--.--
--

03.08
Mon
3月なのに寒い日曜日「放牧の会」3ブヒでおでかけ!
会員No1
ひまわり5歳
2010-03-07-072.jpg

会員No2
まりこ4歳
2010-03-07-034.jpg

会員No3
くろすけ4歳
2010-03-07-017.jpg

県民の浜も夏はたくさんのが来るけど、オフシーズンはブヒの天国です
2010-03-07-097.jpg

遊びも真剣
2010-03-07-099.jpg

そしてはじまる、ひまちゃんイヂメ(笑)
2010-03-07-112.jpg

やめてぇ~~助けてぇ~~@ひま
2010-03-07-120.jpg

ごめんよぉ~~ひまちゃん!!2対1だもんね!かわいそうだよね~
2010-03-07-122.jpg

ひまパパさんにおやつをもらおうと待ってるくろすけ君
さっきまでひまちゃんいじめしてたくせにぃ
ボクちゃんもういい子にしますからぁ
2010-03-07-133.jpg

みんなも笑ってばかりで顔の神経がひくひくしそうでした。
2010-03-07-035.jpg

寒い中でも外でお弁当を食べて!
もう慣れっこだけどね~~
2010-03-07-011.jpg

続きは第2弾で!
2010-03-07-014.jpg





ワンコと暮らしてると直接触れる場所には自然な素材のものでお掃除したいと思いますよね。
ってことで
バイオ洗剤「とれるNo.1」モニター募集 ←参加中
のモニターに応募しました。
当たればいいなぁ。
comment 12
コメント
いいな~♪
今日も両手に花だね!

ひまちゃん、おヨダが両側から。。。かわいい~(笑)

TAJImama | 2010.03.08 22:19 | 編集
イジメられてるひまちゃんの口元が~~笑
あばあばやったよもぎと一緒!!
でも砂浜だと砂だらけで大変なことになりそ~(゜_゜)
ひまちゃん&まりこさん、両手に花でくろすけ君の鼻の下伸びたかな?笑
よもぎもち・つくしんぼ | 2010.03.08 23:06 | 編集
何度見ても笑えるぅ~~(爆笑)
砂まみれの芸術的なよだれにまりちゃんの悪そ~~なお顔!! いいぜぇぇ~~!!

何故か3ブヒでお出掛けの時だけだよね???
ひまも立ち向かえばくろちゃんやまりちゃんも遊び甲斐があるのにねぇ~
いつもは優しいのをちゃんと知ってるから大丈夫だよっ!
続き楽しみにしてるよん!!
ひまわりママ | 2010.03.09 00:00 | 編集
私も、ブヒ友とおでかけするようになってから、
寒い中でも屋外で食事をするのが全然苦痛ではありません。
苦痛とは思えません。苦痛だとは思いません。

あら?日本語がおかしくなった…
ハハルア | 2010.03.09 02:20 | 編集
ひまちゃん、可愛がりに合ってますね~(笑)
よだれが可愛すぎですぅ。

砂浜でフヒレス楽しそうだなぁ。
青春だなぁ(^^)
くろちゃん、いつも両手に花!
羨ましいぞぉ。
ジャンママ | 2010.03.09 15:57 | 編集
ひまちゃんイジメ~
ひまちゃん可愛そうじゃぁぁ
ななが助太刀いたすぅぅ~
っつ~事で今度はなな家もお騒がせしまくりに参加するぞ~~~
みんなマキロン&オロナイン持参でね~~~笑
まりちゃん~裏まりこ絶好超じゃね~笑
ななママ・パパ | 2010.03.10 11:45 | 編集
だって~男子がいるとけんかするんだもん。。
3ブで放牧が一番安心できる。でもひまちゃんはきっと迷惑だと思う(笑)
くろすけの母 | 2010.03.10 13:56 | 編集
あはは!よもちゃんの長い女子のお話のあとといっしょ~~きたないけどかわいいよね~~
でもひまちゃん、きっと当日のシャンプーは大変だったと思うよぉ。くろすけも汚かったもん。
くろすけの母 | 2010.03.10 13:59 | 編集
ひまちゃんが~~あんなことにぃ。。どうみてもイヂメだろぉ~~
くろすけがしっかりホールドして裏まりこにイヂメられるひまちゃん堪えられませんねぇ。
また行こうねっ!面白かったよぉ。
くろすけの母 | 2010.03.10 14:04 | 編集
ワンコがいなかったら極寒の吹きさらしの外で食事するなんて信じられな買ったと思いますよぉ。一緒に食事できるだけありがたい。と・・・思おうとしてる(爆)
くろすけの母 | 2010.03.10 14:07 | 編集
ひまちゃんはどう思ってるのかわかんないけど、くろすけはすっごいうれしいみたい!
かわいそうにヨダレまみれだもんね~~砂浜で青春!昔のドラマみたいだ~~
くろすけの母 | 2010.03.10 14:15 | 編集
なな家も一緒に行こう!リードがなかったら結構うまくいくものだと思うよ。時に縄張りの場所じゃなかったら。
マキロンとバケツに水入れて用意しとこう!
くろすけの母 | 2010.03.10 14:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
