03.11
Thu
モニプラで応募してたドッグフードのモニターに当選しました!わ~~い!

プラチナムナチュラルドッグフード 5キロ
2010-03-11-001.jpg

ドイツの柔らかいドッグフードだそうです。フードの香りもワンコが好きそう!
2010-03-11-009.jpg


それではくろすけにモニターしてもらいましょう
味わって食べてよ~5名様しか当たらなかったんだからね~~
  2010-03-11-003.jpg








が。しかし・・・・・・・・・・・
2010-03-11-007.jpg
た・・・食べないんですけどぉ


無理やり一粒だけ口に押し込んで食べさせたけどそれからは拒否。


どーするんだ!くろすけ君。
モニターできんぞぉ。

ボクちゃんの食べるものはボクちゃんが決めますからぁ
この悪人ヅラブヒめ~~~
2010-03-11-010.jpg

くろすけの毎日の食事はドライフードが基本です。
ナチュラルバランスのダッグ&ポテト

同じドライフードなのにね~~
2010-03-11-006.jpg



玄関に置いてるヒヤシンスが少しずつ咲いてきました。
春らしいとってもいい香り
2010-03-11-012.jpg












comment 22
コメント
すご~い!しかも5㌔!!
今年の運使いましたね、イシシ
でも食べてくれないくろすけ君(笑)
いや笑ってる場合ではなく。。。
よもぎなら間違いなく完食です!
春ですね~、色とりどりの花がたくさん咲いて、気持ちもルンルンしてきますよね~(^^♪
よもぎもち・つくしんぼ | 2010.03.11 23:10 | 編集
く・くろすけくん!食べないの~??美味しそうなのに~(TT)
やわらかいドッグフードもあるんですね~(@@)
お花綺麗ですね~♪いよいよ春本番!気分もアガりますね(^^)b
Qママン | 2010.03.11 23:21 | 編集
5名しか当たらないのに当選したなんてすごい!
くろすけの母さん、くじ運いいですね。
でも。。。くろちゃん食べなかったかぁ。
柔らかくて美味しそうなのにね。
チキンじゃなかったら、ジャンも試してみたかったなぁ。

カラフルなヒヤシンス、綺麗ですね~。
白壁に小窓があって、外国の風景みたいですよ(^^)
ジャンママ | 2010.03.11 23:59 | 編集
やったぁ~~じゃん!!
せっかく当たったのにくろちゃん食べないと。。。
それともあまり美味しくなかったのかなぁ??
くろすけさんはグルメだからねっ!!
ひまわりさんも間違いなくペロリンコですね(笑)

お庭にいっぱい花があるのっていいなぁ~お花見させてぇ~♪♪
ひまわりママ | 2010.03.12 00:02 | 編集
せっかく当たったのに、くろちゃんのお口に合わなかったのね~(^o^;)


くろちゃんの、百面相いいですね(^.^)
ジャラ | 2010.03.12 04:47 | 編集
なんなら私が代わりに
食べてあげましょか?
ハハルア | 2010.03.12 10:04 | 編集
すごい、すごい!!当たったんじゃ~しかも5名様なんて!!
でも、モニターくろちゃんの反応は・・・
食べる食べないのポイントは、どこなんじゃろ~やっぱり匂いかな?
パセリは特にドライフードにはうるさくて~
今のフードにしてもうすぐ1年、こんなに続いたのは初めてです!!
昨日散歩中、ミホはウンコ踏みました(泣)ウンコに当たってもうた~
バジパセミホ | 2010.03.12 11:15 | 編集
凄いね~5名様って~
前も何かモニター当たってなかったですかぁ~?
しかもくろちゃん食べんし~笑
この~っモニター荒らし~爆
ほんま春の香りが少しずつしてきましたよね~。。
やっとテンションの上がる春が来るぞ~まだ寒いけどね。。。
ななママ・パパ | 2010.03.12 16:42 | 編集
ジャンママから聞いて久しぶりにコメ残させていただきました♪
くろちゃん!爆笑^0^
夫婦間で会話がないジャン家に、楽しい話題をありがとう(^。^)y-.。o○
でも5名に選ばれるってすごいね!
モニターの報告は、「不味いから食べませんでした!」って書けないよねぇ~(笑)
SIENPA2☆彡 | 2010.03.12 23:10 | 編集
え~~もう運を使ったか~(爆)そう言えばよもぎもちさんも今年の運はもう使ったんじゃなかったっけ~~
せっかくフードを買わなくて得したと思ってたのに。
残念でっす。
くろすけの母 | 2010.03.13 00:07 | 編集
フードのホームページにも食いつきも抜群みたいなことが書いてあったような・・・・・どうやらにおいが苦手らしい…
モニター報告にどう書くか悩み中ですぅう。
春はいろんな花があって楽しいですね~~
くろすけの母 | 2010.03.13 00:12 | 編集
くじ運が良くてもあの黒い男が食べないんならほかのわんこさんに当たればよかったのにねぇ。
ジャン君はチキンがアレルギーになるんだったよね。
だれかに食べてもらって感想を送ろうかと考え中。
春になるといっせいに芽吹いてきて楽しいですね~
くろすけと団地めぐりをするのも好きなんですよ。きれいなお庭の家はじ~~っとみてます。
くろすけの母 | 2010.03.13 00:18 | 編集
せっかく当たったのにね~チキンじゃなかったらひまちゃんにモニターお願いしたのにね~~
フード代が浮いて家計が潤うと思ったのにぃ残念じゃ。
お花見。。すっごいちっちゃいスペースだけどいつでもいいよん。
くろすけの母 | 2010.03.13 00:21 | 編集
ほんとにね~せっかくなのに。もったいないですよね。
くろすけの百面相。かわいい顔ばかりは面白くないので悪そうなのが撮れるとうれしくて公開していますぅ。
くろすけの母 | 2010.03.13 00:22 | 編集
それではハハルアさんにモニターお願いしますぅ。絶対食べてよ(笑)
毛艶とかよくなったら報告お願いしますね~
くろすけの母 | 2010.03.13 00:24 | 編集
ミホちゃん大当たりおめでとぉ。今年はウンがついてるかもよん(笑)
バジル君やパセリちゃんが踏むよりいいよぉ。肉球に入ると大変だもん。。気持ち悪いよね==
パセリちゃんもフードには神経質なんだ=くろすけもよ。食べるのと食べないのがある。匂いと口当たりだと思う。
なんでも喜んで食べるワンコがうらやましい。。
くろすけの母 | 2010.03.13 00:29 | 編集
そういえば以前もフードのモニターに当選したことがある。。食べなかった・・・・(爆)
今回のは食べた感想とかをブログで公開しないといけないんだって。一体どうすりゃいいんだ。
ななそら食べる??
くろすけの母 | 2010.03.13 00:32 | 編集
会話のない夫婦には見えないよ~とっても仲良し夫婦じゃないですか!!
モニター報告。。やっぱりまずいから食べないじゃ。。。。マズイよね===困った困った。
私が食べて感想を書くとか(爆)
くろすけの母 | 2010.03.13 00:36 | 編集
おめでとう~♪
何かに当選したことってほとんどないよー(涙)

んも~くろちゃんグルメなんだからぁ~
タジだったらその一袋全部食べちゃう勢いだと思うよっ。
かりんとうみたいな色でおいしそうなのに・・・

ヒヤシンスの香りって、「春」って感じだよね。
TAJImama | 2010.03.13 07:07 | 編集
そっかモニターってことは、なんかレポしないといけないわけね?
ふうも間違いなく食べないと思うわぁ。
大左エ門は、なんでもOKなんだけどねぇ。
なんでだろうね。
摩耶 | 2010.03.13 15:58 | 編集
見た感じはおいしそうなのに、まさかこんなに食べないとは。グルメっていうようなワンコじゃないよ~~ただ神経質なだけ。。
初めてのものにはなかなか手を出さない。でもフードなのにね~~

ヒヤシンス、今日は満開になってたよ!
くろすけの母 | 2010.03.13 22:42 | 編集
そうなんですよ~結果報告しないといけないんだけど、食べないってこともちゃんと伝えないといけないのかもね。
フードやおやつにしても食べるものと食べないものがあるんですよ。べつに贅沢なものを食べさせてはないんですけどね~~
くろすけの母 | 2010.03.13 22:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top