04.05
Mon
4月の桜満開の日曜日
岡山にお出かけしました。
お天気も良くて最高。。。。その模様は写真の整理をして次回にUPします。。

朝早くから起こされたくろすけ君
2010-04-02-006.jpg

みんながお出かけの支度をしてるとそわそわしてきたね~~
置いていかれないように頑張っています。。
一緒にお出かけだから気にしないでいいのにね。
2010-04-02-013.jpg

いろいろみんなで楽しんだ後夕食は「鴨方うどん」。。を食べてその日の予定は終了でした。
うどん屋さんに会ったのは大きな水車

くろすけさん、何に見えたのかすっごいビビッています。


くろすけの怖い基準が今一つ分かんないよ~~
2010-04-04-002.jpg

次回は倉敷方面の観光の模様をお伝えしま~~すぅ。

   


味噌もマヨネーズもラー油も!なんでもおうちで手作りできちゃう!レシピ本プレゼント
comment 18
コメント
昨日はお疲れ様でした~
ひしひしと、サプライズ登場を
計画しとった、りゅうパパっす!!大爆!!
イッヒヒヒヒ~ここは、りゅうパパのおはこの場所ですよ~
もうちょい西に行けば
りゅうパパが通っていた
小学校なんすよ~笑

くろちゃん!!めっちゃ激吠しとるぅ~
ぶち貴重な場面じゃよ~
冷静沈着なくろちゃんだけに!!
ぶち新鮮っす!!
りゅうパパ・ママ | 2010.04.05 21:01 | 編集
1番最初の寝起きのくろすけくんが好きです~♪
おっきい水車ですねーーー!!
水の音が嫌だったのかな~??
いっぱいお出かけいいですね♪
続きも楽しみにしてま~す♪
Qママン | 2010.04.05 21:29 | 編集
昨日は久しぶりに会えてとても嬉しかったです~本当にありがとうございました。置いていかれないように頑張ってるくろちゃん、とても抱きしめたくなります。パンパパはくろちゃんが大好きで、しつこくさわってすみません。わたしも人のこと言えませんが。。。ミーハー的に写真をまたもや沢山撮ってしまいました。。。只今編集中です。
SOPHIA | 2010.04.05 22:41 | 編集
日曜日はほんま楽しかったですね~
みんなでお出かけ晴天に恵まれ風は涼しくてきもちのよい1日でした~~~
うちもさっきPCに画像とり込んだ
ところでごぜーますぅ
目ぇのあいとる限り編集して奇跡が起こるならアップ出来るかな???
奇跡的に目が開いてたら。。。
くろちゃんちも編集頑張って~ね~
ななママ・パパ | 2010.04.05 23:55 | 編集
お疲れ様でした~
一日違いで次の日だったら気温が上がってて大変だたけど、当日は私の日頃の行いがいいせいで何とかギリギリの気温で良かったですね~
水車何が気に食わなかったんでしょうね~?(笑)
ゆみこ | 2010.04.06 12:20 | 編集
おおっ♪
くろすけ母さんみっけ~~♪
4日はお疲れさまでした^^

KING OF TAMATAMAのくろすけ君のお大事お大事をモミモミさせて貰って
喜んでた高知のエーローさんちゃんです

一番最初のしまオフの時はろくにお話もできなかったので
先日は嬉しかったです~^^

しかしくろちゃん…
頭デカイですね~~♪
大きい子大好きです^^

また繊維祭りのUP楽しみにしてまーーす♪
さんちゃん | 2010.04.06 15:03 | 編集
日曜日はありがとうございました♪
いつもより早起きのくろちゃん、置いて行かれないよう必死だね(笑)まぁ コジもいつもそうだけど(笑)
続き楽しみにしてます(^_^)/~
コジロウSIS | 2010.04.06 18:48 | 編集
りゅう一家にサプライズで会えてうれしかったですよぉ!我慢できなくなったのね~~デモやっぱり来て良かったでしょ。楽しかったよね。。。
なんだか頻繁に会ってるとご近所さんみたいだね~また遊んでね!
くろすけの母 | 2010.04.07 00:07 | 編集
もう少しでブヒの季節は終わり?だもんね~今の家にお出かけしないと(笑)暑いと日中は外に出られなくなるもんね。
水車のなにがそんなに気に入らないのか?くろすけは結構苦手なものが多いんですよ。
くろすけの母 | 2010.04.07 00:09 | 編集
久しぶりにパン君一家にあえてほんとうれしかったです、まさか会えるとは!オフ会に行ってるとばかり思っていました。パン君に会いたかったからうれしくって!!写真たくさん撮ったんですね。くろすけ家は。。。。くろすけ父にお願いしたのはなぜだかほとんど遠くからの写真(爆)
くろすけをかわいがってもらってありがとう。パン君ちょっとお友達がいなくてさみしそうだったね~~
くろすけ&そらバトル。びっくりさせてごめんね~今回は飼い主もびっくりでした!
なぜだか周りにギャラリーがいると勃発するんです。月曜は仲良く並んでお散歩したんですよ~もっと落ち着いてほしいものです。また遊んでね!
くろすけの母 | 2010.04.07 00:16 | 編集
日曜はほんとに楽しくて疲れも感じなくてよかったよ~~また遊びに行こうね。そらくろまたやっちまったね~~(爆)なぜだか人がたくさん集まるところでするよね~ギャラリーが多いと燃えるのか!
続編は水曜日にUPするよん。。たぶん・・・
でもね~写真がなかなかないよぉ。。。
くろすけの母 | 2010.04.07 00:21 | 編集
日曜はお世話ありがとぉ~~みんなそれぞれ好き勝手に行動するから疲れたでしょ。。。ブヒも気ままだけど人間も負けてないよね~日曜はそれほど気温が上がらなくてよかったね今日は暑かった!またよろしくね!!
くろすけの母 | 2010.04.07 00:23 | 編集
日曜は会えると思っていなかったのでびっくりしました==
少しはゆっくりお話しできて楽しかったです。。今度はもっともっとお話ししたいな~~まめパン君のTAMATAMAチェ~~っくはさせてもらいましたぁ。発展途上の青い果実でしたぁ!!(爆)
17キロのパン君に会ってみたかったです。。。ほんとに。。
福山のエーロー高知のエーローはもうこれで確定ですね。広島は一体誰なんだろう。
また児島編もUPしま~~す。。
くろすけの母 | 2010.04.07 00:28 | 編集
コジ君も甘えん坊だもんね~~わかるよぉ。。日曜日はお疲れでした~でも楽しくて疲れも吹っ飛びましたけどね。おもしろいTシャツいろいろ見つけたみたいですね!くろすけがコジ君のカートアタックしたのには驚いたぁ!ほんと何をやらかすか気が気じゃないブヒです。。ごめんね!
くろすけの母 | 2010.04.07 00:32 | 編集
日曜日はお疲れ様でした!
お家での~くろちゃんお顔が可愛いですね♪
一枚目の様な表情!はなもします(笑)

次回のUP楽しみにしてます~(●^o^●)
はな。父母 | 2010.04.07 11:05 | 編集
岡山に行かれてたんですね。
水車に向かっていくくろすけくん、大きな黒い動く水車を敵だと思ったんでしょうかね。
勇ましいですね。
シトラスママ | 2010.04.07 13:41 | 編集
お疲れ様~でもあまり疲れなかったよ!楽しかったし~~
また行こうね!
はなちゃんもよく一枚目のような顔してるよね~~ヤッパリ兄弟だよね!
くろすけの母 | 2010.04.07 22:27 | 編集
水車とくろすけ・・勇ましいというより。。どうみても声がビビってるから~~
岡山はおいしいものが多いですね!
くろすけの母 | 2010.04.07 22:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top