スポンサーサイト


さくらまつり

日曜日、お天気もいいし、ドライブに行きました。
呉~音戸方面へ・・・

途中地元のお祭りしているところがあったので立ち寄ってみることに・・・

警固屋(けごや)さくらまつり
2010-03-28-025.jpg
地元のフルーツとか、フリーマーケットが出店
2010-03-28-001.jpg

くろすけは人が集まるところが好きなので張り切ってたね。
2010-03-28-028.jpg

消防団のおじさんにかわいがってもらって、迷子にならないように風船をつけてもらいましたぁ
2010-03-28-020.jpg

えへへ・・ボクちゃん・・お空に飛んでいきそうですよぉ
2010-03-28-030.jpg

ひょっとこ踊りとかローカル色あふれるお祭りを後にして。。音戸方面へ・・・
2010-03-28-006.jpg

続く・・・ですぅ
2010-03-28-024.jpg


  



【南仏の香りのマルセイユ石鹸モニター募集】 おフランスの香りといったら? ←参加中
ヤッパリ・・シャネルの5番かなぁ・・
「すだち岩塩キャンディー」モニターさん募集
さらにおいしくなりました♪他とは違う!やわらかくてもっちりとした新潟名物笹だんご
http://www.miyukidou.com/

コメント

非公開コメント

「迷子にならないように風船」
って、な~んかとってもかわいい~♪
くろちゃんの黒いボディに白い風船が良く似合ってるよ~♪

おお~っ!
こんな楽しい所に行ってたですか~!!
迷子にならない為の風船可愛いねぇぇ
くろちゃんぶちにあっとるよ~
続きは~!?どこへいったんかな~

ご無沙汰しております。

ご無沙汰しておりましてすみません。みなさんお変わりありませんかぁ?(笑)ちゃまは先月、背骨の奇形が原因で下半身麻痺の状態までおちいりました。運よく回復の方向に向かっており、自分の足で立って歩ける様になってます☆
今後の運動制限とリハビリは残ってますが(涙)まぁ、具合が悪くなったのにテンションはそのままなので笑えますが(笑)
クロさんも一段と風格が出てこられて雄雄しいですなぁ♪元気そうで何よりです。ではまた、おじゃましますので季節の変わり目なので体調崩さないように(笑)
失礼します☆

警固屋!呉の実家から、ちょっと行ったら警固屋ですよぉ。
でも、ひょっとこは見たことないなぁ(笑)
くろちゃん、風船つけてもらってよかったね~(^^)
迷子になっても大丈夫だね!
ジャンなら、かぶりついて即効割ってしまいそう。。。

TAJImama さんへ

オジさんがこれで迷子にならんよ~ってつけてくれました。なんかやさしいよね。フラッといったお祭りで、ほとんど顔見知りの地元の人みたいだったけど、みんな感じのいい人でした~

ななママ・パパ さんへ

フラッとね~~行ってみたよ~行動力はある中年夫婦ですからね~~
くろすけもいろんな人にかわいがってもらって満足してた。やっぱり田舎の方がみんな人がいいよね。

おとうちゃまさんへ

お久しぶりです~~
くろすけは今のとこ病気知らずで元気ですよ。ちゃまちゃん大変だったんですね。動けるようになってよかったです。ほんとにしゃべってくれないから心配ですよね。
お大事に、そしてゆっくりリハビリしてくださいね!

ジャンママさんへ

おお!ジャンママさんの実家近くですね~~
ひょっとこ踊り、なんでしてたんだろーくろすけはどうやら見たくないようでしたよぉ
ジャン君、この大きさの風船なら一発で破ってるんね。
