--.--
--

04.11
Sun
今年の春は雨が多いですね。

晴れた日はくろすけも甲羅干し。。。
2010-04-08-004.jpg

晴れた日はローリングぅ
2010-04-06-021.jpg

快感ですぅ
2010-04-06-025.jpg

穏やかな日差しの中で熟睡
2010-04-06-010.jpg

今日はまた雨明日も雨の予報。
2010-04-06-008.jpg

早く天気にな~~れ!
2010-04-06-012.jpg

クロッスケの庭の水仙がいい香りです~
2010-04-06-017.jpg






「暮らしのこだわり」写真コンテスト~オリジナルアントラーズQUOカードプレゼント ←参加中
50名試食会開催!超高級アイス『アウリーノ』20年の歳月を経て復活!
あなたが普段ブログに書いている「ネタ」教えてください! ←参加中
っていうモニプラの記事・・ほぼくろすけ、たまに食べモノですね~

先日とモニター当選したプラチナムジャパン初めは警戒して食べなかったのに最近はよく食べるようになりました。きっとおいしさに気がついたのかも。
しばらく続けてみようと思っています。
プラチナム・ナチュラル・ドッグフードファンサイト応援中
カーネーション花咲く魔法のお茶▼フラワーティーのモニター募集【ラフェドフルール】
comment 12
コメント
今日も雨でさえんかったですね~
リーフにななママカットに行って
家帰ってさっきまで寝てました~
熟睡中のくろちゃん~絶対わんこに見えないね!!!
ななママ・パパ | 2010.04.11 21:25 | 編集
今日は雨だと確実だったから、今朝は11時まで寝てました~
雨はマジさえんです、バジパセもゴロゴロするしかない。
これから病院行って~フィラリアとバジルの健康診断してもらって来ます。

黒い大きな赤ちゃん、かわいいです♪
バジパセミホ | 2010.04.12 15:29 | 編集
ソファの上でこの恰好で寝てたら絶対カメラ向けちゃうよねっ(笑)
私も横にぎゅうぎゅうに詰め込んで一緒に寝たい~~♪

静岡も今日は一日冷たい雨です。
このところ変なお天気だよね。

水仙の香り私も好きぃ~~
春の香りだよね。
TAJImama | 2010.04.12 21:12 | 編集
今年の春は雨が多いね~
ローリング姿はニャンコのようで可愛い(^^♪
仰向けで寝てる姿は、もはやワンコではないね(笑)
相変わらずくろちゃん可愛いね(*^.^*)
SIENPA2☆彡 | 2010.04.13 12:35 | 編集
ああ、今日は見え方がもう一つ… 
おしぃ~~
ハハルア | 2010.04.14 01:37 | 編集
雨の日はお散歩大変ですよね~(>_<)
日向でローリングゥの気持ちよさそうなお顔可愛い♪
気持ちよさそうな寝顔を見てると、ついつられて眠くなっちゃいますね(*^_^*)
Qママン | 2010.04.14 08:15 | 編集
雨がやんだら今度はやたらに寒いね~
まぁブヒはちょうどいいかもしれないけど、ななママまたかわいくなったのかな~~
くろすけの寝かた。。あれを見たらついついカメラ探すよね=
くろすけの母 | 2010.04.14 22:05 | 編集
ほんとによく雨が降るよね。外に出ないとオシッコもしないのでどうしてもお散歩に出なくちゃいけないし、テンション下がるよぉ。。
バジル君の健康診断って血液検査?
くろすけの母 | 2010.04.14 22:09 | 編集
そうそう、あんな姿で寝てるもんだから、急いでカメラを取り出したよ。。
またまた人間に 近付いたよ(笑)今日も寒かった~~
トマト植えたんだけど、早すぎたかも。
くろすけの母 | 2010.04.14 22:12 | 編集
ほんと~~雨が多くて寒いし。。いつまでたっても冬物が片付けられないです。
くろすけ。。でっかいにゃん子ですね~
くろすけの母 | 2010.04.14 22:14 | 編集
今回は意識して見えない画像を選びましたぁ。。。これでもハハルアさんが釣れるんだぁ(笑)次回をお楽しみにぃ!!
くろすけの母 | 2010.04.14 22:15 | 編集
ローリングぅしてる姿みてるとなんだか気持良さそうですよね~~
いろいろすることがあってもついつい写真撮ったりしてしまいますよん。
くろすけの母 | 2010.04.14 22:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
