--.--
--

02.18
Thu
くろちゃん、近頃重くなってきたよね~
2010-02-18-001.jpg

タルタルの皮膚が余ってるよ。
2010-02-18-008.jpg

オリンピックとおコタで毎日過ぎて行くもんね~
それはママのことだとおもうんですけどぉ@くろ
2010-02-18-004.jpg




でも夕方のお散歩は張り切ってるよね~
2010-02-17-002.jpg
2010-02-17-003.jpg


人年齢でいうとまだ9歳くらいのポケちゃんに夢中の35歳のオジさん!いやらしいぞぉ。
デヘヘヘヘ・・・ポケちゃんかわいいですねぇ
2010-02-17-013.jpg

空城公園の先輩、ケンちゃん
2010-02-17-020.jpg

玉付き男子でも子供のころから会ってる子は仲良くできるのにね~ブヒ以外は(爆)
2010-02-17-021.jpg


毎日、規則正しく平和に過ごしてるくろすけさん、幸せだよねっ!
   2010-02-18-011.jpg


comment 12
コメント
くろちゃん、太った?
タジは冬に太っちゃう傾向があるので、気をつけなきゃです。

私もオリンピック三昧で、合間を縫ってお散歩に。。。汗

くろちゃんはお散歩の時にお友達と遊べてうらやましいよ~。
TAJImama | 2010.02.18 21:47 | 編集
一枚目のくろちゃん~はなにそっくり!!
タルタルの皮膚もそっくりよぉ~(笑)

お家にいると!オリンピック見てしまいますよね~(●^o^●)
はな。父母 | 2010.02.19 15:01 | 編集
くろちゃん、タプタプが貫禄あるよ~!
ジャンも太って、なんだかまん丸だよ。
呉では私の目を盗んで、果物もらい放題だったらしい(笑)

オリンピックに忙しい飼い主ですよね~☆
ジャンママ | 2010.02.20 22:43 | 編集
このたるみ、ウチもですよ。
タプタプしてる。
年をとってさらにたるんできたような…
でも嫌いではない、これ。
全体的にタプタプしてるから気持ちよくマッサージして遊んでます。
オリンピック、面白いよねー。
ついついチャンネル回してみてしまう。
午前中から忙しや~(笑)
ねんママ | 2010.02.20 23:08 | 編集
くろちゃん母さん~
お家でも綺麗にとれとりますね~
特に1枚め3枚め~がお気に入りデス~~~
ななママ・パパ | 2010.02.21 01:41 | 編集
うちの子ゎまれにいるデカブルらしく今17キロぐらいありますおでぶでゎないんですが体がデカイです服とかなかなかなくて困ります
YUI | 2010.02.21 02:16 | 編集
痩せてると安心してたらいつの間にか元に戻ってた。

オリンピックが終わるまで家事も手抜きだよぉ(いつも手抜きだけど!)
くろすけの母 | 2010.02.21 21:43 | 編集
ふとした表情がよく似てるよね~
お父さんは今どこにいるのかなぁ。会ってみたいよね。
きっと喧嘩しそうだけど(笑)
くろすけの母 | 2010.02.21 22:02 | 編集
ジャン君!実家ではいちばんいい待遇だったのでは(笑)
オリンピック、まだまだ楽しめそうだよね!
また帰省したらあそんでね~
くろすけの母 | 2010.02.21 22:40 | 編集
ねんじ君も大きいよね~タプタプ触るのも気持ちいよねっ!
年をとるのが早すぎる!もう今年は5歳だもんね。
元気でいてほしいです。
くろすけの母 | 2010.02.21 22:42 | 編集
全部カメラまかせだもん。
ななパパは今に達人になりそうだもん。
いろいろ教えてよね~~!
家の中で撮るとき、カメラを出してたら、いちばんいい場面を逃してしまうんだよね!
くろすけの母 | 2010.02.21 22:46 | 編集
はじめましてコメントありがとうございます。
17キロはでっかいですね~~!なかなか見たことないですよぉ。くろすけは15キロ越えてるけど、きっと並んだら普通のフレブルに見えるかも。
きっと骨太さんなんですね!これからもよろしくおねがいします!
くろすけの母 | 2010.02.21 22:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
