--.--
--

03.28
Sun
土曜日は空城公園に岡山からよもぎちゃんとつくし君が来ました。

こんにちわぁよもぎですぅ。2010-03-27-018.jpg

微妙なバランスで座ってる宇宙犬つくし君
2010-03-27-013.jpg

空城メンバーは。。。
よもぎちゃんと仲良く長いお話を続けるひまわりちゃん
2010-03-27-016.jpg

落し物を探すななちゃん
2010-03-27-009.jpg

いつも仲良しのまりこさん
2010-03-27-006.jpg


顔デカ&ノミの心臓そら君
2010-03-27-012.jpg

ちっちゃいけど超元気な女子はなちゃん
2010-03-27-011.jpg

空城専属カメラマンななパパぁ
2010-03-27-002.jpg

そしてなぜだか暗いくろすけ
2010-03-27-001.jpg

それと遅れて小次郎君も登場。。画像なし。。ごめんね。



夢中で話をしてるとすぐに時間が過ぎてしまいますね~
飼い主は楽しかったよぉ。。






先週の梅林
びんご運動公園に移動

移動はもちろんそれぞれの自家用デラックスカーで!



わたしはあひる1号@パセリ
2010-03-21-153.jpg

ボクちゃんはスーパーデラックスペリカン1号@くろすけ
2010-03-21-157.jpg

ななタンはカッパ3号
2010-03-21-160.jpg

ななちゃんは極悪アヒル21号
2010-03-21-163_20100328000253.jpg

放牧の会で記念写真を撮りたいのにだれかがそっぽを向くのよね^
2010-03-21-128.jpg

あれから一週間。。早いもんだ!
2010-03-21-130.jpg
みんなでお出かけ楽しかったね







comment 10
コメント
くろちゃん家UP早っ!!
本日も~ありがとうございました!(^^)!
空城で暗い顔の人なっこい~~~
くろちゃんが大好きなはな家です♪
はなは~くろちゃん父さん。ななパパが大好きです(^^♪
はな。父母 | 2010.03.28 01:06 | 編集
よもちゃんは、やわらかめパセリじゃあ話し相手にならんかったです~
お話しのお誘いはあったけど、聞いて震えておりました(笑)
バジルはよもちゃんラブなので、抱き着こうとがんばってました(笑)
行けんかったので、様子は電話でななママに聞こう~っと♪

アレ、カッパじゃったんですね~なぜカッパ???
なんじゃったんじゃろ~って、ずっと思ってて~納得!!
カッパチョイスとこが、ゆみこんらしいです♪(笑)
バジパセミホ | 2010.03.28 09:07 | 編集
くろちゃん母さん~アップ早~い!
昨日も楽しかったデスぅ
トップから横向きのよもちゃんに爆笑~v-221
極悪アヒル21号で大うけ~
放牧の会のくろちゃんの顔ににやけました~~~
専属カメラマンはいらんけど~~~笑
ななママ・パパ | 2010.03.28 09:51 | 編集
ひゃは!!めっちゃ楽しそ~じゃねぇ~
ほんま行きた~い
めっちゃ続き楽しみにしとりま~す。笑
りゅうパパ・ママ | 2010.03.28 17:04 | 編集
昨日はありがとうございました!
悲願の初空城、やっと行く事ができました。
今度は一緒にお散歩してくださいね(^^)
梅から一週間、初空城はもう昨日。
時間の過ぎるのは早いもんですね。

ん?ななちゃんは何落としたの??笑
よもぎもち・つくしんぼ | 2010.03.28 20:58 | 編集
今日も昨日も楽しかったね。
なんでもないことでも笑えるっていいよね~くろすけは暗いけど(爆)
でも誰も来ないとずっと待ってるんだよ~
また遊んでね。
くろすけの母 | 2010.03.29 00:25 | 編集
バジル君ははなぺちゃ系がお好みなのね~くろすけは鼻の高い女子が好きなのよね~自分にないものを求めてるから~
よもちゃんの相手はやっぱりひまちゃんかね~いやいや。。りゅう君かも。

たぶんあれはカッパだと思う。。あんな生きもの見たことないもんね(笑)
それにしてもアヒルの目つき悪すぎよね~子供の乗るものじゃないよぉ笑
くろすけの母 | 2010.03.29 00:31 | 編集
よもちゃんなかなかかわいいでしょ~~お気に入りだよん。。デジイチもってくればよかったよぉ!
なな嬢の乗ってらっしゃるアヒルどこでグレたんかね~~目つき悪すぎぃ~(笑)
専属カメラマンさん、かっこいい写真お願いしますねぇ~
くろすけの母 | 2010.03.29 00:36 | 編集
空城もワイワイ盛り上がって楽しかったよ。。話に夢中で写真はほとんど撮ってないから続きはないけどね~
またりゅう家も空城に突撃訪問してね=待ってるよ。
くろすけの母 | 2010.03.29 00:39 | 編集
昨日はお疲れ様ぁ~~
普通の公園だけど、楽しかったでしょ。もう少しすると桜もきれいです!
一緒に公園を歩けばよかったね~くろすけは絶対一番になりたいから必死で抜かすよ~飼い主疲れるわぁ~~
またいろんなとこにお出かけしようね!
くろすけの母 | 2010.03.29 00:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
