スポンサーサイト


仲良しターザン

週末の空城公園
ボクちゃんはまりこさんとターザンデートをしましたぁ。最近ターザンでデートが若者の間でナウいと評判なんですよぉ。

2010-02-28-014.jpg

二人で協力してロープを引っ張るのはウェディングケーキカットと同じですねぇ2010-02-28-021.jpg


アツアツのボクちゃんたち
[高画質で再生]

仲良しターザン [画像縮小]


よかったね~今週もまりちゃんと遊べて!
2010-02-28-016.jpg

くろすけ!いつでも勝負するわよぉ。@まりこ
2010-02-28-025.jpg



アッカンベー対決もまりちゃんの勝ち。 
2010-02-28-027.jpg


あんなにうれしそうなくろすけですが、家ではポーカーフェイス。
2010-03-01-012.jpg



  

コメント

非公開コメント

ぶちアツアツのくろちゃんにマリちゃんじゃ~
見ていて、空城におる気になったよ~大爆

くろちゃん!!まりちゃんに弱いですねぇ~笑
ほんま、仲良し!!見て気持い~っす!!笑

くろちゃん家じゃあ、犬が変わったみたいだね~
ソファーに座ってこっちを見てる写真、ほら昔の貴族の肖像画見たいで決まってる、普通に超有名な方の肖像画の隣になっても違和感なさそう~

ほんままりちゃんと仲エエよね~
羨ましいかぎりデス~
まりちゃんもターザンマスターしたんじゃね!
くろちゃんとまりちゃんは『愛のターザン』
ななとくろちゃんじゃったら何のターザンになるじゃろうか~~~

まりこさんとラブラブデートだぁv-238
ホントに仲がいいカップルで羨ましいです~♪
ポーカーフェイスの大人なくろちゃんもカッコイイです!!
またいっぱいなでなでさせてくださいね~♪

くろちゃんは優しい男子だから
いっつもまりにロープをゆずってくれる~♪
まりがアーガー言ってすみませんv-12
どーも、くろちゃんが遊ぶロープを奪うのが好きみたいです…

りゅうパパ・ママ さんへ

仲良しなんだけど、この前の農マル園芸でソフトクリーム食べてた時まりちゃんとけんかしてたよぉ。甘いものの方がいいのか(笑)
楽しく遊んでるのを見るとこっちもうれしいよ。

ゆみこ さんへ

え~肖像画?よく貴族の館に飾ってある?

真面目な顔と遊んでるときの顔って全然違うよね~~

ななママ・パパ さんへ

仲がいいよね~
まりちゃんを見るとすごく喜ぶもん。
そら君とターザン。やってみたいよぉ。きっとまりちゃんより密着するね(笑)

Qママン さんへ

くろすけったらQちゃんママとパパが大好き!いつも独り占めしたいらしい。
また遊んでやってね~~
家ではずっとポーカーフェイスです!

まりこのお母しゃんへ

くろすけったらいつもまりちゃんが来るのを待ってるよ~駐車場のほうばかり見てるもん。
ターザン!見てて楽しいよね~どうしても相手が持ってるのがほしいらしい。
かわいいよね==
また遊んでね!
