--.--
--

02.11
Thu
雨上がりの空城公園
いつものお友達スタンダードプードルのティアラちゃんとパグの花子ちゃん、そしてくろすけ君
お散歩してお話していつも楽しい時間を過ごしています。
くろすけなんて飼い主には全然近づかないし、言うこともきかないのに、花子ちゃんのママにはべったり。
ま~いいけどね~~
2010-02-10-004.jpg

いつもの戦い。。すっごいうれしそー




くろすけは幸せだね~たくさんの友達と遊べて!
2010-02-10-017.jpg
毎日のお散歩がとっても待ち遠しいくろすけ君です


ターザンしてるときの手
しっかり持ってるね~


今日は雨で公園に行けなかった!明日はお天気ならいいね~~


  

comment 6
コメント
くろちゃん、仲良しのお友達がいるからうらやましいよ!!しかも他犬種~
バジルにはおらんなぁ~絶対無理じゃもんなぁ~
パセリは大丈夫じゃけど、横には用心棒的な恐いバジルがおるけん
どのワンコも、あんまりパセリには近寄れんし・・・
結局はバジルにはパセリが、パセリにはバジルが!!ってとこかな~?

ドムカの新作、あたしの好きな水玉だったので
トシくんに言わず、即注文してしまいました~
バジパセミホ | 2010.02.12 19:17 | 編集
くろちゃん、いっぱい
お友達いるけん羨ましいですぅ~
りゅっち・・・基本!!人間・ワン子NGじゃけぇ~
どうすりゃええんですかねぇ~爆

ターザンの手すげぇ~
ガッチリホールドじゃねぇ~
ほんま!!すげぇ~って思いました~
りゅうパパ・ママ | 2010.02.12 21:06 | 編集
バジル君にはパセリちゃんやはなちゃんがいるじゃん。パセリちゃんにはりゅう君(爆)
くろすけは空城にお散歩デビューしたので子供のころからお友達ができてほんとにラッキーでした。
ドムカの新作買ったんじゃね。パイル生地でパーカでドット!かわいいよね~2ブヒだと二倍だぁ!
くろすけの母 | 2010.02.12 21:21 | 編集
りゅう君はこのまえのBBQ でもノーリードで全然OKジャン。いい子だよね~
くろすけはどうしても玉付き男子ブヒはだめです。ノーリードなんてとんでもないよ~
ターザン、これは何歳になっても遊んでるよん。
くろすけの母 | 2010.02.12 21:24 | 編集
花子ちゃんのママ~
魅力的なんでしょうね。。
ななも花子ちゃんママ大好きデスから~~~笑
そらは花子ちゃんが好きじゃし
これでななが花子ちゃんを襲わんかったら最高~っなんじゃけど~
ターザンロープ・・かなりガッツリホールドしとんですね~
高さもくろちゃんにピッタリじゃし~~~
ななママ・パパ | 2010.02.13 08:35 | 編集
花子ちゃんのママはみんな好きだよね~
ななちゃんも花子ちゃんのママにかわいがってもらいたいんだよね。
そら君は犬種を超えた愛だ!
くろすけの母 | 2010.02.13 23:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
