スポンサーサイト


今度は紅茶!


くろすけさんのフードに続き、こんどは紅茶のお試しセットが送られてきましたぁ。
これはたくさんの人が当たるものだけど、やっぱりうれしいよね。

2010-03-13-034.jpg

ミルクティーで飲んでみたけどこれはおいしかったです。。
2010-03-13-035.jpg


くろすけは朝からひづめに夢中
2010-03-13-012.jpg

臭いし周りは汚れるし、やめてほしいけど、おいしそうにかじるからやっぱり買ってしまうんですよね~
2010-03-13-029.jpg



今日は暖かくて気持ちよかった~~

二日前にはまだつぼみだったヒヤシンスが満開
あれ~~ガラスの奥に何か見えますねぇ
2010-03-13-042.jpg

もっと見てみましょう。。。。
あれはぁ・・・・・わがままくろすけさんのようですね~~(笑)
2010-03-13-040.jpg



コメント

非公開コメント

そ~っと覗いて見てごらん♪かわいいくろちゃん座ってるっ♪
くろちゃんとお花、似合うもんなぁ~

あたしも紅茶が大好きで、毎日ストレートで飲んでます。
夕方ちょいお腹が空いた時は、ハチミツor黒砂糖を入れて
ミルクティーにして飲んでます♪空腹まぎらわし作戦ですゎ
昔はコーヒー派だったけど、最近は紅茶派アールグレイです!!
アールグレイはウェッジウッドが好きだけど、高いので・・・

昨日はフードありがとうございました♪
はなは何でも美味しそうにパク!パク!ですよぉ(笑)

わがままくろすけさんと。ヒヤシンス綺麗に咲いてますね~(●^o^●)

おっと!今度は紅茶!すごいですね~^^
くろちゃんひづめ好きなんですね~(*^^*)
うちのQもです~でも臭いは…笑
ガラスの奥のくろちゃん、壁に飾られた絵みたいでステキ☆

さすが、セレブはちゃうぞぅ~
紅茶すげぇ~
りゅう家は、麦茶・・・大爆
ほんま!!すげぇ~ゲット率じゃねぇ~
くろちゃん!!なんでも絵になるぅ~ 羨ましい~

バジパセミホさんへ

くろすけよりバジル君の方が花が似合うよ。。。絶対そう思う!
紅茶はミルクティーかストレートだったらアップルティーが好きでっす。
でも最近はとうがらし梅茶に凝ってるよん。
アールグレィはかんきつ系のいい香りがするよね~
デビルちゃんにはぴったりかもぉ。。。

はな。父母 さんへ

はなちゃん、フード食べてくれてありがと~見た感じもおいしそうだったでしょ。
そら君は口から出してたし。。男子はやっぱり慎重なのかなぁ。
ヒヤシンスすごくいい香りだよ~

Qママン さんへ

Qちゃんもヒヅメ大好きなんだね~でもね~あの臭さはいつまでたっても慣れないよね。。それに噛んでるところが汚れるでしょ>>>
紅茶は7袋しか入ってなかった~~また何か応募しなくっちゃ!

りゅうパパ・ママ さんへ

セレブが紅茶のプレゼントで喜ぶわかないぞぉ~
くろすけ家は番茶がぴったりだけど、たまにはお紅茶も(タダの!)
また何か当たらないかなぁ。
