--.--
--

08.21
Mon
フレンチブルドックビスコちゃんの機内での熱中死何でこんなことに!
確かJALのペットとお出かけサービスには、「ペットは大切な家族です」などと表現しているのに!
ビスコちゃんどんなに苦しかったでしょう。本当にかわいそうで、ご両親そして子供さんの悲しみの深さを思うと怒りがこみ上げてきます。
これが人間であったら大きな事件として報道されている筈なのに。
これまでにも多くの動物たちが死んでしまった事を知りました。
もう、かわいい大切なビスコちゃんは戻ってはきませんが、ご冥福をお祈りしますと同時にJALには改善を強く要求したいです!
miyazima

対岸より、神の島 宮島を望む。

comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/10-ab207ca5
トラックバック
コメント
なんて酷い!!
JAL、ペットサービスするんなら、もっと良く考えてやってほしいものです!!
これを気にもっと考えてほしいものです、そうきゅうにJALの誠意ある対処をきたいします。
ビスコちゃん安らかにお眠り下さい。
ご家族の方のご心情考えると悔しくてなりません。
結果報告になりましたが、リンクさせて頂いて記事に書かせていただきました。
もうこれ以上こんな不幸な事故が出ないようにと思いをこめて・・・
ゆみこ | 2006.08.21 12:37 | 編集
ビスコちゃんのブログ、読ませていただきました。
かわいそうで、かわいそうで、涙がこみあげてきて。。。いたたまれませんね。
このような事件、もう二度とないよう祈るばかりです。
ジャンママ | 2006.08.21 16:53 | 編集
e-278ゆみこさんこんばんわ。
このような、悲しい現実があるということを一人でも多くの方が知れば、大きな力になれると信じています。

くろすけの母 | 2006.08.21 21:28 | 編集
e-275ジャンママさんこんばんわ。
ほんとに、いたたまれないですね。
血の通った心からの対応を願っています。
くろすけの母 | 2006.08.21 21:41 | 編集
泣けます。。
うちで生まれたチビちゃんを飛行機に乗せなければいけないときに
ブリーダーさんに言われました。
「暑い時期だと着いた時に死んでる時あるよ」と。(もっと優しい言い方してくれてます)
家の中でも、6月でも熱中症にかかるブヒ。。
夏は散歩であれ、家から出す事の方が怖いです・・・(;´Д⊂)
まりんば | 2006.08.21 22:44 | 編集
e-278まりんばさんこんばんわ
確かにまだまだ残暑がきびしくて、ブヒたちにとっては、家から出ることが、生死をかけるみたいなところがありますね。
人間が充分注意してやらないといけませんよね。
くろすけの母 | 2006.08.22 00:13 | 編集
ビスコちゃんのブログ拝見しました。
ビスコちゃんとご家族があまりにもかわいそうで涙が止まりません。
こんなに悲しい事が二度と起こらないように、自分にも出来る事がないか考えさせられました。

TAJImama | 2006.08.23 22:50 | 編集
e-278TAJIママさんこんばんわ。
本当に、どうすればこんな悲しい事故が起こらなくなるのか、私たちはどのように対処すればいいのか、よく考えてみたいです。
くろすけの母 | 2006.08.24 00:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
