--.--
--

04.07
Wed
お天気の良い日曜日倉敷までお出かけ。
岡山ななタンののゆみこさんじ~タンお世話になりますぅ。
出席ブヒは ひまわりちゃん はなちゃん 小次郎君 ななそら くろすけ
そしてサプライズゲストのパン君(会いたかったからもう嬉しくて!)

2010-04-04-003.jpg

みんな先を急いでいますね~~
2010-04-04-006.jpg2010-04-04-005.jpg
2010-04-04-010.jpg2010-04-04-011.jpg



もぉ~しっかり並んでついてきてくださいよぉ。急ぎすぎですからぁ
2010-04-04-043.jpg
って・・くろすけさん、いちばん前に出たがってたのはあなただと思いますけどね~


倉敷美観地区をブヒ大行進しました~
2010-04-04-026.jpg

参加ブヒは・・・・
ひまわりちゃん
2010-04-04-065.jpg

パン君
2010-04-04-055.jpg

小次郎君
2010-04-04-034.jpg

なな&そら
2010-04-04-037.jpg

はなちゃん
2010-04-04-038.jpg



かまぼこ屋さんでお買い物
2010-04-04-056.jpg

おいしそー@ひま
2010-04-04-057.jpg

いただきますぅ
って・・食べてないからね~
2010-04-04-058.jpg


ボクちゃんの超デラックススペシャルオープンカーに乗るパン君
2010-04-04-030.jpg

ボクちゃんの超デラックススペシャルオープンカーに乗るはなちゃん
2010-04-04-046.jpg

観光客も多くてたくさんの人に声を掛けられてブヒの行進はかなり目立ってたみたいです。
同じ犬種と一緒にいると親子兄弟だと思われるみたい。

わたしはお母さんだと間違えられました。。@なな
2010-04-04-060.jpg


みんなで楽しく行進した後は次の目的地に出発です。。
また次回に続くですぅ
2010-04-04-042.jpg




★安全・無臭 驚異の除菌洗浄効果★「超電水クリーンシュ!シュ!」モニター大募集
■無添加・無調味料・無保存料』■犬本来の姿から考えたドッグフード『ピュアグルメ』
comment 10
コメント
ホント~ブヒの行進はかなり目立ってましたね~(笑)
はなが超デラックススペシャルオープンカーに乗れたと喜んでました♪
ななちゃんは誰のお母さんに間違えられたんですか?
はな。父母 | 2010.04.07 23:39 | 編集
わぉ~ブヒ行進ぶち見てみたかった~りゅうパパZZZZ~中の
出来事じゃったんじゃ~爆

かまぼこちゃんは、
めっちゃうまかったでしょ~
りゅうパパ・ママもいつも重宝しとるよ~
裏道には、もっとうまいもんもあるんよ~
また!!行きたくなったでしょ~爆

オープンカーは、りゅうパパも乗せて~超憧れ~くろちゃん!!
りゅうパパ・ママ | 2010.04.08 09:22 | 編集
あら~、ななちゃんお父さんじゃなくて、お母さんに間違われたのね~(笑)
っで、お父さんは誰だと思われたんだろう・・・(笑)
パン君、すごい所に乗って写真とってたのね~(笑)
ゆみこ | 2010.04.08 09:40 | 編集
超デラックスオープンカーそらにも乗せてやりたかったなぁ
勿論くろちゃんとペアーで~笑
なな・・ほんまみんなのお母さんじゃとおもわれとったもんね~
貫禄出し過ぎでしょ~~
ななママ・パパ | 2010.04.08 09:48 | 編集
私もいつか超デラックスオープンカーに乗りたいわ… 
多勢ブヒ連れだと、必ず「パグ?」「兄弟?」と聞かれますね。
なんで兄弟と思うのか…いつも不思議ですわ。
ハハルア | 2010.04.08 10:24 | 編集
お天気が良くてそんなに暑くなくてよかったね~もうすぐ昼間にはお出かけできなくなるもんね。
ななちゃん。。ひまちゃんのお母さんだと思われてたよ。っていうか。。みんなを生んだと思われてたのかも(笑)
くろすけの母 | 2010.04.09 17:23 | 編集
りゅうパパ!今度は倉敷の裏道を案内してくださいね~
みんなの大行進、かなり目立ってたよ。
オープンカー凛ちゃんに貸してもらったら(笑)
くろすけの母 | 2010.04.09 17:25 | 編集
ななちゃん、みんなのお母さんだと思われたんじゃない(笑)お父さん。。。やっぱくろすけか?
パン君、かなり嫌がってたけど、おとなしくしてた~かわいいよね!
くろすけの母 | 2010.04.09 17:28 | 編集
超デラックスオープンカーじゃなくて超デラックススペシャルオープンカーだよっ(笑)
そら君と一緒に乗ったらきっと仲良しで合体するね(笑)
ななちゃん、いつひまちゃんを生んだん?(爆)
くろすけの母 | 2010.04.09 17:32 | 編集
もぉ~~「スペシャル」が抜けてるよぉ(爆)
ほんとにいつもみんなでお出かけすると、親子?兄弟?って聞かれますね~どうしても結び付けたいのか。やっぱり全国どこでも反応は一緒なんだ!
くろすけの母 | 2010.04.09 17:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
