02.07
Sun
錦帯橋です!

今日はボクちゃんの大切な任務でこちらにやってきましたぁ
2010-02-06-003.jpg

その前に腹ごしらえ。。。
ニューヨークバーガー

野菜たっぷりでマスタードがきいたヘルシーなお味でした。
テキサスバーガーのほうが好きだけど!
2010-02-06-015.jpg


そして周辺を散策

そろそろ重要な任務に向かいましょうかぁ
2010-02-06-023.jpg


さぁどこからでもかかってきなさい!
2010-02-06-061.jpg

東京ドーム6個分の巨大な怪獣との闘いですぅ



頑張れ!くろすけ君


ボクちゃんの勇敢な戦いで地球の平和は守られましたぁ
2010-02-06-069.jpg

なんだかかなり焦ったように見えるけどね~~
2010-02-06-076.jpg


錦帯橋観光はまた詳しくレポートしますぅ!!地球防衛隊クロッスケ隊員でしたぁ
2010-02-06-078.jpg

くろすけが来てから初めての錦帯橋、最近みんなが行ってるのでくろすけ家も真似っこしてきました。
ゆっくり散策できていいところでした。

   
comment 8
コメント
白鳥と戦うくろちゃん~
吠える声が可愛いスギ~~~v-238
錦帯橋・・うちも何度か行ってみようと思ったけど何時も朝起きれずに断念してました~~~
いつか行くぞ~ってか連れてって~~~
ななママ・パパ | 2010.02.07 02:01 | 編集
うちもテキサスに続いて食べなきゃ!!でもトマト入ると水っぽくなるからなぁ~
あたしもテキサス派かも???

梅そろそろ咲いてましたか?梅・桜の時期にいつも行ってるので
もうちょっとしたら行ってみよう!!

そうそう白鳥!!ご健在でしたか~
勇敢なくろちゃん、母さんを守ったんよね♪
前回橋のとこで見てたら、頭上を飛んでってビックリ!!でした~

デッカイ白鳥と言えば・・・
昔、親戚一同で山口の常盤公園に行った時、親戚のおばあちゃんが
池で二人でこぐ白鳥ボートを見て、まあ~でっかい白鳥じゃね~!!
言ってたのを思い出しました。。。(爆笑)
バジパセミホ | 2010.02.07 18:52 | 編集
くろちゃん任務御苦労さまですぅ~
動画、あゆと見て
キャ~~~かわいい~って
すげぇ~ヒーローですぞぅ~笑

りゅうパパ・ママ | 2010.02.07 22:18 | 編集
くろちゃ~~ん!
腰引けてるじゃん!(笑)
勝者は白鳥さんだね。(笑)

ニューヨークまだ食べてないの~~涙
土曜日に買いにいったら凄い行列であっさり諦めちゃった。
平日買いにいきまーす。

TAJImama | 2010.02.07 23:01 | 編集
錦帯橋はなかなかよかったよ。ゆっくり歩くところがあるしね~
白鳥にはかなりあせってた。でもあの白鳥は私の足をパクってしたよ
くろすけもつつかれた。
白鳥って近くで見ると大きいよぉ。今度は一緒に行こうね。
くろすけの母 | 2010.02.08 13:50 | 編集
くろすけを連れていったのは初めてだったよ。白鳥って思ったより大きいよね。くろすけは全然勇敢じゃないよ。すっごいビビってたしね~
常盤公園といえばぁ・・・ペリカンのカッタ君がいたよね。
白鳥ボート・・・・わらえるぅ~~
くろすけの母 | 2010.02.08 13:55 | 編集
くろすけはね~アヒルも怖いんだよ~白鳥はでっかい怪獣に見えたたと思うよ。
足もパクッとされてたしね。
りゅう君なら本気で戦うかな!
くろすけの母 | 2010.02.08 13:58 | 編集
ハンバーガー・・・数量限定だから土日は大変らしいね~くろすけ家は山口に入ってから買ったのですんなり買えましたよん。
レタスとトマトでちょっと水っぽかったかも。
くろすけさん、白鳥に完敗でっすぅ。
くろすけの母 | 2010.02.08 14:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top