--.--
--

12.19
Tue
今日はとってもいいお天気、飼い主もブヒも気持ちがいい一日でした。
夕方はいつものように公園にGO!

れれれ!あそこにいるのは同い年のまいちゃんだよ~

まぁいちゃぁあぁぁぁん~
ウホウホと近づくえろすけ

まいちゃん!ちょっくらやりますかぁ!ひひひ・・・
uhouhozya~.jpg



おやめくださいおだいかんさまぁ
く・くるしゅうないぞぉ
sukinisiteiindane.jpg



あまりのしつこさに、レッドカードだよぉ!
mootamaran.jpg

くろちゃん、花子ちゃんがいないからってもぉ!えろなんだから!


まいちゃん、砂だらけだよ~

くろちゃん、重くってしぬかとおもいましたぁ
ittainanigaattano.jpg


どんどんエロい方向に行ってるくろすけです~
女の子好きには困ったもんだぁ!





今日はシャンプーの日

きれいになってモコモコですよぉ
kyoumoomosirokattana.jpg



な・なんだかねむくなりましたぁ おやすみなさぁい
mumumumu.jpg


あと10日余りで今年も終わりですね。 来年もきっと楽しい年になるよね!くろすけと一緒なら!



comment 9 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/103-43478d87
トラックバック
コメント
クロちゃんったら色男ですねー(笑)
目指せジゴロ!(ジゴロって死語ですかねぇ…)
花子ちゃんに知られたら大変!大変!
みぃ | 2006.12.19 22:38 | 編集
おお!ジゴロ久しぶりに聞いたよぉ

そういえば今日花子ちゃんのママに浮気もの~っていわれてましたよ。
くろすけの場合、ジゴロというより打たれ強いって感じですね!
くろすけの母 | 2006.12.19 22:50 | 編集
もうくろちゃんったら、浮気者~!
花子ちゃんはどうしたのさ!

いつもの公園でくろちゃんハーレム状態でうらやましいよ~!
そのモテ男の秘密をタジにも教えて~~♪

最後の写真!三秒後にはZZZZZですね。(笑)
TAJImama | 2006.12.19 23:09 | 編集
も~くろちゃんったら色男なんだから~(笑)
悪代官みたいなお顔になっちゃってるよ~!
今日も隠れコメント楽しませてもらいました(^^)
くろちゃんのモウモウ柄の首輪かっこいいですね~☆

モコモコ着たら、ベビーフェイスになりますね~。
ジャンもシャンプー後にドライヤーしないから(できないから)最近風邪を引かないか心配で。。。
部屋を思いっきり暖かくしてるんだけど、くろちゃんみたいなバスローブがほしいな~(^^)
ジャンママ | 2006.12.19 23:11 | 編集
くろすけったら女の子なら誰でも良いのか~
まいちゃんは子供のときから遊んでるので一緒に遊べますが、体重が違う子と遊ぶときはとっても気を使います。だってつぶしそうな気がするもの。

モテるんじゃなくてしつこいだけだよ~ん

最後の写真の続きはZZZです。(大正解!!)
くろすけの母 | 2006.12.20 00:08 | 編集
まいちゃんに迫るときの目つきかなり悪でしょ。
かわいそうに砂だらけにしてしまってエロ男がぁ~

モウモウ首輪、気分はパイドですぅ。

シャンプー後モコモコを着せてるといつの間にか乾いてますよ、おコタの中にも入ってるけどね。
ジャン君もお勧めよ~
くろすけの母 | 2006.12.20 00:15 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2006.12.20 20:24 | 編集
えろすけ君!!ステキ♪
ぅめ子も会わせたら襲われちゃうのかな。
その時は 
や、優しくしてあげてください。母からのお願いです 笑
ぅめ子ママ | 2006.12.21 10:38 | 編集
もちろんぅめ子ちゃんも襲われますよ~。。。
くろすけによぉく言い聞かせておきますね~ 女の子には突進だけじゃなくやさし~くすることも必要だよって。

今のとこ聞く耳持っていないけどね・・・
くろすけの母 | 2006.12.21 15:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
