-10-037.jpg

万徳院
何と自動ドア(爆)
2010-04-10-051.jpg

風呂場跡
再築されていてお風呂に入れる日があるそうです。
2010-04-10-022.jpg
この日は珍しくたくさん写真を撮ったので次回に続くですぅ
2010-04-10-052.jpg

コメント

非公開コメント

万徳院跡って広くていい所ですね!
どこにあるんですか??

昨日はありがとうございました♪
なんか~久しぶりに空城に行った気がした・・・はな家でした(笑)

お散歩にいい所ですね~緑がいっぱいある~(笑)
最近コジの緑好きが移った飼い主です(笑)
くろちゃんもひとりでは遠くには行かないんだ~(~o~)
コジも‘群れから離れるな~!’ってな感じでよく振り返って待ってます(笑)
自動ドア←ウケる~~~
続き楽しみにしてます(~o~)

めっちゃきれいな所ですねぇ~
あ~ここで遊んで!!昼寝出来たら
すげぇ~幸せじゃろねぇ~
くろちゃん案内よろしくねぇ~

いつも思うけど、くろちゃんノーリードでも遠くに行かないって、ものすごくうらやましいよ~!!

サブは呼べば戻ってくるけど、
タジは「グッバイ!ママ~~!」だよ。(涙)

素敵なところだね~!

はな。父母さんへ

昨日は久しぶり~~にはなちゃんのあえてくろすけもきっと喜んでいたはず(笑)
また突撃訪問してね。万徳院跡は吉川本陣のすごい近くだよぉ。。穴場だと思う!

コジロウSIS さんへ

いいところでしょ~~人がいないってとこがまたいいよね~~
コジ君も遠くに行かないんだ!きっと引き連れて歩いてるくらいに思ってるんだね。
中にはだれもいないのに自動ドア、、トイレは人感センサーでしたぁ(驚)

りゅうパパ・ママ さんへ

いいところでしょ~でもイノシシが荒らした跡があったよ~昼寝してたらけっ飛ばされるかもぉ。
案内任せてね!

TAJImama さんへ

サブちゃん呼んで戻ってくるのが偉いね!
くろすけは呼んでも来ないよ!マテで止まってるだけ。呼び戻し、どうやったら成功するのかな。
すごくいいところだったよ!

いい所ですね~自然がいっぱい!
遠い未来に自動ドアになろうとは、吉川さんも予測してなかったでしょう。。。イノシシ!わたしは、くろすけさんがイノシシに襲われないかがすごく心配です!お花も綺麗ですね~

SOPHIAさんへ

吉川さんもきっと先進技術にびっくりしてることでしょう(笑)
イノシシ・・きっとくろすけをウリ坊だと思ってくれるかも(笑)
今の時期はお花もきれいですね!

ご無沙汰してました~(謝)
ノーリードにしても、時々振り返って待っててくれるくろちゃん、
ラブぅ~~~。
ジャンなら、悲しい結果になりそうで恐いよぉ(笑)

自動ドアうけた(笑)
最後のお花、可愛いですね☆

ジャンママさんへ

おひさしぶり~~元気でしたか?桜ボケだったのでは(笑)
ジャン君、きっと「ボール」の一言で帰ってきてくれるよ~~

自動ドア。。すごいよね~~~(笑)
