02.13
Sat
ブヒちゃんのブログを見てるとみんなよく笑ってるけど

2010-02-12-029.jpg

くろすけさんはいつも真面目なお顔が多いな
2010-02-12-031.jpg

まー飼い主としては、どんなお顔もかわいいけどね~~
2010-02-12-033.jpg


今日はホームセンターへ
くろすけのケージのマットをお買い上げ~780円(笑)
柄は選べなかったけど、安くってよかったよぉ
2010-02-13-002.jpg

早くこれをどけてもらいたいんですけどね~~@くろ
2010-02-13-003.jpg
以前はホームセンタに行くだけでウキウキワクワク喜んでたくせに、最近は何がそんなに面白くないのかずっとこんなお顔。。
でもお買い物ですれ違い人たちにかわいい~~とか、よい子でじっとしてるね~とか言ってもらえると途端にウハウハになるけどね!





comment 4
コメント
今日のお散歩も楽しかったですわぁ~♪
我が家のひまもいつもまじめ顔。。。
くろちゃんはちゃんとカメラ目線だけど、ひまはカメラ向けると逃げちゃうしねぇ~
時々は笑って欲しいよ~
ひまわりママ | 2010.02.14 00:31 | 編集
ひまちゃんの真面目顔かわいいよね~大好きだよん。
でも少し暑くなるとハーハーになって笑ってるように見えるもんね。またカワいい笑ったお顔撮るからね~~!!
くろすけの母 | 2010.02.14 23:10 | 編集
そらも普段は常にマジメ顔デス~
くろちゃんマジメ顔も笑顔も
どっちもぶちカワエエし~~~
お互いエエ表情撮れる様に
精進しましょう~~~
ななママ・パパ | 2010.02.15 00:58 | 編集
そら君、真面目顔でも笑ってるように見えるよ。
くろすけなんて真面目顔だと怖いもん。
写真!!ななパパには到底かなわんよ~
親ばか写真でがんばるよん。
くろすけの母 | 2010.02.15 15:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top