スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィガロの付録

ファッション雑誌なんて普段は買わないんだけど
今回は付録目当てで購入
2010-03-06-002.jpg

ラデュレのオリジナルトートバッグ
フレンチブルドッグのデザインが入っています。
2010-03-06-003.jpg
材質はやっパリ付録だなぁって感じだけど650円で楽しませてもらいましたよぉ。
大人になっても付録って嬉しいよね~


くろちゃんは何が一番楽しいのかな~
2010-03-05-004.jpg

ずっと一緒にいてもほんとは何が一番好きなのかわかんないなぁ。
2010-03-05-006.jpg
なにも変わらない毎日が一番幸せなのかもね。

  

コメント

非公開コメント

可愛いですね~春はすぐそこに!最近は、大人向けの雑誌さんも付録に力入れてますね☆小さいときは、りぼんとなかよしの付録が楽しみでした!くろすけさん、お母さんといるときが一番楽しいんだと思いますよ~パンの場合は100%ごはんとおやつです。。。食べ物がないと私なんて見向きもされないかも!?虚しいよぉ~

そうですよね~
缶コーヒーなんかでも
ついついオマケ付き選んでしまいます~
ワンコの幸せは
何も変わらない毎日と家族と一緒におる事じゃないですかね~~~

ラデュレが!
私も欲しいぃ~~

私が思うに、
お散歩とごはんがわんこが好きなものって言うのがセオリーのような気がするけど。。
でも、
くろちゃん、食べるものにあまり興味がないものね。

ママと一緒が一番だよね。
ママが。。笑

ふくろ付き… いや、付録つきは
楽しいねえ。

くろちゃんは、ママと一緒が一番楽しいのでしょう。いいなあ。
リズさんは私といるよりドッグランの方が楽しそうですわ。

あの~「ラデュレ」って!?
ななパパの言う「おまけ」って言葉いいですよね~
ハハルアさんは、ふくろ付きに喜び、それに大笑いの私v-411
くろちゃんの一番の幸せは私に会う事v-344

SOPHIA さんへ

子供のころも付録が目当てで本を買ってたなぁ~
いくつになっても付録ってわくわくしますね。
パン君は絶対ご飯だね~ブログ見ててもよくわかりま~~す(笑)

ななママ・パパ さんへ

そうそう、ペットボトルの飲み物もおまけ付きのほうを選ぶ。たいしているものじゃないのにね。
一番の幸せ、やっぱり変わりない毎日なのかもね。

TAJImamaさんへ

くろすけって、食いしん坊じゃないくせに一緒に並んでおやつをおらうと気隣のわんこをどつくんだよ~まりちゃんでもやってしまうもん。いったいどーゆーやつなのか飼い主にもつかめな~~い。
一緒にいるのが幸せ。。。たぶん。母が!

ハハルア さんへ

ふくろ付き(笑)もー何でもタラコに見えてくるよ~~
くろすけ、私と一緒にいても大して楽しそうな顔してないよぉ。ときどき何が不満なんだ~~って思うもん。リズちゃんはいつも楽しそうな顔してるよね!

http://www.laduree.fr/public_jp/historique/histoire_macaron.htm
↑これこれヨダレものよぉ。。
買ってくれ~この前は広島三越に来てたんだよ。
おまけっていいよね^~付録とはまた違った意味で得した気分。
くろすけはきっとはるちゃんを置きかけてる時が幸せだと思う。

最近おまけ付きの雑誌が多いですよね~。
すっごい得した気分になって嬉しいし♪

くろちゃんはママが一番好きだよね~。
ママと一緒に行くお散歩が何より幸せなんでしょうね(^^)

ジャンママさんへ

おまけつきって魅力的だよね~
そういえばグリコのキャラメルもまたおまけが復活したらしい。

ママと散歩がうれしいのかなぁ。
公園を一周したらだれかが車で一歩も動かないんだよ~いったい何考えてるんだろ!
ジャン君はやっぱりでっかいボール遊びかなぁ(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。